2006年05月28日

記念日♪

今日は朝から雨で、しかも仕事でちょぴり疲れモード

日記忘れてたので、遅れて書き込みペン
5月18日はトゥルーが家族になった日で一周記念のお祝いをしてました(*´∇`*)
クリスマスも誕生日も用意できなかったケーキをゲット!!
   右斜め下記念日と一ヶ月遅れの誕生日も兼ねてHAPPY BIRTHDAY!!

           no-title

      トゥルーは初めてのケーキに釘付け揺れるハート
           no-title

             恒例の「マテ」
      「OK」の合図も待たずに、パックっとあせあせ(飛び散る汗)
           no-title

         では、肝心のケーキを半分あげると
            咥えて放さない〜!!
      食べにくそうだから、切ってあげるよって取ろうとしたら
             ウウウ〜ッむかっ(怒り)って
   no-title
          
         これからも、ずーっと一緒にいようねるんるん
         おりこうワンコでいてくれたら、姉ちゃんは嬉しいよん
posted by tommy at 00:09| 東京 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

疲れたときは・・・

疲れたときは、もちろん甘いものるんるん
マイナス温度の大理石で作るアイスクリームを食べましたexclamation×2
アイスとトッピングを大理石でかき混ぜる
no-title
マシュマロ入りのバニラチョコレートチップの出来上がり
no-title
会社が違うけど六本木にあるお店のほうが種類は多かったなぁ
地元は5種ぐらいでした
ボリュームがあって、なめらかで、食べ応えのあるアイスクリームです♪
posted by tommy at 22:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日の出来事

今日のお散歩は記念公園でした!
ぽかぽかお天気で、レジャーシートにお昼寝までして園内を回り疲れたので、
ポーピー見てドッグラン見て帰ろうかって言ってたら、

おおおー!!ビッキーくん、ビッキーママさんに会えました〜るんるん
初めて会ったコッカーがビッキーくんで、一番沢山会ってるコッカーもビッキーくんなので、
トゥルーはビッキーくん大好きです♪でもビッキーママさんの方がもっと大好きです黒ハート
ツーショット揺れるハート               気に入ってる写真かわいい
no-title       IMG_1384.JPG

今日は姉ちゃんがヘロヘロで疲れきってたので遊べませんでしたが、次はビーキーくんと散歩したいなぁ
☆ビッキーママさん、CD-Rありがとうございました♪☆

夕飯食べて本屋に行くと、愛犬チャンプの最新刊が!
もしやと思ったら・・・
ジャーン!!載ってました、トゥルーの投稿写真!!小さくだけど二回目です♪
no-title
posted by tommy at 00:38| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

豹変!

うっわ〜ぴかぴか(新しい)
no-title
トゥルーー可愛い〜揺れるハート

われながら上手く撮れた写真に見とれてます♪

携帯で撮ったとは思えない、写りです

暴れん坊トゥルーには見えない、可愛さでするんるん   (←バカ親、失礼)

・・・と、思いきや、


no-title

コーヒーを狙って、凄い顔したトゥルーでした・・・怖い顔

posted by tommy at 01:39| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

エイリアン〜

お気づきでしょうか・・・エイリアントゥルーに・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんて、実はフェスタ前日にカットに行ってましたー

サマーカットと足先をブーツカットにしてくださいってお願いしたら、

ブーツカットっていうより、クルブシカットになりましたーたらーっ(汗)
no-title   no-title

毛玉があったから、こんなになったようです
(お友達ラルフくんのようなブーツカットにしたかったのにぃ)

IMG_1337.JPG
  ↑かなりキモイポーズで、アホっぽいお顔です( ̄ヘ ̄;)
posted by tommy at 23:35| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ドッグランフェスタin記念公園

やったー!!晴れましたー晴れ
雨だと思い寝坊気味っだったので出遅れましたが、
ドッグランフェスタに出発(^ー^* )!
            no-title
広い芝生の敷地の中、内容はペット博と似てました
(ワンコグッツのお店が並び真ん中にイベントの会場)

11時頃着いたけど結構すいてる…と思いきや、お昼には人とワンコでいっぱいだー♪
会場を1周してる間、トゥルーはワンコ達で興奮してるのか、ビビリなくせに吠えまくる…

暑くて暑くてダレダレっだったところビールビールで一休みしてると
入り口でお会いしたまろんくんと、まろんくんのお友達のメロディちゃんに会いましたるんるん
no-title    
右斜め上まろんくん揺れるハート
また会ったらよろしくね(^ー^* )   
大きなワンコに立ち向かう、まろんくんです

   IMG_1310.JPG  no-title   
右斜め上メロディちゃんかわいい
二度目なのにトゥルーが吠えちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
時間かたつと慣れてきてツーショットをゲットです↑

まろんくんのパパママさん&メロディちゃんのパパママさん、
お話できて楽しかったです〜ありがとうございます♪

フェスタのイベントでフリスビーをやってました!かっこよかった〜
IMG_1328.JPG ナイスキャッチ☆

思ったよりいいお天気で、腕が日焼けして真っ赤か…
シマッタ日焼け止めをわすれたたらーっ(汗)
すでにヒリヒリして痛い…
帰り途中雲行きが怪しくなったので、
一雨くるなと思ってると家に着いたとたん豪雨が!!
小雨セーフ!!よっかたー
ワンコには暑すぎるぐらいの日だったけど、楽しい一日でした♪

posted by tommy at 23:35| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お散歩ライト

