2006年07月30日

まいせん♪

今日は立川昭和記念公園で花火大会ぴかぴか(新しい)でした

駅周辺はすごい人でモミクチャでした…

しかーし!!

私はそんな浴衣を着たカップルハートたち(複数ハート)を見ながら、仕事をしておりましたーダッシュ(走り出すさま)

でもでも、今日楽しみは

遅めのランチで「まいせん」カツサンド&メンチミニバーガーなんです♪

060729_1752~0002.jpg

カツサンドは大好きなんですが、

ミニバーガーは初めてで、楽しみにしてました!!

060729_1753~0001.jpg

大きさはフリスクの長さと同じくらいかな

肉厚で、ソースもパンも美味しくて、

またまたハマった美味しいものが増えました♪

1個でもボリューム満点exclamation×2

060729_0744~0002.jpg
おいしそうですーるんるん
posted by tommy at 00:09| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

雨で…

映画好きな姉ちゃんは
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編を見てきた
ジョニー、ステキ揺れるハート
コメディか?ってぐらい笑えました〜
来年の3作目が早く見たいのぉー
060727_2352~0001.jpg

ちなみに「M:I:3」も始まってすぐにみたけど、
かなり転回も早くて目が離せないくらい面白かったでするんるん
短髪なトム・クルーズカッコよかったです♪

今日は初のしつけ教室でした

…が、しかし

予約の時間に合わせて気合を入れて行ったのにパンチ

着いたとたんどしゃ降り…雨

↑ホントにビックリするぐらいタイミングよく

外でやるしつけなので、残念だけど中止になりましたーバッド(下向き矢印)

でも、トゥルーは先生に会えて少し遊んでもらえて嬉しそうでした

帰ると、蒸し暑くてトゥルーはオッピロゲ状態…あせあせ(飛び散る汗)

だんだん、お乳も膨らんできてるなぁ
DSC00158.JPG

とまぁ、私は気合が不完全燃焼な気分でしたが

次回に向けて、しつけの宿題を頑張ってます!

(ちなみに宿題は、トゥルーを呼んだあと、
自分の前でお座りさせる事でした
けっこう出来るようになりましたよ)


☆ポッケママさんー雑誌にポッケくん載ってるの発見しましたよ!!☆
☆私も投稿してたのですが載らずに、HPの方に載ってましたー   ☆
☆ポッケくん、可愛く撮れてましたね♪  ☆
posted by tommy at 00:23| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

好奇心

好奇心旺盛なトゥルーぴかぴか(新しい)

お散歩の時は、いつもリードをグイグイ引っ張って

キョロキョロ、クンクン嗅ぎまわります

でも本当は、拾い食いをしようとする、悪いヤツです・・・ダッシュ(走り出すさま)

060722_1716~0001.jpg
姉たーん、向こうに美味しそうなものがありますー

060722_1726~0001.jpg
なんですかーコレ??

060722_1728~0001-0001.jpg
ニャンコちゃんだー♪
ニャンコがニャーと鳴いた後ビックリしたのかワンワン吠えまくでした・・・

060722_1807~0001.jpg
スヌードも少しづつ慣れてきました
始めは、スヌードつけた後、狂ったように暴れてたけどむかっ(怒り)
暴れないでご飯を食べれるようになりましたるんるん
まだまだスヌードは嫌いな様子だけど、ゆっくり慣れていこうねexclamation×2

no-title
はーい♪
いつも、この笑顔にヤラれて、甘やかしてる姉ちゃんですたらーっ(汗)

posted by tommy at 09:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

フローズン♪

週一のように食べていたのがウッドベリーズ!!

お店は東京の吉祥寺・下北沢・立川にありますよ〜

好きなフルーツをチョイスして、フローズンヨーグルトとミックス!!

その場で作ってくれます♪

060524_1737~0001.jpg

ミックスベリーもマンゴーもカボスもチーズもどれも美味しかったけど
オススメされたアボカドはちょっと合わいかも…
060526_1807~0002.jpg  060714_1826~0002.jpg

仲良かった店長さんがどっかへ行ってしまったので
最近行ってないなぁ〜
posted by tommy at 19:06| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

初カウンセリング

先日お友達のメーちゃんから教えて頂いた

しつけ教室へ初のカウンセリングを受けてきました!!

先生によると、やっぱり社会教育ができてなく

他のワンちゃんを気にするけど、怖いから吠えちゃう…

けど全然大丈夫ですよ! って事でした

無理にお友達を作らなくていいけど、吠えるのはうるさくて迷惑なので

大人しく挨拶ができるようになるといいなぁ

来週訓練スタートです!

060719_1314~0001.jpg
あたち頑張るね!

