2005年10月31日

イチョウ

昭和記念公園のイチョウの葉が綺麗に色付いてました

画像1 017.jpg

噴水前でポーズるんるん

画像1 013.jpg

今日ドッグランでボーダーコリーのラッキーちゃんに出会いました
すっごく賢くて優しくて走るのが大好きなワンちゃんでした
ラッキーちゃんは8月頃にゲージごと捨てられていたそうです・・・
考えられません! 信じられません! 
なんとも言えない気持ちになりました・・・
でも、ラッキーちゃんは今の飼い主さんと一緒で
とても幸せそうでした
また会ったら一緒に遊んでねかわいい
posted by tommy at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

成長

あと一週間で7ヶ月になる
大きくなるのは早いねぇ〜
ペットショップの人から
「子犬は寝るのが仕事だよ」と言われて
いっぱい寝かせたせいか、小さい頃の写真があまりないあせあせ(飛び散る汗)
家に来た当初の貴重な思い出の一枚…
DSCF0001.JPG

ゲージの奥から見つめてる姿がたまらない黒ハート
こんな可愛い姿もっと撮っておけばよかった(親ばかです)

でもトゥルーはまだまだ6ヶ月、可愛いパピーるんるん
今からでも遅くないひらめき
そう思ってデジカメを構える

画像 015.jpg


・・・なんか違うたらーっ(汗)
posted by tommy at 22:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ガム

画像 029.jpg

トゥルーのお気に入りのおやつの内の一つが
ミルク味のガム
ひたすら黙々と噛んでる
かといってお留守番用にガムをあげていても、全く噛んでない
絶対に一緒にいるときじゃないと噛まないから不思議です
posted by tommy at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢

お天気が続いたので、行ってきました、軽井沢!
トゥルーには始めての長距離ドライブ
酔ったりしないかなぁ、と心配してたけど…
心配いらずで、ずっとハイテンションでした
とにかくいいお天気で紅葉も色付いてきてました

画像 036.jpg

今日は軽井沢のアウトレット目的
午前中はひとまずトゥルーを疲れさせよう!ってことで
北軽井沢にあるスカイパーク・ドッグランへ行ったきた
午前中のせいか、貸切状態でした
広い広い!と思ってたらドッグランではない所で遊んでました

画像 002.jpg

空気も澄んでて、日光も気持ちよくてのんびりできました
お天気の日にデジカメで撮ったからか、
トゥルーが動いても綺麗に撮れたexclamation×2いい感じぴかぴか(新しい)
画像 004.jpg

アウトレットはほとんどペット店内禁止でした
トゥルーは作戦通り、疲れてたのでおとなしくできたし
帰りの車では爆睡でした(日帰り)
今度は一緒にお泊りできるといいね黒ハート
posted by tommy at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

コッカーカット♪

カットしたのは2ヶ月前
夏だし黒ラブみたいな感じでバッサリバリカン
あれから、すでに毛がボサボサで、目にも入りそう…

アップ! ↓ ↓
画像 010.jpg

さすがにそろそろカットしないとね
ってことで、行ってきました!
「可愛くコッカーカットでお願いします〜」

画像 001.jpg

これがコッカーカットかぁ
8400円は高いのに、すぐに伸びてもとに戻っちゃうね
posted by tommy at 00:04| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

晴れ!!

20日の昨日は久々にすがすがしいお天気ぴかぴか(新しい)
こんなに晴れるとは思ってなかったので、慌ててお弁当作り
トゥルーも新しい洋服着て、記念公園へGOexclamation×2

画像 005.jpg

すっごくいいお天気で、気持ちよかったぁ〜るんるん
洋服は暑そうなので、すぐに脱いじゃった
実はこのタンクトップは、マイケル・ジョーダンのTシャツを
犬用にリメイクしたものでネットで購入しました
でもトゥルーは女の子なのに、これのせいか男の子に間違われたね…
ごめんねぇ、トゥルー。次は可愛いの買おうね

画像 009.jpg

これから、トリミングってことで帰ろうとしたら、
トゥルーとお友達になってくれた
ビッキーくんとビッキーママさんに会えましたexclamation×2
ビッキーくんはサラサラヘアーのとても優しいバフ君です
また今度遊んでくださいねるんるん
ビッキーママさんがトゥルーを撮ってくれました!↓ ↓ ↓
やったね、トゥルー!!

