2006年12月24日

MERRY X'MAS!!

今日はクリスマスイブですね〜ぴかぴか(新しい)
姉ちゃん朝から深夜までお仕事でヘロヘロだーあせあせ(飛び散る汗)
今日も明日も忙しい
トゥルーよ、遊んであげれないけど許してね!

実はサイズが合ってないけど、無理やりかぶってみました〜
サンタトゥルーでするんるん
061209_2017~0001.jpg
姉ちゃんにプレゼントです揺れるハート
061209_2101~0002.jpg
わ〜い、前から欲しかったiPod nanoだぁ
061209_2059~0001.jpg
これから通勤で活用します!!

明日も仕事だ、頑張るぞー!!
posted by tommy at 00:34| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

記念公園 その2

公園の外でもイルミネーション堪能できたけど
せっかくだから、中まで行ってきました
今年もグラスのツリーキレイですexclamation×2
kopiIMG_3258.JPG

トゥルーの頭に花が咲いたみたいひらめき
kopiIMG_3219.JPG

kopiIMG_3242.JPG

やっぱり目が光ります
難しいなぁ〜たらーっ(汗)
kopiIMG_3254.JPG

今年は一日だけでゆっくり出来なかったけど
また来年一緒に行こうね揺れるハート
kopiIMG_3194.JPG
写真ばっかで疲れましたー
posted by tommy at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

記念公園へ

仕事が忙しくて、なかなか行けなかった
記念公園のイルミネーションに仕事を切りあげて
行ってきましたーるんるん
061221_1928~0001.jpg

やっぱり寒いけどキレイです揺れるハート
061221_1926~0002.jpg

年パス切れて残念だぁー
中も入ったけどまた次回exclamation×2
posted by tommy at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今日もパスタ

クリスマスクリスマスに近づいて
姉ちゃん仕事が忙しくなってきたダッシュ(走り出すさま)
かまってあげれなくて、ごめんねートゥルー
今日はちょっとボール遊びの前に



またパスタで訓練しよっか〜るんるん

061116_2045~0001.jpg

ぶぶっ!!
必死なトゥルーの姿で癒されます揺れるハート

061116_2046~0001.jpg

・・・ん??
トゥルーのオマタにデキモノ!?
最近よく舐めてると思ったら
赤いプチプチが・・・!?
あ〜ん、心配だよあせあせ(飛び散る汗)
明日はまたシツケ教室延期して
病院行ってきますー

posted by tommy at 23:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

また横浜へ・・・

14日のバルサ戦での興奮止まらないパパちんが
どーしても気になるバルサウェアーを
販売してるお店に行きたいと
15日にまた行ってきました・・・
試合前に知った店で時間がなくて行けなかったから
ずーっと気になってたみたいだ
今度は車ですが、遠かったー

目的は新横浜でしたが
その前にまたみなとみらいのミュージーアムで
トゥルーも寄り道です
061215_1617~0001.jpg
あれですか〜!

061215_1621~0001.jpg
サッカー見たかったです!

この後目的の服をゲットできたみたいで
ご満悦でした〜
よかったよかった


posted by tommy at 22:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

トヨタカップ 06’

今日は待ちに待った「トヨタカップ 準決勝戦」
FCバルセロナ vs clubeアメリカ

なんと姉ちゃん、バルサマニアなパパちんの為に
クリスマスにチケットをプレゼントしましたー手(チョキ)
ちなみに誕生日はグッチのマネークリップで
一緒にあげたら大喜びるんるん今年は奮発したーあせあせ(飛び散る汗)
061214_1855~0001.jpg

場所は横浜スタジアム
着いたのは昼過ぎなので中華街で腹ごしらえレストラン

061214_1349~0002.jpg 061214_1358~0001.jpg

お腹いっぱいになった後は
持帰り用の肉まん買って元町でぶらぶら〜

061214_1451~0001.jpg 061214_1603~0001.jpg

次はみなと未来の方の期間限定
バルサミュージーアムへ行ってみた
↓ココの2階でしたが思ってたより小さい…
しかも長蛇の列で、狭いから入場制限してるし…
061214_1628~0001.jpg

