2007年02月26日

ドッグラン in 深大寺

深大寺へいってきました!
ドッグランは無料で(駐車場は有料)広々3コースありました
070226_1430~0001.jpg
↑が一番大きなランで隣に2つありました

070226_1432~0001.jpg
久々のランですが、トゥルーは隅っこで遊んでます
バセンジーの女の子が遊びに来てくれるのに
しっぽを丸めてベンチに逃げてばかりです
ガウガウは少ししちゃいました・・・

お腹も空いてきたので、深大寺の方へ行ってみよう
梅もキレイに咲いてます〜
070226_1458~0001.jpg

深大寺入り口前にステキなお店発見!!v(=∩_∩=)
070226_1511~0001.jpg

外はワンコもOKみたいなので、入ることにしました〜♪
070226_1514~0001.jpg  070226_1517~0001.jpg

ここはお蕎麦が名物らしいので「よもぎ蕎麦」と
「まいたけ天付きざる蕎麦」注文
すっごい☆まいう〜(≧▽≦)♪♪です
070226_1521~0001.jpg
でも姉ちゃん、お蕎麦とそうめんを食べると
なぜか頭痛がしてきます・・・
小さい頃からなんですが不思議です

食いしん坊トゥルーは行儀悪くお座りできません・・・
(; ̄ー ̄A
070226_1518~0001.jpg

食後にくずもちとおしるこも食べて超満足♪
070226_1538~0001.jpg
近くを散策していると、不思議なベンチ発見!!
070226_1558~0001.jpg

070226_1558~0002.jpg
となりのベンチはこっちを見てます
これは、ぬりかべベンチ by 鬼太郎

070226_1555~0001.jpg

ここは「鬼太郎茶屋」でした(≧▽≦)
残念ながら今日はお休み
070226_1557~0001.jpg

お店の中が気になるなぁ〜(*´∇`*)
070226_1600~0001.jpg

お蕎麦と鬼太郎茶屋に興奮な姉ちゃんたちは
深大寺で御参りを忘れて、またドッグランへ
また沢山のワンコが遊んでます
トゥルーと外から見学してると
大型のワンコが挨拶に、フェンスがあるからトゥルーは強気です
気が合ったのか、塀越しにずっと追いかけっこしてます
久しぶりにワンコと遊んでるトゥルーを見ました(塀越しですが・・・)
070226_1618~0001.jpg

気づくと草まみれです
070226_1620~0002.jpg
楽しかったです〜♪

深大寺3月3.4日はだるま市があるそうです
お仕事で行けないけど、今度は桜を見に来たいです
今日は寒かったぁー花粉も早く落ち着かないかな〜
posted by tommy at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

GUCCIカフェ

グッチチョコ黒ハート
061230_1033~0001.JPG

コレ↓が4個入りのチョコを求めて4回も行ったGUCCIビル
当分行く機会もなさそうだな
チョコはココでしか売ってない様です

061229_1442~0001.jpg

土日は外国人の店員さんが接客してくれて
それだけでも行った価値があったような〜(≧∇≦)

061229_1432~0001.jpg

初めて行った時は、妹とチョコとカフェが目的でした!!
なんとグッチビルの4階にグッチカフェがあります
(しかもエレベーターの中にはソファが!?)

061229_1245~0002.jpg

受付のカウンターはこんな感じ
いつも誰も立ってない気が…
061229_1335~0001.JPG

反対側のカウンターには限定チョコが飾られて
見ただけで高価な感じがします
061229_1337~0001.JPG

奥がカフェになっていて
空いていたので窓際のソファに座れました
061229_1252~0002.jpg

メニューリストはGGロゴ型押しデザインで、高級感あります
アクリルプレートもロゴ入りで可愛い♪
061229_1252~0001.jpg

お値段も高級感ありすぎ…

妹が頼んだのはカプチーノ(チョコ付き)800円
しかも炭酸水付き…海外でもないのに何でだろう??
外人が多いからかな?普通の水が欲しかったー!
061229_1258~0001.JPG