S_0510200000.jpg
うゎ〜なんか、すっごい笑ってるよるんるんるんるん
posted by tommy at 10:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日は久しぶりに雨がやみました。
トゥルーもうれしくて光ってますっぴかぴか(新しい)
画像10.12 017.jpg
posted by tommy at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

トゥルーと花 (コスモス)

画像 022.jpg
ずいぶん前に記念公園に行った時、
コスモスをバックに撮りたかったけど、
トゥルーはマテもできなくて
仕方なくコスモスとコスモスの間にある小道にはいり、
持ち上げてみた…
腕が筋肉痛になりましたふらふら
posted by tommy at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ

ちょっと、フインキつくってみたりして
もうすでに肌寒く
食欲の秋はすでにきてるし
そろそろ、ヒートの予感です…

画像 035.jpg
posted by tommy at 22:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

トゥルーと花

昨日は久々のお天気だったから記念公園に行ってきたよ
ドッグランでたくさんのワンコ達と出会っていい運動ができたねるんるん
次はメインのコスモスを見に出発…
途中コッカーくん達とご対面♪
初めて黒コッカーに出会いました
嬉しかったねexclamation×2
ハーブ園で綺麗なお花とパチリぴかぴか(新しい)

画像10.12 034.jpg

みんなの広場でちょっと休憩
またまたお花とパチリぴかぴか(新しい)

画像10.12 033.jpg

寄り道ばかりで結局コスモスの丘までたどりつけなかった…
posted by tommy at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

デジカメ

長年使ってたFUJIFILMのデジカメを卒業して、
新しくCANONの500万画素デジカメを買いました!
さっそくトゥルーにモデルになってもらって、パチリ
画像 060.jpg

↑前のデジカメも同じだったけど
フラッシュをたくと光って見えるひらめき

画像 061.jpg

↑フラッシュをたかない方がいいけど、
トゥルーか私の手が動くから微妙にぶれる…

場所は違うけど、同じ日に撮りました。
写りでこんなに表情も違うのかぁダッシュ(走り出すさま)
前から気になってたけど、黒のワンコを撮るのは難しいのかな( ̄〜 ̄)ξ  


posted by tommy at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

記念撮影

どんより天気も悪いので、立川市にある「オンリーわん」に行ってきました
室内ドッグランも改装されて綺麗になってました
高くて入ったことはないけど、
また雨に日に行ってみようかな…
お店の奥にある写真屋さんに
写真を撮ってもらう事にしました!
生後半年記念!?
トゥルーは落ち着きもなく、写真屋さんを困らせてましたが、
かろうじて1枚ナイスショット!
カメラ嫌いにならないといいです
画像 056.jpg
(スキャナーがないので写真をデジカメに撮りました)
posted by tommy at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

おいしぃ〜♪

DSCF0114.JPG大好物のオヤツがもらえて顔がほころんでるよ(≧▽≦)
よかったよかった、そんなに美味しいのね
棒付きのガムオヤツは5分でたいらげました
posted by tommy at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

オヤツ

DSCF0090.JPG
がんばって、マテができるようになりましたるんるん
オヤツが出てくると必死ですexclamation×2
「よしっ!」の合図で、鼻の上のオヤツをパクッ!
早すぎて成功した姿が写真には写らないけど…やっぱり腕が悪いのかな
う〜ん、コレができるならトイレも覚えようよぉ(>。<)P
posted by tommy at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

洋服

DSCF0073.JPG

秋なのに、マリン柄の洋服着てます るんるん     
しかもタンクトップです               
だんだん涼しくなるのに、夏物はさみしいかなぁダッシュ(走り出すさま)  
でも、今日はなんだか可愛いからパチリるんるん
昨日の顔とは違う気がする…なぜ??

posted by tommy at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

今日で生後6ヶ月!

DSCF0049.JPG
10月4日で生後6ヶ月になりました!
家に来た頃より5キロぐらい大きくなって、今では約7キロ
抱っこもそろそろできなくなりそう…
日に日に大きくなるトゥルーは、心配だった噛み癖もなおりました♪
あとは、トイレか…
肝心なトイレが、まだ50パーセント覚えてない
まぁ、長期戦で一緒にトイレマスターがんばろう!!

(昨日昭和記念公園で撮った写真です。かろうじて芝生が写ってますが、コスモスが満開でした!
初めてたくさんの素敵なコッカー達と出会い、飼い主の方が興奮してしましました…楽しかったです♪)
posted by tommy at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

