2006年11月27日

秋のすすき

こんばんわ〜
また雨が降り始めました雨
雨だと頭が痛くなる姉ちゃん…お天気だった写真を見て気分を明るくしています(o´∀`o)

ココはもちろん記念公園♪青空とすすきが落ち着くなぁるんるん
来月からは記念公園もイルミネーションで綺麗に飾られるんだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
061108_1446~0002.jpg
GODIVAクリスマスコレクションのカクテルトリュフを買ってみた
061127_2043~0001.jpg
カクテル風味?で、アルコールは入っていない?
ちょっぴり微妙で物足りない感じ(=´ー`)ノ普通のトリュフが美味しいかもね!
posted by tommy at 21:35| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

リベンジ

六本木ヒルズのイルミネーションを見に
リベンジ行って参りました!!

やっぱり綺麗ですよね〜揺れるハートトゥルーも一緒でするんるん
061121_1921~0002.jpg

東京タワーも見れちゃいましたぴかぴか(新しい)
061121_1932~0001.jpg

ぎゃー目が光りすぎexclamation&question夜は上手く写真が撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
061121_1930~0001.jpg

期間限定でモエ・エ・シャンドンのラウンジ「BE FABULOUS★TOKYO」でオープンしてました バー
061121_1904~0002.jpg
061121_1907~0001.jpg
posted by tommy at 00:21| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

よだれ掛け

昨日は近くにオープンしたばかりの
ダイヤモンドシティミューへ行ってきました
目的はtommy hilfigerとコールドストーンのアイスです
tommyのお店で早速見つけたのがコレ↓
061121_1356~0001.jpg

実はベビー用のよだれかけ。でも一目見てトゥルー用のバンダナにピッタリと思ったので即決でしたるんるん
その後記念公園にまたお散歩で早速付けるてみるとピッタリでしたぴかぴか(新しい)
061121_1521~0002.jpg
061121_1604~0001.jpg
意外と洋服もベビー用品が着れちゃうのかなぁ〜
posted by tommy at 10:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

桃!?

こんばんわ☆

今日も相変わらず

ベロの長いトゥルーですが

証拠の瞬間を激写カメラ

べろ〜んー(長音記号2)

DSC00186.JPG

ブレた加減で桃にも見えるのは姉ちゃんだけでしょうか…

ちょっとキモイですたらーっ(汗)
posted by tommy at 23:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

記念公園へ

3連休最後の日はのんびりと
記念公園へお散歩へ行きました晴れ
ゲート前のお花が綺麗だったので早速パチリカメラ
kopiIMG_2898.JPG

中のイチョウは緑と黄色でキレイですぴかぴか(新しい)
kopiIMG_2903.JPG

広場には音楽をテーマにしたるんるん
木のアートがいたる所に並んでました
タヌキの合唱隊がいたのでパッチリカメラ
kopiIMG_2963.JPG

銀杏の匂いが臭くなってましたーたらーっ(汗)
もうすぐイチョウも黄色に染まりそうでしたるんるん
kopiIMG_2922.JPG

のんびり一日、早い三連休でした
姉ちゃんは、またお仕事頑張るぞーパンチ
posted by tommy at 22:16| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

モエ

飲みたい気分♪
061114_2315~0001.jpg
posted by tommy at 08:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

冬の桜

久しぶりに3連休でした手(チョキ)
14日はかわいい桜を見に行ってきましたー

冬に桜?と思うけど
その通り!冬に咲く桜「冬桜」ですexclamation×2
「フユザクラ」は別名をコバザクラ(小葉桜)といい、年に2回、春と冬に咲く桜です

まずは埼玉県にある城峰公園へ
モミジの紅葉は綺麗に色づいてました
kopiIMG_2753.JPG

そして冬桜は5分咲きでしたので、満開ほどではなかったけど
紅葉と桜と一緒に見れてとても感動ぴかぴか(新しい)
kopiIMG_2758.JPG

お天気晴れにも恵まれて綺麗に咲いてます
kopiIMG_2761.JPG

次に行ったのが車で30分ほどの、群馬県桜山公園です
ここは冬桜が7,000本や日本庭園がある大きな公園でした
kopiIMG_2814.JPG

kopiIMG_2836.JPG

もちろんトゥルーも一緒ですexclamation×2
ちゃんとモデルをしてくれてまするんるん
kopiIMG_2867.JPG

日本庭園の周りは紅葉が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
kopiIMG_2799.JPG

木の迫力がスゴイですーexclamation×2
kopiIMG_2850.JPG

初めての冬桜で感動しましたexclamation×2
また、満開の頃行きたいなかわいい
posted by tommy at 22:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

特訓?

