2006年01月28日

ハート

no-title
一生懸命マテを頑張ってるトゥルー♪
posted by tommy at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

吠え…

今日は吉祥寺の犬も入れるレストランで遅めのランチです(場所はナイキショップの真ん前。特に犬用のフードはなかったです)
トゥルーも水をもらって休んでたら、近くの席にチワワと飼い主さんがいた
しばらくしてそのチワワがトゥルーに吠えまくってきたせいでトゥルーも反撃して吠えだした
犬オッケーな店だけど、なんか他のお客さんに迷惑かけた気分になって店を出ました…(おりこうにできなかったのでショックだったなぁ)

次にペットグッズがある店に行った
そこでもトゥルーは、店番してたワンコに吠えられて反撃&興奮…(相性なのか・・・)

でもその後に寄った雑貨屋の看板犬レトリバーには吠えずに仲良くできてました
(もしかして、トゥルーは大きい犬が好きなのかも!!)

それにしても最近吠えが目立つトゥルー
吠える理由が分からないから、飼い主失格だなぁと反省です

車の中でのんきなトゥルー
no-title
携帯画像、なぜか横向きになっちゃうよ
posted by tommy at 21:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

本購入

愛犬の友からでてる「アメリカン・コッカースパニエルライフ」の本を購入
いろんな毛色のアメコカも載っていて、どれも可愛くて見てるだけで楽しい!
けど、楽しんでる場合ではなく、トゥルーの問題点も増えてきてるから、
勉強して、注意しながらしつけていかなきゃ!
課題はたくさん山のようです
no-title
posted by tommy at 00:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

上目使い

最近はカメラにも慣れてきたみたい。(携帯カメラ)
相変わらず落ち着きはないけど、ちょっと上目使いで、女の子アピール♪
no-title
posted by tommy at 00:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今年もどうぞよろしくお願いします!

今年初のトリミングでトゥルーはすっきりさらさらになりました!
私は体調がよくなかったけど、少しずつブログ復活したいと思います

今年になって気になる事があります…
・トゥルーのヒートがまだこない事
・女の子なのにマウンティングをしだす。必ず足に…
・最近よく他のワンコに向かって吠えだす

犬のキモチって難しいなぁ、と思います
no-title
posted by tommy at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