姉ちゃんが頼んだのは名前を忘れちゃったけど
グッチチョコが1粒入って、さらにゴディバのリキュール入り
確か1000円位だった
値段よりもカップの小ささにびっくりしました(=゚ω゚=;)
061229_1258~0002.jpg

料理なんか頼めないけど
せっかくなので頑張ってデザートを頼みました
もちろん二人で仲良く♪
チョコレートプティーノ木苺ソース1400円です
甘すぎず濃厚ですっごく美味しかったです(≧▽≦)♪

061229_1302~0001.jpg
周りは買い物の休憩みたいなセレブばっかりでしたが
プチセレブを体験できた気がします(≧∇≦)V
posted by tommy at 22:01| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日のゴロゴロ

今日のお休みもお天気!ちょっと風が強いなー
花粉がつらくても、姉ちゃんトゥルーのために
頑張って記念公園へexclamation×2
トゥルーと一緒にマウンテンバイクで
公園まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

070222_1354~0001.jpg
まだまだイケますよ

と早速ゴロゴロしだした

070222_1440~0003.jpg

やめてぇ〜汚れるぅ〜近寄るなぁ
なんて姉ちゃんの気持ちはお構いなしで
夢中でゴロゴロるんるん
近くを通る人には笑われたしたらーっ(汗)

070222_1441~0002.jpg

ずずず…っと体を擦り付けて歩き出すしあせあせ(飛び散る汗)

070222_1440~0002.jpg

なんか擦り付けて1週して戻ってきたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

070222_1356~0002.jpg

満足げだしぴかぴか(新しい)

070222_1358~0001.jpg

しかもかなり得意げぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

070222_1357~0002.jpg


最後は必ず姉ちゃんのところでブルブルやる…
こんにゃろうヾ(o`ω´o)ノ゛
070222_1439~0001.jpg

でも

そんなトゥルーが姉ちゃんの癒しになるよるんるん

20070222022139.jpg
ソファー占領しててもね(*・∀-)v揺れるハート 
posted by tommy at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

久しぶりのお散歩

連謹も今日で終わり〜早く仕事が上がれたので
久しぶりに記念公園へGOダッシュ(走り出すさま)
070219_1450~0001.jpg
まってました〜
今日は芝生の上をゴロゴロしなくてよかったです
070219_1452~0002.jpg
きょうはゴロゴロしませんよ
ドッグランではいつものように外から見学目
あ!!コッカーちゃんだ!!
でもいつに増してガウガウが酷いので
挨拶できず退散・・・
他のワンコにも吠えまくっていました・・・たらーっ(汗)
騒音でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)





先日買った「愛犬チャンプ」にまたもトゥルーが
投稿写真で載ってましたー手(チョキ)
・・・ん??
こんな写真送ってないよ・・・でも間違いなくトゥルーです
データーを調べてみると
違う画像を送ってたexclamation&question
070206_2037~0001-0001-0001.jpg
おバカな姉ちゃんのせいで
トゥルーの寝ぼけ顔が載ってしまいましたが

ホントはこっちを投稿したかったのよぉ↓↓↓
070213_0041~0001.jpg
もう一回投稿してみようかなぁ〜


posted by tommy at 19:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Valentine's Day  の続き・・・


061230_1032~0001.JPG
実はコレ銀座限定GUCCIチョコなんですv(≧∇≦)v
ホントは4個入りが欲しかったのですが、
4回買いに行っても売り切れ・・・o(;△;)o
1月のオープン前に並んでも行列で、3人前で完売だったり
交通費もバカにならん(;^_^)
もー頑張って奮発しちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
061230_1033~0001.JPG

ビター.ミルク.キャラメル.ラズベリーの4種が入った
激うまチョコでした♪
070215_1855~0001.jpg
姉ちゃんたちばっかりズルイです

チョコはダメだから、コレで我慢してね
070215_1855~0002.jpg
オッケーです!!
posted by tommy at 11:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

