2007年01月31日

やる気

今日のトゥルーは、やる気マンマンexclamation×2
070128_2030~0001.jpg

パスタで必死に「マテ」の練習ですパンチ
070128_2031~0001.jpg
ちょっと長すぎです〜
posted by tommy at 23:42| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

枯葉…

久しぶりの土曜休み
頭痛持ちで頭がガンガンしながら
トゥルーと記念公園へ行きました

今日も塀の外からランのワンコにご挨拶
もちろんガウガウでした〜たらーっ(汗)
コッカーも発見!
中に入りたいけど、今日も断念しました
070127_1404~0001.jpg
一匹狼なトゥルーです

ふたりでマッタリ芝生にいると
遊んでいいですか〜♪
070127_1428~0002.jpg

さっそくゴロゴロ
なにが楽しいのか、ずーっとゴロゴロ
おバカなトゥルーを見てて、笑えましたかわいい
きゃほ〜!!
070127_1418~0001.jpg




ゴロゴロ終わると…
なんじゃこら〜!!
近づくなーあせあせ(飛び散る汗)
070127_1419~0001.jpg

草まみれになって向かってきた
ぎゃーショックです!どーしよう怒られる…たらーっ(汗)
この草取るの、すっごく大変でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

070127_1428~0001.jpg

トゥルーはすっごくご満悦のようなので
まぁ、よかったです
posted by tommy at 23:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

記念公園へ

今年になって初めて記念公園へ
お散歩してきました
風はあるけどお天気で気持ちいいるんるん
ドッグランはいつものように塀越しから
ワンちゃんにご挨拶です
やっぱりガウガウ吠え掛かりますどんっ(衝撃)

kopiIMG_3305.JPG
だって恐いんです〜

困ったなぁ、犬見知りなトゥルー
しつけ教室雨女で、まだ3回しか行ってないし…
一体どうなる、ガウガウ犬あせあせ(飛び散る汗)

kopiIMG_3273.JPG
知りませ〜ん
posted by tommy at 21:24| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

トリミング

やっとトリミングに行ってきましたるんるん
070112_2004~0001.jpg

前回と同じようにしてとお願いしたんですが
やっぱり同じは難しいですよねたらーっ(汗)

もう少し短めがよかったんだけど
終わってからは、なかなか言えませんでしたダッシュ(走り出すさま)

070112_2056~0001.jpg
カットの後はパスタです〜

モコモコでズラもなくなり良かったです手(チョキ)
posted by tommy at 00:07| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

みやびパン

オススメのパンが「究極の食パンMIYABI」です
これは何も付けなくても、何かつけても、焼いても美味しい食パンexclamation×2
070114_0814~0001.jpg
前から大好きだったけど、都心のデパートか
高速道路のパーキングエリアでしか売られてないので
なかなか手に出来ない食パンでした
なぜに高速Pで売られてるかは謎ですが・・・
まさに究極の食パン!!

どっちも比べれないくらい美味しいです黒ハート
posted by tommy at 00:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

茅場町へ

初めて行ってきました
お友達の結婚のお祝いで、お友達と集まり
天ぷら すず航 でランチですレストラン
070120_1243~0001.jpg  070120_1241~0002.jpg
070120_1142~0001.jpg  070120_1200~0001.jpg
料理は、揚げたてを1品1品お皿に分けてくれましたぴかぴか(新しい)
070120_1241~0001.jpg
カウンター席は目の前で、天ぷらを揚げてくれる
次はカウンターに座って食べたいな
久しぶりに会えたお友達と美味しい料理で,時間が経つのが早かったです〜るんるん
posted by tommy at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

寝顔

昨日のお参りの後は
とっても疲れたのか、お休みタイムです眠い(睡眠)
これが天使の寝顔ね〜揺れるハート
061116_2125~0001.jpg

ズームダウンすると…




態度デカッexclamation×2
061116_2127~0001.jpg

ヒザを占領して爆睡ですたらーっ(汗)
posted by tommy at 22:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

お参り

初めてトゥルーとお参りに行きましたぴかぴか(新しい)
平日で人も少なく、屋台もないのでさみしかったです

070111_1439~0001.jpg

070111_1440~0001.jpg

070111_1440~0002.jpg
今年の抱負「鼻パク」完全マスターひらめき
頑張ります!!





前から思ってたのですが
トゥルーの頭ってズラみたい…たらーっ(汗)
後ろから見るとこんな感じ↓↓
070111_1409~0001.jpg

首はストレートで頭と耳が天パーです
070111_1409~0002.jpg

レディなのにズラじゃ可哀相なので
トリミング行ってきます!!

posted by tommy at 21:54| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

めがね!

こんにちわ!
061219_1607~0001.jpg

だんだん寒くなってくると、ヒザの痛みと偏頭痛が痛くて…あせあせ(飛び散る汗)

痛みとストレスで壊れてきた姉ちゃんは

トゥルーで遊んでおりましたー揺れるハート


061219_1603~0001.jpg

061219_1604~0001.jpg

なんかこんな人いそうで笑えました〜るんるん
posted by tommy at 21:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!
皆さまコメントありがとうございます
遅くなってすみませんが、今年もどうぞトゥルー共々よろしくお願いします♪

今年はイノシシです〜
070106_1218~0001.jpg

070106_1220~0001.jpg

<診断>
先月トゥルーのオマタに赤いポツポツ発見して見てもらったところ、
コウショクブドウ菌のバクテリアの影響と言われました
ちょっと良く分からなかったのですが、生理の影響らしいです
お薬をもらいましたが、何年かすると悪化することもあるので
避妊手術をすすめられて、決心!
姉ちゃんのお仕事が2月中まで大忙しですが、
3回目のヒートが来る前に行くことにしましたー
耳の検査はマラセチアのアレルギーでした。イヤーローションで様子見です

070106_1220~0002.jpg
オヤツがあれば何でも頑張ります!
今年もヨロシクです!!
posted by tommy at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