カウンセリングに気合を入れておニューな服で行きましたexclamation×2

ちょっとダボついて大きいけど、PUMAのアメリカンカラーでお気に入りるんるん

060719_1230~0002.jpg


男前豆腐の「どんどこ豆腐」を食べたけど
やっぱりジョニーが一番美味しかったー
(…そういえば事件あって残念だったな)
060709_1947~0002.jpg
posted by tommy at 00:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

アジサイと鴨親子

ちょっと前のお散歩で昭和記念公園のアジサイを見に行きました

アジサイって遠くで見た方がきれいなんだね〜かわいい

no-title

トゥルーも遠くで撮ったほうが可愛かったかも…たらーっ(汗)

せっかくアジサイの前で撮ったのに、すっごいブサイク〜ふらふら

no-title

でも、園内は人もワンコもいなくて貸切状態な雰囲気です

no-title

鴨の親子発見!!かわいいなぁ揺れるハート

鴨親子に目が釘付けで、池に飛びこむ勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)

no-title
posted by tommy at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

南町田グランベリーモール

この間コッカー運動会が行われたグランベリーモールへ行ってきた
ごめんね、トゥルーはお留守番よ
ペットショップJOKERに置いてる冊子に
イベントの模様が載ってるのでゲットしてきました
no-title
1ページだけで、トゥルーは載ってなかったけど、記念になりました♪

運動会の日は行列で買えなかった、
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べにGO!!
「チョコレートデヴォージョン」と「ストロベリーバナナランデブー」をたのみました
no-title
ー9℃に冷やした石版の上で、アイスとトッピングをマゼマゼして、
その場で作ってくれる!
no-title
プラス50円でコーンをつけてもらったよ
no-title
スーーーッゴク美味しいーーーーexclamation×2
両方とも頼んでよかったぁーって思えるほど美味しいかったー
やっぱりコーンは付けて正解でした!!
きっとまたアイスを食べに2時間かけて行きそうです
posted by tommy at 00:03| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おいち〜♪


空の紙パックを器用に飲んでます(笑)
no-title

佐藤錦のさくらんぼが届きましたーるんるん
姉ちゃん実は「お取り寄せ」が大好きです手(チョキ)
今回のさくらんぼはB級品だったので、お店で買うよりお安くゲット!
すーーっごく甘くて美味しかったぁ揺れるハート
no-title
posted by tommy at 00:13| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

DOG FANゲット

軽井沢では、あまりお土産買えなくて残念
トゥルー用のはスカーフのみ
トミーフィルヒガーで安くスカーフをゲット♪
ちょっと大きいけど付けてみました
no-title

きのうはDOG FANの発売日!!

コッカー運動会で撮影した写真が載ってました!!

no-title

no-title
どこどこ〜?

運動会は暑くて大変な一日だったけど、お友達にも会えて楽しかったぁ〜

またイベントあるといいなぁ〜(吠えちゃうけど・・・)

posted by tommy at 00:28| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

元気復活!!

一週間ぶりのブログ更新

6日に突然トゥルーの様子が変でした
no-title機嫌がわるいのら〜
トゥルーをゲージに入れようとすると、ガウゥゥと指に噛み付きました
その後も、何をしても唸って・・・嘔吐、食事も食べず、ダレダレな様子でした
病気か、ストレスか心配でしたが、先生によるとヒートが近いせいで攻撃的になってたみたいです
ちょっと、怖くもなりましたが、4日たつとハイパーな元気ガールに復活です!!
ブログのお友達にアドバイスや応援をして頂き、とても心強かったです

調子が悪くなる前の日にトゥルーはカットしに行ってましたー
no-title
お顔周りもクルブシソックスもスッキリです♪

車(セダン)11日はトゥルーの様子も戻り、気分転換で軽井沢に行きました!
行く途中雨がパラパラ雨・・・
一日雨かなぁと思ってると、着くと少し晴れ間晴れが見えてました!!
やったー雨は止んでるので一安心!トゥルーは晴れオンナかぁ〜!?
no-titleえへへ♪

アウトレット敷地内に広〜い芝生の広場を発見!
のんびり日向ぼっこでウトウト〜トゥルーはゴロゴロ
no-title   no-title

その後はDOG DEPT GARDEN軽井沢へ!
no-title  no-title  no-title  

遅めのランチを食べましたレストラン☆すっごく美味しかったです
no-title   no-title 

お次は鬼押し出し園へ!ワンコOKだったので行ってみると閉演時間だったー残念(;>_<;)たらーっ(汗)
no-title

じゃぁ、そろそろ帰ろうかっと言ってると、
突然小雨と霧で、前は真っ白!?なんてタイミングだ〜ダッシュ(走り出すさま)
no-title   
車ではトゥルーもぐっすり、いい夢見て、楽しい思い出になるといいなぁ揺れるハート
no-title
たのちかったよるんるん
posted by tommy at 10:00| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

誰ー!?


キャー!!いったい何でしょう、この動物は!!

no-title

なんか、「リロ&ステッチ」にいそうな感じ…

posted by tommy at 00:53| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

美味しい豆腐! パート2

風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にハマッた私は
男前豆腐店シリーズ第二段、第三弾ゲットしましたexclamation×2

その名も「喧嘩上等 やっこ野郎」「男」です!

