2006年04月30日

予定

@1日に幕張メッセ で開催される、PET博に行く予定♪
結構遠いけど、楽しみです♪
イベント参加は初めてですが、たくさんコッカーに会えるといいなぁ
no-title

Aはがきが届きました。
5月20・21日は記念公園でドッグランフェスタがあるみたい!
ちょっと仕事を休んで行こうと思ってます

no-title(v^ー°)
posted by tommy at 00:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だ〜れだ?

吉本のゲーセン行ったら取れてしまった…
あまり好きではないんだけど、落ちそうなのでやってみたら
二個も、しかもセットで落ちてきた。意外と似てる気がする
no-title
職場のみんなに人気でした♪
posted by tommy at 00:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

一眼レフ

ビッキーママさんに撮ってもらった写真です!!
後ろがぼやけててちょっと幻想的な感じ
せっかく可愛くモデル風に撮ってもらったのに、
トゥルーの目ヤニをとればよかった・・・
no-title
私も一眼レフ欲しくなってきた〜
ムリムリ高くて買えないって…
その前に、トゥルーに落ち着きを身につけて、目指せモデル犬か!?
posted by tommy at 07:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

マネ

人気DOGグッツのTHE DOGを真似してみた…
no-title
なんて、携帯カメラで撮れるはずがないのだ
トゥルーだと、なんちゃってDOGになってしまうなぁ

みりさんとアンディーくんのブログで見つけた、なっちゃんのオマケ
アメリカンコッカーと青りんごのペン立て、早速ゲットできました〜♪
no-title



posted by tommy at 09:45| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ドライブ〜♪

今日はわたちが姉ちゃんをドライブに連れてくねぇ〜U^ェ^U
no-title
なんて言ってくれたら楽なのになぁ〜

posted by tommy at 18:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!富士丸な日々!

大好きなブログの一つ「富士丸な日々
ブログランキングで5位の時から応援してたのですが、ついに書籍化!
予約していて今日届きましたー読むの楽しみー♪
no-title
posted by tommy at 17:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

変なフセ…

相変わらず、フセをさせるとこんな格好に…
no-title
やっぱり、変!!
posted by tommy at 23:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

オンリーワン

室内ドッグランがあるオンリーわんワールド
買い物には行くけど、ドッグランはほとんど行かない
でも今はキャンペーンで今月無料でしたー
no-title

no-title
あんまり、室内キレイではないかなーなんて思うけど
梅雨どきには利用しよう( ^o^)o_彡☆
posted by tommy at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

たまごちゃん2

やられた・・・
たまごちゃんがお気に入りなのはいいんだけど、1週間ももたず、ペッチャンコたらーっ(汗)
これでもトゥルーは飽きずにカミカミしてるから、まぁいっか(*´ -`)
no-title   no-title
posted by tommy at 00:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ビッキーと一緒に

すごい雨が降ってたんだけど、昼過ぎからお天気になってきた!
散歩に行こう!!と、記念公園のポピーとチューリップを見に行きました
チューリップ最高ーexclamation×2あんなにたくさん咲いてるとは思いませんでした
小川をはさんでチューリップ道になってて、とてもキレイでした!
画像0320 026.jpg   画像0320 068.jpg

花に見とれてると、ビッキーとビッキーママさん発見!!
お散歩一緒に、というよりトゥルーの写真をいっぱい撮ってもらいました!
ビッキーくんはママさんの指示をちゃんと聞いて、おりこうさんでした
それにひきかえトゥルーはママさんに会えてか、興奮しっぱなし…
まったく言う事きかず、突っ走って撮影も大変で…
せっかく撮ってもらうのに、まだまだモデル犬への道は遠いです(密かな野望)
でも何とかビッキーくんとの2ショットが撮れました左斜め下
画像0320 086.jpg    画像0320 081.jpg
ビッキー&ビッキーママさんありがとーるんるん


posted by tommy at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お出かけ♪

昨日はちょっと遠出の葛西臨海公園までドライブに行きましたー
no-title
トゥルーは車に乗るのが大好きで、誰よりも早く飛び乗ります
午前中についた公園は広くてきれいでポカポカで気持ちが良かった(*´∇`*)
no-title   
海近くに行くと、人も少なく貸し切り状態!
no-title    no-title    no-title
桜は散ってたけど、のんびりできて平日はオススメスポットです手(チョキ)
posted by tommy at 00:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

たまごちゃん

ただいま大人気の「たまごちゃん」 (←人気なのかな…?)
ゲット〜(≧▽≦)

no-title
ほんのりチョコレートの香りで、すっかりトゥルーのお気に入り♪
no-title

posted by tommy at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

野生発見か!!

トゥルーと散歩中、記念公園や立川モノレール近くの空き地に、
なんとキジ発見!!
no-title      no-title
野生のキジを見れて結構興奮しました右斜め上
トゥルーはキジには気づかない様子で、一人遊びに夢中でした左斜め下
散歩の後はペットも入れるレストラン
no-title   エヘッるんるん
posted by tommy at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

サッカーやる?

トゥルーは新月ボールが大好きるんるん
野球野球ボールもサッカーサッカーボールも何でもオッケー

no-title休憩中も離さない   no-title
姉ちゃんは、すでにヘトヘトです…
posted by tommy at 22:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

カメラ目線

no-title
トゥルーはよくカメラ目線をしてくれる
もちろん呼んだり、エサで釣ったりしてるけど、
最近は慣れた感じで(またかよ…と)私の相手をしてくれる
ありがたいなぁ〜
posted by tommy at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

昨日の雨で雨結構桜は散ったなぁ…
全然お花見はできなかったけど、先週吉祥寺の井の頭公園に行ってきた
名所の桜は丁度満開で、夕日も射しかかっててきれいでしたぴかぴか(新しい)
no-title
ちょっとの時間しかいれなかったけど、桜をトゥルーと一緒に見れました

no-title   no-title
当の本人は、桜より(お花見してる人達が落とした)食べ物を
必死で探してる始末でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 23:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

想像・・・?

no-title
先生のとこに行ってきました
体重は9キロ
耳の調子も良かったです
ずっと気になってたのが、
ヒートが終わってもトゥルーのお乳が膨らんだままなのです
1ヶ月たっても戻らないので、先生に聞いてみると・・・
なんと「想像妊娠」してるexclamation×2そうです
ビックリしました
本人は気づいてなく、体が想像してるらしい?
トゥルーちゃん、まだママじゃないのよー!


posted by tommy at 20:47| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

九州3

ひつこいようだが、またまた九州
九州最終日に福岡太宰に行ってきた
太宰といえば「梅ヶ枝餅」exclamation×2(らしいです)
no-title  no-title
歩行者天国の両脇にたくさんの店があって迷いました
熱々の餅皮にほどよい甘さのあんこ
冷めても美味しいらしいけど、出来たては本当に美味しかった
2ヵ所で買って食べたけど、微妙に餅の味や固さが違くて楽しめました

大宰府天満宮は人だらけ。天気もよくお花見の人もたくさんいました
no-title   no-title   no-title


posted by tommy at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

おいし〜ぃ♪

no-title
実はトゥルーはコーヒー好き黒ハート
コーヒー缶をよく狙ってるが、
今回もスタバのカップをゲットして放さない
もちろんカフェインは犬に良くないので空ですが
夢中になったら止まらない・・・
しばらく放っとくかたらーっ(汗)



posted by tommy at 22:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汽車

昭和記念公園の汽車に、トゥルーは乗れないけど
一緒にパチリカメラ
no-title
昨日の雨と一昨日の風で桜が散ってきた〜
posted by tommy at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

