2006年06月29日

暑ちかった〜

暑い一日だったけど、せっかくのお休みなので
トゥルーと記念公園へGO!

でも、さすがにコンクリートの上は可哀想だし、日向も暑すぎたので
木陰のベンチでまったりしてました
no-title暑いけどぉ〜


暑くてバテバテの姉ちゃんに
とびっきりの笑顔で癒してくれました♪
一発
no-titleお散歩は〜


二発
no-title楽しいよ☆

コーヒーパックゲット
no-titleラッキ〜

携帯できる蚊取グッツ
夏は必需品になりそうです
no-title
posted by tommy at 00:29| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

お手?

韓国土産、スパイダーマンソックス履いて

トゥルーに見せてみたら・・・

条件反射か、お手をしてきた

しかもどこ見てんの〜!?

no-title
posted by tommy at 01:25| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉祥寺

先日、吉祥寺に行って食べたのが
サンマルクカフェの「チョコクロ」¥137
やみつきになる美味しさで、お気に入りでしたが
最近バナナ入りのチョコクロ登場!!
チョコとバナナがマッチして、これまたやみつきになりそうです
no-title

パルコにあるカーハートの服も好きです
no-title

東急裏にあるスタバの隣にある「ネイサンズ」
ポテトのベーコンチーズが大好きです♪
チーズがとろとろ、ポテトはホクホク
no-title

また食べたいなぁ〜
posted by tommy at 01:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

予防!

獣医先生にすすめられた
「フロントライン プラス」を買いました
動物病院でしか売ってないみたい
どうやら、ノミやダニをほぼ100%駆除してくれるらしい
ほぼ100%って99%ぐらいかなぁ〜?
この季節のじめじめ梅雨は、よ〜く注意しておかなきゃな

no-title
3個入りで5145円でした

no-title
お散歩行きたいよぉぉ
posted by tommy at 00:04| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

美味しい豆腐

最近お店でよく見かける豆腐
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
(HPも面白い(≧▽≦)♪↑ ↑ ↑)
ネーミングがバカげてるが
いつも気になってたので、ついに買ってみた



コレが結構おいし〜いexclamation×2
とろーりなめらか
醤油つけないでそのままで食べると、大豆の美味しさが楽しめた

no-title
となりに置いてた「男」って豆腐も気になるなぁ〜
1個300円   コンビニにもありましたv(=∩_∩=)

no-title

ジョニ〜?
posted by tommy at 01:01| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

<続き> ドッグランの後は…

早々にドッグランを後にして、南大沢アウトレットへ行ってきました

平日の夕方なので、結構空いてました
no-title

するとこんなオブジェが・・・
巨大サイコロだ〜

no-title 
1個〜

no-title no-title
        2個          3個〜

トゥルーは震えながらモデルをしてくれました(* ̄ー ̄)
大丈夫だった〜??

no-title
こわかったでち〜

no-title   
 

no-title
お〜い、ここでちよぉ〜
posted by tommy at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

16号沿いでランチ♪

早速メーちゃん&mayumi☆さんオススメの
DEMODE DINERに行ってきましたるんるん
no-title

横田基地の第五ゲート近くの16号線沿いにある
50.60年代のアメリカの雰囲気を味わえるアメリカンダイナー
テラス席はワンコ決定と聞いたので、トゥルーも一緒です♪
no-title

今日の目的は大好物チーズバーガーファーストフード
no-title
肉厚で香ばしくてポテトもホクホク、食べ応えがありました手(チョキ)
次回はダブルバーガーに挑戦!かなりのボリュームだろうなぁ
no-title   no-title
オヤツください〜    また来たいです♪

【お店】DEMODE DINER
【住所】福生市熊川1121
【駐車場】あり
【ペット】テラス席OK
posted by tommy at 00:24| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<続き> ランチの後は・・・