「やっこ野郎」はなぜにひょうたんの形か・・・
「男」には「水もしたたるいいトーフ」なんてキャッチコピーが!
いひひ、私の興味心をくすぐるネーミングるんるんたまりません〜(≧▽≦)
「やっこ野郎」は普通においしかったです(ジョニーの方が美味しかった)
「男」も明日食べるの楽しみだぁ
no-title

トゥルーは、いま「氷」に夢中揺れるハート
no-title
びちょびちょの口周りとフローリングで、後が大変ですたらーっ(汗)
posted by tommy at 00:25| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

また吉祥寺

お友達ラルフママさんのブログで気になっていた

「SHUTTERS」吉祥寺店を発見して行ってきました!!

no-title

テラス席がないので、トゥルーはお留守番でした
(自由が丘店はテラス席ワンコOKみたいです)

no-title

中には、熱帯魚の水槽がきれいです

no-title

オススメは奥のスペアリブ

お肉の脂がたっぷりで、美味しかったです♪

ラストが目的の・・・
no-title
アップルパイ♪

コレが出来たて熱々で、ボリューム満点

ランチでお腹一杯だったのに、ぺろっといけちゃいます!!

また行くぞー!!
posted by tommy at 00:06| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

がんばれ、トゥルー!

姉ちゃんのせいで、シツケが出来てない

おバカなトゥルー

実はトイレも50%出来ません

吠えは日に日にひどくなるし

かろうじて咬み癖は治ったかな〜

出来ることからチャレンジで

まずは挫折していたスヌード復活!!

no-title
お〜顔が緊張でひきっつってるぅε=(>ε<)

no-title
なんか斜めってるし、ベロ見えてるよぉぉぉ
どうしたトゥルー

no-title
頑張れ頑張れ!GO〜!!

no-title
何とかスヌード外さずに、ご飯が食べれました

必ず嫌がるけど、毎日つけるぞー
posted by tommy at 23:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

初バトンです

@ウィルママさんからバトンが回ってきました〜
ちょっと頑張って参加してみようと思います(*´∇`*)

指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること

★最近思う(トゥルー)
ブログでも言ってましたが、最近特に他のワンコに吠えまくります・・・
前は小さいワンコにだけ吠えてたのに
一体何が気に入らないのかな。お友達が出来なくて悲しいです

★この(トゥルー)には感動
トゥルーに「ボール持ってきて」と言うと必ず持ってくるので
また「ボールどこ?」って言ってみたらひたすら探すけどどこにもない様子
ま、いいかぁなんて思ってたら、10分後ホコリまみれでボールをくわえて来た!!
姉ちゃんはすっかりボールのこと忘れてたのに
頑張って得意満面に見つけてきたトゥルーには感動です

★こんな(トゥルー)が好きだ
いつでもくっ付いてくるところ
トゥルーが部屋で寝てる時にトイレに行こうとしても
わざわざ起きて付いて来る
トイレの中まで入ろうとするけど、さすがに入れません(; ̄ー ̄A

★こんな(トゥルー)が嫌い
今は吠えるときです
私がどんなにストップかけても、止めません

★この世に(トゥルー)がいなかったら
どうなってるんだろう・・・
普通に毎日を過ごしてるんだろうけど、
トゥルーと一緒にいる楽しさを知らないだけかな



A続いてmayumi☆さんから回ってきたバトンにトライです〜

今までに生きてきた中で、一番腹がたった出来事(言われた言葉)
いっぱいあるようで、すでに忘れてる気もするな

旦那・彼(奥さん・彼女)に秘密にしている事
う〜ん、ないなぁ

老後の夢
ロト6当てて海外で暮らす事

旦那・彼(奥さん・彼女)といてよかったなぁ〜と思うときはいつ?
方向音痴なので、都心に行くとき一緒だと安心です

あなたの両親はどんな人?
二人とも海外旅行が好きで、世界各国自由旅行してます
ちなみに来月は三度目のカナダ!連れてけー!!            

これだけは譲れないものは?
トゥルー
可愛さあまり、勝手に誘拐されるんじゃないかと思ったことも・・・

一番得意な料理
料理は全然得意じゃないけど、カレーと、シチューとオムレツかな

捨てるに捨てられないものは?
ほとんどです。物を大事にしすぎてまーす

将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
カナダ、アメリカカリフォルニア州、ハワイ

あなたのワンコの名前の由来は?
TOMMY HILFIGERがビヨンセとコラボした香水トゥルースターからつけました
ビヨンセもTOMMYも大好きで、香水も愛用しています♪

あなたのワンコはパパ派? ママ派?
きっと、パパさん派だなぁ〜悲しいけど
なんだかんだと、トゥルーに甘いから( ̄▽ ̄;)姉ちゃんはスパルタよ

あなたのワンコと一緒に今度は何したい???
温泉地に一泊旅行

回してくれた人へのメッセ〜ジ
mayumi☆さん、まだ一回しかお会いしてないのに、ブログで仲良くしてもらえて嬉しいです!!
今度はメーちゃんも一緒に記念公園でシンディ&ジャック&ドリハリちゃん達に会いたいです〜


すでにバトン受け取ってるかもしれませんが、よかったらやってみてくださーい
               no-title
posted by tommy at 23:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