通路にはサイン入りユニフォームなどなど
奥はオフィシャルショップで、主にショップな場所でした
061214_1700~0001.jpg

ジュウタンもバルサカラーで可愛い
061214_1703~0002.jpg

パパちんのグッツ購入の後、外を出ると…雨がー
試合までもたなかったよ雨
でもでも思ったほど寒くなかったので助かりました
雨の中、会場の新横浜はすごい人だらけダッシュ(走り出すさま)
ほとんどバルサファンらしき人がーひらめき
061214_1850~0001.jpg

席はカテ3の1階席北で一番後ろでした
でも屋根があるから雨はしのげるし二人席だったので
すっごくいい席、ラッキーでしたるんるん
061214_2025~0002.jpg

1点取った後の写真♪抱き合ってます
061214_1931~0001.jpg

今日の試合は4対0でバルサの勝ち!!
姉ちゃんサッカー全然分からないけど、
生で見る迫力と、世界王者のすごさで
興奮して応援してましたexclamation×2
日本のチームにはないスピード、パス回し!
決勝戦はTVで楽しみですexclamation×2
posted by tommy at 23:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

親戚さん

今日はシツケ教室が、雨のため中止になってしまった
外でやるしつけだから、天候に左右されてしまうけど
それにしても、いつも雨で中止になってるような気がします…
晴れ女のトゥルー&姉ちゃんなのにな〜

今日は「Relative Navigator」のサイトを発見
ココは犬の親戚探しが出来るそうなので、早速登録してみました
遠い遠い親戚に、ブログ読み逃げしてるコッカーとかいたけど
兄弟は探せませんでした
トゥルーは姉ちゃんがペットショップのHP画像で一目惚れして
すぐさま船橋まで連れて行ってもらい、出会うことが出来ました♪
その時のHPに同じ誕生日の黒コッカーが2頭いたので
ずーっと兄妹だと思ってたけど、どうだったんだろう〜?
DSC00223.JPG
間違いなくガウガウするけど会ってみたいなぁ
posted by tommy at 23:13| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

プリクラ

お台場行った時に
ヴィーナスフォートの1階にあるゲーセンへ行きました
ワンコはバックか抱っこならOKだったので
初めてトゥルーと一緒にゲーセン入りました!!
061212_0025~0001.jpg

念願のプリクラも撮っちゃいました
姉ちゃん嬉しくてついつい2枚も撮っちゃった
真ん中にクロスケ写ってます
でもプリクラの音と光が
トゥルーにはストレスだったかも…と後で反省
最初で最後のプリクラ記念の体験です
posted by tommy at 00:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お台場☆

6日にお台場のイルミネーションを見てきましたぴかぴか(新しい)
寒かったけど、空気が澄んでてキレイるんるん

まずはレインボーと東京タワーをバックに!
ちっちゃーく東京タワーが見えました
061206_1803~0001.jpg

↓このツリーはビーナスフォートの外にあって
シンプルキレイです
061206_1743~0001.jpg

次はデックに行ってカメラ
トゥルーを抱っこして撮りましたが全然見えません…あせあせ(飛び散る汗)
kopiIMG_3148.JPG

次は韓流ツリークリスマス
自由の女神の近くにあるツリーは
韓流スター達のサインが沢山飾られています
極めつけはツリーの天辺に赤唐辛子の模型が飾られてました
061206_1840~0001.jpg

お腹が空いた頃、ハワイアンなバーガーショップ発見!
でも、きっとワンコはムリだろうな〜と思い断念
kopiIMG_3160.JPG
↑ちょっとトゥルーの頭がズラみたいで大変ですダッシュ(走り出すさま)
そろそろトリミングに行かなきゃー!!