横田基地16号沿いのDEMODE DINERで食事した後は
気になっていた「みずほエコパーク」のドッグランへ行ってみた
no-title
駐車場もドッグランも無料と聞いていたので、楽しみにしていくと
ガラーンと、誰もいないたらーっ(汗)
ドッグランは、小型犬と大型犬のスペースがあって、
ウッドチップが敷かれた縦長な敷地でした
貸切状態なので、小型犬の方で遊んでるとダッシュ(走り出すさま)
         no-titleきゃっほーい♪  
        no-titleキャー逃げろぉ
気づけば、ワンコのうんPがあちこちと・・・
うぅぅ〜危険地帯exclamation×2
そそくさとドッグランを後にして、回りの芝生で遊ぼうとすると
芝生に犬は禁止となっていた
なんでぇぇーむかっ(怒り)
ボランティアも管理人もいないからか、
いまだにうんP持って帰らない人がいるなんて残念です

posted by tommy at 00:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一人遊び

運動会も無事に終え、疲れきってたトゥルーだが

一晩眠ればハイパーガールに戻ってますv(=∩_∩=)るんるん


今日も車で一人遊びダッシュ(走り出すさま)

車の匂い付きクマちゃんを、カミカミしたいんだけど

クルクル回って、ビョンビョン伸びるから

カミカミできないーむかっ(怒り)

no-title

ムキになって、永遠とやってましたたらーっ(汗)

no-title
やったぁ〜ゲット〜


posted by tommy at 01:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今川焼き〜

とんねるずの番組「食わず嫌い」のゲストのお土産ベスト20の内
12位を飾った十勝大名の「豆乳くりーむ」おやき(今川焼き)を食べましたexclamation×2
no-title
トロリと豆乳クリームが入ってて、なめらかで
すっごく美味しかったです揺れるハート
普通の今川焼きより好きかも!!

(ダイアナ、教えてくれてありがとーるんるん
posted by tommy at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

コッカー運動会!!

天候にも恵まれて晴れコッカー運動会参加してきましたーexclamation×2

渋滞もあって2時間かかったけど車(セダン)、無事南町田グランベリーモールに到着♪

すでにコッカーだらけで、楽しそうー!!と思いきや、
トゥルーのガウガウがかなりひどいなぁ・・・

早速、DOG FAN撮影会へ行くと二組前に並んでるのは・・・なんと!!

黒コッカーのノアちゃんとキャバリアのネルちゃんブログ「スパニエルな生活」の
CHI-BOさんファミリーだ!!

おおお!声かけるタイミングの緊張と、トゥルーの撮影も近づく緊張でバクバクでした揺れるハート

撮影が終わってから、ご一緒させてもらう事に♪

トゥルーの撮影は・・・・・・来月のDOG FANが楽しみです。可愛く写ってるといいなぁー
             no-title真っ黒クロスケです〜

右斜め下ネルちゃんは小顔でお目目パッチリ美人さん 右斜め下ノアちゃんは小っちゃくて甘えん坊さん 
                                    カートが大好き揺れるハート
            no-title         no-title

          ノアちゃん&ネルちゃんるんるん       ノアちゃん&トゥルーるんるん
           no-title        no-title
おバカトゥルーのガウガウのせいでスリーショットはムリで残念でしたが、
ご一緒できて楽しかったです♪ありがとう☆(≧▽≦)

運動会のレースでは、途中カメラマンのお兄さんに気を取られて5.85秒予選落ち!

早食い競争では、まさかの出来事、一口も食べない!?どうしたートゥルー!
これももちろん予選落ち!

それでも、暑い中よく頑張ったよぉ!(一応褒めとく)



二度目の再会!!ブログ「 RALPH DIALY」のお友達、ラルフくんだぁexclamation×2

ウルウルで大きな瞳が素敵です♪ラルフママ名刺ありがとうございます!!