お散歩用ライト購入!
黒コッカーは夜道ぜんぜん見えないので、危険防止ですひらめき

今日は試しに日中付けてみましたぴかぴか(新しい)
結構きれいに光って、光も何パターンもあるので、
夜のお散歩が楽しみになりまするんるん
no-title   no-title
                  ↑オマケ画像

明日のドッグランフェスタ楽しみにして、お休みももらってたのに・・・
天気が悪そう(;>_<;)
雨天決行と書いてるけど・・・
すごいことになりそうだし、晴れなかったら諦めようかな・・・
posted by tommy at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

しつけ中

お家の中では、我が物顔で暴れてるトゥルーですがダッシュ(走り出すさま)
ちょっとでもオヤツをチラつかせると、猫かぶります

 目をキラキラぴかぴか(新しい)させて、お座りしたり
      no-title

時々きれいな姿勢のフセができたりするので、
    (しかもカメラ目線!)
      no-title
  すごいすごいと何度も繰り返し、
  ついでに可愛い可愛いと写真ばかり撮ってたら
            
            
            
  やる気のないお手をされてしましました
      no-title
(気づけばこの間20枚も写真を撮ってたので、
カメラ嫌いにならないといいな〜と反省ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 00:09| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

トゥルー専用リュック♪

トゥルー専用のリュックが届きました♪
夏に向けて、洋服は着せられないので、リュックを購入!

no-title   no-title

思ってたより、嫌がらなかったのは気のせいか
大人しいついでにゲットしたオマケコッカーとパチリカメラ

no-title

調子こいてやりすぎました
no-title
撮影後なっちゃんオマケは、トゥルーのおもちゃになりました
posted by tommy at 00:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

コーヒー好き〜♪

スタバのコーヒーに続き第二段喫茶店
紙パックのコーヒーを夢中になって飲んでおります(ウソ、空です)

no-title

posted by tommy at 11:07| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

チューリップ

no-title


posted by tommy at 11:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ショコリキサー

ゴディバのチョコレートドリンクのショコリキサー¥580
三種類の味があるのですが、今日はホワイト・チョコレート・ラズベリー♪
no-title
ラズベリーシロップとバニラがほのかに香るホワイトチョコレート味。
個人的にダークのショコリキがNO.1かな
(1枚94円の板チョコを、三枚使ってその場で作ってくれます)
posted by tommy at 23:14| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

つまらない〜

キャーあせあせ(飛び散る汗)後ろを振り向くとトゥルーが、
全身で「つまらない」をアピールか!?
no-title

ちょっと怖いよその目つき・・・
no-title
posted by tommy at 00:20| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ワンコ名刺

テレビでやってたワンコの名刺
気になってやってしまった…
配る事はないと思いますが、かなりの自己満足で、
家族はけっこうあきれ顔たらーっ(汗)
でもでも、載せたい画像は沢山あるし、
デザインも可愛いのが沢山あるし、悩んだ末に出来たのがコレ左斜め下
no-title

トゥルーが笑ってる写真を使ってオーダーしました手(チョキ)
no-title続き… 失敗した_(TOT)_
posted by tommy at 00:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GWは…

GWはほとんど仕事
ごめんよトゥルー、一緒にいれなくて
姉ちゃんはトゥルーのエサや病院やカットのために頑張るんだからさ!

no-title
気のせいか不満そうなお顔で…
posted by tommy at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

うかい亭

先月、父の誕生日に八王子にあるうかい亭とうふに行ってきた
お祝いや特別な日に行ってる所です
庭園は江戸情緒な感じで、別世界な感じ
いつも夜に行ってますが、提灯でライトアップされていてとてもキレイです
お庭に甘酒のサービス♪
no-title

お庭の写真を撮るのを忘れて残念ですが、料理の味は大満足です!!
出てくるのは豆腐ばかりではないので、最後はお腹いっぱいになります
no-title  no-title  no-title
うかい鳥山は鳥料理が食べれるところで、6月にはホタルが見れるそうですぴかぴか(新しい)
特にイベントはない月だけど、行ってみたい!
posted by tommy at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

RALPHくんと一緒に!

5月1日幕張のPET博に行ってきましたー
子犬販売やフード会社やワンコ服やグッツやオヤツなどのお店がありました
ステージではファッションショーをやっていて、
準優勝にコッカーが選ばれてました
イモリすくいなんてありました…(;>_<;)
タダでもやりたくない…左斜め下
no-title    no-title

2,3週して、シツケ教室のブースを見てたら…
なんと後ろにラルフくんとラルフママ&パパが!!キャー!!
ブログでお知り合いになった方と会えるなんて、すごーい!!
感激して興奮してました
本当は記念公園の事とか芦花公園とかたまごちゃんの事とか
いろいろお話したかったのに、
ちょっとヒトミシラーな私は予想外のことに内心バクバクでした
でも、ラルフくんは目がクリクリしてて可愛くて、ママさんはキレイでパパさんは優しくて、
本当にお会いできて嬉しかったです♪
no-title     no-title      
結構お疲れモードで、ラルフくんと会っても
微妙な距離でいるトゥルーでした
posted by tommy at 00:08| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

携帯画像

トゥルーの画像はほとんど携帯画像を使ってる
最近の機種はどんどん進化しているなぁ
こんなにもキレイに撮れるのか…
no-title
と休憩中に携帯で遊んでたりする
posted by tommy at 00:41| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