こんばんは☆
夜はめっきり冷え込んできましたね!
寒がり姉ちゃんには、
毛糸のパンツと湯たんぽトゥルーは必須ですいい気分(温泉)



今日はトゥルーの唯一のワザ「マテ」の

(↑勝手に食べちゃうから未完成ですが)

バージョンを変えて特訓してみましたパンチ

パスタでexclamation×2

061106_2038~0001.jpg

相変わらず合図を待たずに
シャッター音でパックと食べちゃうけど
パスタ気に入ったみたい揺れるハート
061106_2035~0001.jpg

ちょっと遊んでみたり
「天使の輪」
061106_2035~0002.jpg
ヨダレが…たらーっ(汗)

全然上達しないけど頑張って特訓してます

みなさま風邪には気をつけてくださいね!
posted by tommy at 22:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

写真集完成!

8月にブログ1年がたち
何か形に残せないかなぁ〜と思いトゥルーの写真集をオーダーしました

8月から画像を選んだりしてたのに、忙しくて完成したのは10月
届いたのが今日になりましたー
ブログ「トゥルーと一緒に♪」1年記念
THE MOST PRECIOUS TREASURE Vol.1

061109_0026~0001.jpg
中はこんな感じるんるん
061109_0027~0001.jpg
061109_0028~0001.jpg
写真集のVol.1なので続けて第二弾も作成できたらいいな〜手(チョキ)
posted by tommy at 08:16| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

今日もお散歩

今日はお天気だったけど、風が冷たかった〜ダッシュ(走り出すさま)
仕事で疲れて眠たいけど、重い腰をあげて
いつもの記念公園へマウウテンバイクでゴーexclamation
長かったヒートも終わったので、ダッシュダッシュ(走り出すさま)
061101_1417~0002.jpg

紅葉ももうすぐ綺麗に見れそうだなぁぴかぴか(新しい)

061101_1418~0001.jpg



話が変わりますが、また美味しいモノ発見
先日渋谷で食べたハンバーガーが忘れられない
スタンダードバーガー」は初めて食べましたが
すごくボリュームがあって、すっごく美味しいるんるん
可愛いファーストフードな感じだけど、
お値段はレストランぐらいでしたー(長音記号1)
061023_1549~0001.jpg

店内もコジャレた感じでまた行きたいですファーストフード

061023_1544~0001.jpg
posted by tommy at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ブサイクです!

トゥルーを呼んでも

久しぶりの記念公園が嬉しくて

リードを引っ張る引っ張る・・・

待ってってばー

イヤですよーダッシュ(走り出すさま)
061102_1329~0001.jpg

ブサイク顔で姉ちゃんを見上げて

反抗したかと思うと

おもむろにゴロゴロ開始

061102_1330~0001.jpg
きゃはぁ〜揺れるハート

061102_1329~0002.jpg
イッエ〜イるんるん

061102_1332~0002.jpg
また呼んでみた「トゥルー!」

061102_1332~0001.jpg
なんですかぁ〜?

トゥルーさん口に枯れ葉が…

おマヌケですたらーっ(汗)



posted by tommy at 08:21| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

吉祥寺に行ったよ

こんにちわ〜トゥルーです
061010_1441~0001.jpg
久しぶりに仕事を早上がりして吉祥寺へ行ってきました車(セダン)
トゥルーと姉ちゃんは
medewo&dine」(メデオ&ダイン)でcafe喫茶店です

061020_1606~0001.jpg

もちろん、店内ワンコOKです犬
ワンコ用のメニューはないけど、お水をもらえます
061020_1614~0001.jpg

↑姉ちゃんはフレンチトーストるんるん美味しかったぁ〜
ランチを食べた事もあるけど結構おいしかったですレストラン
061020_1622~0002.jpg

もちろんトゥルーは釘付けです目
060627_1927~0001.JPG
↑入り口はこんな感じです手(チョキ)

コディバではプラチナム商品5,000円買うとバニティバックプレゼントでした
限定バックは欲しいけど、5,000円は高すぎます・・・
061031_1436~0001.jpg   061031_1436~0002.jpg
久しぶりに吉祥寺でお散歩できて楽しかった〜exclamation×2
posted by tommy at 23:17| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