一ヶ月ぶりにラルフくんとの再会なのに、おバカトゥルーがまたやった・・・

ごめんねぇラルフくん、ガウガウして(;>_<;)トゥルーは困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
             no-title はずかしかったの〜


思った以上にトゥルーの吠えがひどくて大変だったので、あまり写真も撮れなくて・・・
お友達に声かけれなかったし・・・残念でした

何がいけないんだろう(T_T)何が気に入らないのかなぁ・・・

でも楽しかったコッカ−イベントで、コッカ−に囲まれて幸せな1日でしたるんるん

             no-titleブタ鼻〜
具合の悪かった妹も頑張ってドライバーしてくれてサンキュぴかぴか(新しい)
posted by tommy at 23:41| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

天気になーれ

          明日は待ちに待ったイベント「コッカー運動会」

          ・・・なのに天気は雨が続いて、当日ちょっと心配
 
   雨の場合は撮影だけやるようだけど、ドライバーを頼んでる妹の具合も悪い・・・

        お天気ガール「トゥルー」の力を借りて、「明日天気にな〜れ♪」


画像0320 055.jpg


雨ばっかりなので、晴れのときの写真を載せてみました!
posted by tommy at 08:28| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

わんぱく天使

今日発売のDOG FAN7月号はアメコカ特集でしたexclamation×2
まさにタイトル通り「わんぱく天使 A・コッカー」揺れるハート
トゥルーもヤンチャ天使って感じです(≧∇≦)
表紙が黒コッカーだったのは、ちょっと嬉しかったな♪
(黒コッカーはなかなかキレイに写らないから、バフが表紙を飾ると思ってました)
           no-title

    中を見ると、いろんなおしゃれなコッカーばっかりで
    トリミングや洋服、スヌード、看板犬がいるカフェや、
    お手入れ、病気の事など、コッカーづくしでしたー
    真似したいなーって言うカットはなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
    見てて勉強できるし楽しめるページでしたぴかぴか(新しい)
    とにかくコッカー見てるだけで幸せ気分♪


     。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°


うちのヤンチャな天使は、雨もやんだのでリュック背負ってお散歩よぉ〜
    久しぶりのお散歩で、張りきってます!!
           no-title
こうして上から見るとサイズが合ってない気がするぞ…
一応中型犬のを買ったけど、いまいちフィットしてないし
           no-title
肩ヒモもダラ〜ンとして、トゥルーもアィ〜ンって顔して(意味不明)たらーっ(汗)

           no-title
おぉぉぉ!トゥルーもやっぱり気にいらないみたいかexclamation&question
いや、う○ちが入ってるのが気に入らないようでしたー

posted by tommy at 00:24| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

韓国  −その3−

韓国三日目
妹がオススメのインサドン(仁寺洞)に行ってきました
帰国の日だからあまり時間はなかったけど、お買い物と食事を楽しみましたるんるん
no-title   no-title

ここでは、伝統茶院で韓国伝統茶が飲めましたぴかぴか(新しい)
たのんだのは梅茶のホットと菓子盛り合わせ
梅茶は予想以上に甘くて、反対にのどが渇いてしまった…
菓子盛り合わせは、韓国モチでした
日本の餅よりもやわらかくて、中に入ってるアンも甘くなくて美味しかったぁ(★^▽^)V
no-title    no-title
三日間の短い旅立ったけど、頑張ってたくさん歩いていろいろ行けたし(妹のお陰で)
たくさん美味しいものを食べれて楽しかった旅でしたexclamation×2

が、韓国のりを買い忘れて、また行かなきゃなぁ〜なんて思ったりして(≧∇≦)
posted by tommy at 23:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国  −その2−

なかなか仕事が忙しく更新できないけど、ゆっくり頑張っていきます〜手(グー)

韓国二日目
「冬ソナ」の撮影場所ナミソムに行きました。
ソウルから地下鉄とバスを使って約2時間。長かったぁ〜( ̄O ̄;
ナミソムに着くと観光客でいっぱい!日本人はもちろん、意外と韓国人の観光客もたくさんいました
いろんなところに、冬ソナポスターがあったので、一緒にパチリカメラ
no-title