ディナーは室内ワンコOKのPuppy's Diningへ
061206_2031~0002.jpg

さすがに他の店のテラスでは寒いので、
室内入れてありがたかったですグッド(上向き矢印)
061206_2022~0001.jpg
トゥルーはお疲れモード
車ではイビキをかいて寝てました眠い(睡眠)
お疲れートゥルー!!
posted by tommy at 21:24| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ターバン野口!?

テレビでやってた「ターバン野口
早速検索、作ってみた

検索すると作り方の動画なんかもあった
結構前から流行ってたらしい

ぶぶぶっ出来たー☆
061203_2244~0001.jpg

でも作った後は、ちょっぴり罪悪感??
お金で遊んじゃったような気もするな
でももったいないから使わないで取って置こうかな
ターバン野口貯金が出来たらいいね

061121_1534~0001.jpg

ちょっとあきれてふて寝のトゥルーです
posted by tommy at 00:02| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

近場のイルミ

今日は寒〜い夜ですねダッシュ(走り出すさま)
足の先まで冷え切ってます〜

お仕事終わってトゥルーとお散歩です
立川駅周辺にきましたよ
ファーレの所に今年もツリーが飾られてましたぴかぴか(新しい)
061130_1818~0001.jpg
寒いけどキレイですexclamation×2

061130_1813~0001.jpg

061130_1824~0001.jpg
posted by tommy at 00:16| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

多摩自慢

かんぱ〜いるんるん
061202_1926~0001.jpg
いや〜美味しかった今日のディナー
福生のビール工場の敷地にある
福生のビール小屋」にいってきた

外はライトアップされていて
紅葉の葉っぱがチラチラ落ちてくる
入り口前には大きなツリーぴかぴか(新しい)
061202_2054~0001.jpg 061202_2053~0001.jpg

撮れなかった料理もあるけど、こんなに頼みました
ビールはペールエール、ピルスナー、ミュンヒナーダークや
オレンジビールと色んな種類のビールが飲めましたビール
どれも飲みやすいけど、個人的にピルスナーが一番好きでした

061202_1939~0001.jpg 061202_1940~0001.jpg 061202_1944~0001.jpg
つぶ貝のオーブン焼き 真鯛のカルパッチョ フレッシュトマトピッザ

061202_2025~0001.jpg 061202_1953~0002.jpg 061202_2000~0001.jpg 061202_2012~0001.jpg
季節のピッザ 茄子とモッツァレラパスタとチーズの盛り合わせ 
スペアリブのグリルとジャーマンポテト 生ハムのリゾット

作りたてなのか美味しいビールはグイグイいけましたるんるん
外の景色もキレイでちょっぴりほろ酔い気分になりました
posted by tommy at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

お教室 #3

今日はおサボリだった、
シツケ教室第3回目にいってきたー
トゥルーのヒートでお休みしてて、
その後も忙しくて、やっと再開exclamation×2
061201_1252~0003.jpg

今日もガウガウ吠えるのを止める訓練と
アジリティーをやりました

ワンコを見かけるとすぐガウガウするのを
ハーフチョーカーで力をいれずにクイッと引っ張る
このコツが掴めずなかなか上手くいきません…
でも、先生がやると一回で静かになります
くっそ〜トゥルーがダメなんじゃなくて、私がダメなんだ!
なかなか難しいかもぉぉ〜

アジリティーは大好きなので、ハードルもラクラク♪
トンネルは初め恐がったけど、すぐに自分から潜りだした
ハードル→ハードル→トンネル
を繰り返して、姉ちゃんもダッシュがキツくてフラフラ
トゥルーはやる気満々だけど、姉ちゃんの体力が持ちません…
休み休みでしたがトゥルーは今日も頑張りました

帰りに多摩川へ
丁度お散歩タイムでワンコにすれ違うけど、
ガウガウは止まらない…はぁぁバッド(下向き矢印)
ますは姉ちゃんがハーフチョーカーを使う
訓練しなきゃだめだなぁパンチ
061201_1629~0001.jpg
posted by tommy at 23:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

