2005年11月18日

今日のトゥルー

no-title

いっぱいお散歩&遊んで爆睡のトゥルーですが、(半目&いびき)
突然起きて部屋の外に向かって吠えだした…
誰も何もいないのに、何で?
ビビリな姉ちゃんはトゥルーのせいで、部屋にいるのも時々怖くなりました(>_<)
posted by tommy at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

バリカン…

前から顔周りだけカットできないかなーと思ってて
ついに購入したのが「バリカン」です

画像02.jpg
使ったことは一度もないので、やばい…こわいかも…
いきなり顔はこわいから
お尻や背中からやってみようかな
姉ちゃんがんばるよ!
posted by tommy at 00:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

洋服(アディダス)

画像01 037.jpg

↑↑これも実はリメイク洋服
アディダスのロゴがデカデカはいったタンクトップ
何気にトゥルーが来る前は
犬に洋服なんて・・・と思っていた
でも一度着せてみると似合ってる気がする♪
最近は洋服着せてると、自分の服にあまり毛がつかないし
お散歩で体に泥が飛び散らない(洗濯大変だけど)から
何気に役にたつかもと愛用

でもお天気の日は裸で日光浴びてます!



posted by tommy at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

コッカーカット(本)

トゥルーがコッカーカットにした初日は、ちょっぴり違和感があった
慣れてないせいもあったからか、モコモコの方が可愛かったかなぁ〜なんて思った
でも、次の日には見慣れて、他にはどんなのが似合うかなーと調べたりしている

コッカー特集が載ってるドッグ・ワールド9月号がでてきた
(すでにトゥルーに噛まれてボロボロだった・・・)
画像02 001.jpg    画像02 002.jpg
特集で「最新カットで生まれ変わる」なんてページが↑↑↑
・・・カット代もバカにならないし
ちょっぴり「ちょんまげ」はやってみたいけど
トゥルーは普通でいいかなぁ
posted by tommy at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

昨日はみんなの広場(昭和記念公園内)に行く途中、
カモが池にいたので寄ってみた
画像1 020.jpg
トゥルーはカモに興味津々!

ギリギリまで近寄ってみる・・・

すぐ近くにいる大量の鯉にびびって
画像1 022.jpg

へっぴり腰   がんばれ、トゥルー!!
posted by tommy at 00:43| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