冬ソナ見た人には分かると思う場所、並木道と雪だるまのベンチ・・・
no-title   no-title

夕飯はまた焼肉♪
焼肉と一緒にオーダーしたスペアリブは、軍手を使って食べましたビール
人気料理だったみたいで、すっごく美味しかったぁ(*^▽^*)るんるん
no-title no-title

no-title 姉ちゃんばっかり美味しいもの食べてずるいなぁ〜
posted by tommy at 01:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

韓国行ってきました〜

2泊3日の韓国へ行ってきました飛行機
実は姉ちゃん旅行好きで、韓国は4回目!個人旅行で世界各国いろいろ行きました!
そのくせ高所恐怖症で飛行機恐怖症なので、1年ぶりの旅行になりました〜

              −初日−
先に出発していた、母と妹と韓国・仁川(インチョン)空港で昼過ぎに合流
ホテルにチェックインして、定番ソウルの明洞(ミョンドン)に行きました
ミョンドンは店や屋台や現地若い子や観光客で夜遅くまで、にぎやかな所ひらめき
no-title   no-title       no-title
右斜め上並ぶ屋台      右斜め上トッポッキを食べました(辛い!)  右斜め上甘さ控えめ大学イモ

no-title    no-title
1,000w(約110円)の靴下いろいろ購入!
もちろん、ヨン様ソックス使います(*^.^*)
夕飯はもちろん焼肉!!お店の人が焼いてくれて、すごく美味しかったでするんるん
自家製キムチがたくさん食べれました手(チョキ)
(オススメは骨付きカルビか豚肉のサムギョプサル〜)
no-title

韓国語を話せる妹に、ほとんど通訳してもらって楽しい一日を過ごせましたexclamation×2


癒しのトゥルー揺れるハート   IMG_1404-01.jpg
posted by tommy at 22:38| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

先週のお散歩・・・

ちょっと忙しく、写真を撮る時間がなかったので、
今日は先週記念公園にお散歩した写真にセリフを入れてみまーす!


no-title 
姉ちゃんとボール遊びもしたです!   
ボールはちゃんと持って来れますよるんるん



no-title  
姉ちゃーん、早くですよぉぉ  


no-title
ちゃんと、待てできます〜 オヤツよろしくでち

no-title

こんな感じでお散歩楽しみました♪
しまいには、ノドが乾いたのかトゥルーが池に飛び込みそうで危険でしたあせあせ(飛び散る汗)

明日から韓国行ってきます飛行機
母と妹は一足先に行ってます
トゥルーの代わりに、いっぱい美味しいもの食べてこよう



posted by tommy at 01:02| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

たまごちゃん3

前回ペチャンコにやられた「たまごちゃん」…

運動会も目前で、訓練がてら2個目をゲット!!
no-title

今回は黄色です(゜▼゜*)
no-title     no-title

二個目のたまごちゃんにご満悦♪
しっぽフリフリで、ピーピー言わせて噛み噛みで、訓練どころではありません
・・・というか、運動会ってどんな事やるんだろー



posted by tommy at 23:57| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ソナ

トゥルーとは関係ないけど
やってしまいました!!
冬ソナのパチンコー手(チョキ)
韓流にはハマってなけど、冬ソナは全部見た
なので、パチンコで流れる音楽やストーリーが楽しめました
no-title
しかし、全然当たりがこないので、止めました…
posted by tommy at 20:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

エントリー♪

先月、6月17日に南町田のグランベリーモールで大イベントがあることを知り、
お店に問い合わせて…仕事の休みをもらって、無事にエントリーできましたー!!

「コッカースパニエル運動会」

アメリカンとイングリッシュの合同ですが、
参加先着100名は雑誌「DOG FAN」にも載るそうです!!
って事で、エントリーNo.20をゲット!!

やっと、CHI-BOさんのネル&ノアちゃんに会える〜
ただ、不安ごとが…(;´д` )
トゥルーの吠えが心配なのと、最悪一人でトゥルーと行くことになるかもしれない事と、
2時間以上もトゥルーを乗せて一人で未知の世界まで運転できるか…心配で心配で…
(ただいま妹にドライバーを交渉中!)
no-title ドキドキです〜揺れるハート
posted by tommy at 23:43| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