チョコレート Valentine's Day ♪

今年のバレンタインは・・・
お仕事忙しくて只今10連謹中あせあせ(飛び散る汗)
チョコレートはたくさん食べました手(チョキ)

まずは母から北海道のお土産
「ロイズ」の生チョコ
ミルク味でもさっぱり滑らか美味しかったです揺れるハート
070216_2132~0001.jpg

続いて妹からもらったチョコ2点
↓は「京はしや」の抹茶生チョコ
こってり抹茶で和風でしたぴかぴか(新しい)
070216_2131~0001.jpg  070216_2131~0002.jpg
                ↑「ゴンチャロフ」の生チョコ
                コレはまだ大事にとってあります

生チョコ続きでしたが
もちろんGODIVAもゲットしました♪
金粉の付いた1粒1000円のとポーチ付きチョコです
ポーチはチョコを食べ終われば使えます!!
070215_2345~0001.jpg

金粉の付いた1粒1000円はもったいなくて食べてません
でもバレンタイン前には完売しててビックリです〜あせあせ(飛び散る汗)
070215_2350~0001.jpg

別のお店で1粒1680円のドンペリ入りのトリュフがあって
気になってたけど、さすがに買えませんでしたー(T▽T)

もちろん相方パパちんにもチョコは用意しました揺れるハート
続く・・・眠い(睡眠)
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ホームセンター

近くにジョイフル本田という
大型ホームセンターが出来たので行ってみました
カートの苦手なトゥルーはお座りできません
いつもこんなポーズです(*´∇`*)
070206_1549~0001.jpg

ペットショップで初めてセルフウォッシャー発見exclamation×2
しかも今なら1回1500円が500円でできるので
すっごい気になるのでやってみる事に・・・
070206_1605~0001.jpg

中ではシャワーの様に水が出てきて、
トゥルーは大パニックどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
出たく暴れてましたむかっ(怒り)
この瞬間、姉ちゃんは後悔の気持ちに・・・
ごめんねートゥルー頑張れー
扉越しにハラハラドキドキあせあせ(飛び散る汗)
途中でスットップしてもらおうかと思ったのに
店員さんが見あたらず...長い30分でした

070206_1626~0001.jpg

ドライのときは中の隅っこでブルブル震えていました(;>_<;)
こわい思いさせてゴメンネ
もう二度とやらないと思いました
機械に頼らず、頑張ってシャンプーします U^ェ^U

ちなみに店員さんいわく
暴れたコはいなかったらしいのですが
トゥルーには合わなかったようです
posted by tommy at 00:27| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

家の近くの梅が咲いてましたかわいい
夜の梅も可愛いです
早く春がこないかなー
070203_2010~0001.jpg

20070202001441.jpg
梅ってたべれますか〜?眠い(睡眠)
なんて寝言を言いそうです・・・
posted by tommy at 11:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

食いしん坊

「マテ」の練習に使ってたオヤツを
テーブルに置いといた時
目を離すと必死な姿のトゥルーが…たらーっ(汗)
ブブブッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

kopiIMG_3306.JPG

ジャンプしたり、手を伸ばしたり
どうにかオヤツを取ろうと頑張ってましたひらめき

すでに沢山食べているのに
相変わらず食いしん坊です( ̄∇ ̄;)

姉ちゃん写真を撮ってると
疲れたのか、「反省ポーズ」で訴えてきたw(*゜д゜*)w

070127_1632~0002.jpg
オヤツとってください〜

すかさず「マテ」をさせ
ついでに鼻の上にオヤツを乗せてあげた

070127_1632~0001.jpg
オヤツのためなら…exclamation×2

今日は食いしん坊トゥルーの
バージョンアップした鼻パクが出来ましたるんるん

posted by tommy at 01:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

