2006年03月25日

黒コッカーの悩み・・・

空がキレイだったので、トゥルーをモデルに思わずパチリカメラ
no-title
真っ黒でトゥルーの顔がわかりませんたらーっ(汗)

posted by tommy at 20:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ついてない日

今日は、なかなかついてない一日でしたふらふら
朝から「海に行って魚介類を食べて、マザー牧場にイチゴ狩り」に行こう!
no-title
という事で、出発したものの・・・高速を間違えて行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
本当は木更津に行くべきが、成田方面へ向かってしまい、
かなり時間をロスした為、海は諦めてマザー牧場に直行
着いたのは二時過ぎ車(セダン)

お昼もまだだから、イチゴを楽しみにして駐車場にいくと
「本日のイチゴ狩りは定員になったので終了です」の張り紙がexclamation&question
そんなぁ〜人数制限があるなんて思わなかった・・・
かなりテンションは下がったけど、菜の花が咲いてるらしいので入園
no-title    no-title
丘一面に菜の花が咲いていましたかわいい
しかし、昼すぎから天気が悪くなってたので、超寒いよぉ曇り
予定通りにならなかった一日だけど、トゥルーはおりこうでしたるんるん
今度はきちんと下調べしていくね、トゥルー
posted by tommy at 23:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

トゥルーと花(春)

少しずつ暖かくなってきて
昨日の記念公園のも結構咲いてました晴れ
no-title
↑これは椿かな?
no-title
↑小さい花なのに、沢山咲いててすごくいい香り揺れるハート
no-title
花の名前を調べればよかったです
そして、どれも似たような写真だなぁ・・・

次回は日本庭園の梅と、これから咲く桜に挑戦!カメラ
posted by tommy at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

今日はいいお天気晴れで、記念公園にお散歩です
ドッグランは大型犬用の場所が芝生育成中?で半分入れませんでしたー
トゥルーと一緒に黙々と公園を歩いて梅の木を発見!
濃いピンク薄いピンク白などたくさん咲いていて
梅の花いい香りでしたるんるん
no-title
posted by tommy at 20:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

トリミング!

前回一月のカットの注文で失敗したため(私の代理が注文を失敗)
最近はお腹周辺が毛玉だらけ!?
カットで毛玉料金がかかると聞いたもんだから
私は毎日毛玉と格闘!
切っても、また新たな毛玉ができててキリが無いので
トゥルーはおとなしく出来るはずもなく、オヤツに夢中の間に戦闘開始です
no-title
毎回こんな量
・・・いい加減毛玉料金をあきらめて、トリマーさんにお願いしました

頭もお腹もバリカンですっきりになりました♪
no-title
ちなみに値段の高いシャンプーを注文したためか、
毛玉料金とられませんでした(@~∇~@)
posted by tommy at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

食べたい・・・

no-title
こんな訴える目で見られたら、おやつをあげたくなっちゃう・・・
トゥルーも我慢、私も我慢!
posted by tommy at 21:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服 5着目(トミーフィルフィガー2)

またまた購入!
リメイク洋服、トミーの第二段!!
今まで、男の子っぽいものばっかりだったけど、
やっと女の子用があって、即購入わーい(嬉しい顔)
no-title
ワンピースのスソが歩くとヒラヒラして、すっごく可愛い揺れるハート
今一番のお気に入り、トゥルーも気に入ってくれてるといいなぁ〜
それにしても、すごい毛・・・
明日はカットの予約だね
posted by tommy at 15:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ケーキ??

これまた、トゥルーと関係ないけど昨日の事

すっごーい、美味しそうー!!
伊勢丹、催事場でケーキが並んでたから近づいていくと、
なんとコレ・・・
no-title

実はハンドタオルで出来ていた!!
ホワイトディだからかで男性が買ってる人が多かったです
ケーキだぁ♪と思ったらタオルだった時の反応はどうなんだろう
もちろんケーキ用の箱に入れてくれてました
それにしても、すっごく可愛くて美味しそうでした黒ハート
posted by tommy at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

お台場

昨日はお台場へ行ってきました。
曇り空と、首都高大渋滞でしたが、目的はハッピードッグクルーズ船
愛犬と一緒にクルージングを楽しめるるんるん
no-title
3時の船に乗りましたが、ほぼ貸切状態。日も少し出てきました晴れ曇り
ワンコ連れはラブラドールが1組と、スタッフの愛犬シーズー君、後は一般客が2組でした
(先週の日曜には80組も来たそうな・・・)
スタッフさんがトゥルーと一緒に遊んでくれて良かったのですが
ゆっくりできなかったのと、写真を撮るのを忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)
降りてからレインボーブリッジをバックにパチリ
no-title
初めてのクルージング体験はなかなか楽しかったです

no-title
お台場ではカワズ桜が咲いていました
それにしても、花粉がつらかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by tommy at 09:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

洋服 4着目(トミーフィルフィガー)

今日はお天気晴れなので、近所をお散歩♪
no-title

拾い食いや、引っ張りグセ、と相変わらずバカ犬で
今日も散歩だけで筋肉痛・・・

今日の洋服はトミーフィルフィガーのTシャツをリメイクしたラグランTシャツるんるんるんるん
もちろん1点ものなのでお気に入り
トゥルーは、長袖が気になってたけど、散歩に行けばすっかり忘れてご満悦手(チョキ)
no-title
posted by tommy at 22:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

マカロン♪

no-title
トゥルーとは関係ないけど記念に・・・
ジャン=ポール・エヴァンのショップに行ってきた
チョコレートも有名だけど、お目当てはマカロン
国際コンクールで賞をとったそうな・・・
フルーツ、スパイス、チョコ味の中でやっぱりチョコが食べやすく美味しかったです♪

一方、トゥルーは何かを訴えててる様子・・・!?
no-title
いや、ただのアクビかな〜
posted by tommy at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

雨嫌い・・・

今日は一日中雨雨
雨の日は散歩に行かないし、
ヒート中で散歩はほどほどにしてたら、ふてくされたトゥルーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
no-title

そろそろヒートも終わるので、トリミング行って、病院行って、旅行も行かなきゃね晴れ
posted by tommy at 22:57| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

