2006年02月25日

「いぬのきもち」

今日届いたのがコレ「いぬのきもち」
no-title
犬の気持ちって難しいなぁ・・・と思ってたらテレビで本のCMが流れた
今日はコレ見て勉強です
posted by tommy at 20:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

洋服(アディダス2)

アディダスの古着で作った第二段!犬用の洋服です(自作ではないです)
11月に載せたアディダス服も、10月のナイキのジョーダン服もそうだったけど、
どうも男の子用に見えてしまう
今回もアディダスで気に入ってるけど、やっぱり男の子に間違われるなぁ
no-title


でも実はコレ、恥ずかしいけどペアルック
人用の帽子にリメイクされてて、即購入
恥ずかしいけど、ペアって事を気づかれないから気に入ってる
(気づいても突っこまれないだけかなぁ・・・)
no-title
posted by tommy at 10:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

久々のドライブ

ヒート中のため散歩をひかえてたけど、いいお天気なので南大沢までトゥルーとドライブ
昨日はおりこうな一日でした♪
no-title


ゴディバのビスキュイ購入!
ビスケットにいろんなチョコレートが付いてて、オススメです!
no-title
posted by tommy at 09:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ヒート

2日前にやっと初のヒートがきた
もう生後10ヶ月すぎなのにずいぶんのんびり型なのか、かなり心配してしまった
ひとまず安心
今日はオムツをつけてみました
no-title
手術するか意見が分かれて困ってます・・・
(私は手術派)
posted by tommy at 00:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

デビュー!?

少し前に、雑誌「愛犬チャンプ」からお手紙が届いてました
内容は、送った写真が掲載されました、と書かれてました
実は去年9月頃に、可愛く撮れたトゥルーの写真を、何気なく投稿してました
それがなんと、雑誌に載ったみたいなのです!!
すっかり忘れてましたが、早速本屋に行ってみると、残り一冊ありました
ドキドキして見てみると・・・ありました!
no-title
それほど大きく載ってないけど、トゥルーの写真が確かに載ってました♪
誰も気がつかないと思うのに、なんだか恥ずかしい気分でした
no-title
モデル犬も夢ではないか!?なんてバカ親一直線です
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

伏せのポーズ

no-title
伏せ!と言うと、最近こんなポーズ
写真が縦になったけど、後ろ足をめいっぱい伸ばす
ちなみに前足はほとんど、私の足の上に置く・・・
なんとも変だけど、可愛い姿です♪

no-title
トゥルーとは関係ないけど・・・
サロンドショコラというチョコレートの賞を受賞した、マダムセツコのチョコを食べました
日本の四季をイメージしたチョコレート
1粒300円で高いから、気になる2粒をチョイス
左が「うめ」梅の酸味が入たビターガナッシュ
右が「あやめ」赤ワインが香るスイートガナッシュ
食べるのがもったいなかったけど、「あやめ」が気に入りました!
posted by tommy at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

