2007年03月31日

☆撮影☆  in鶴ヶ島

DOG FANの撮影会に行ってきました〜
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、
イベントをやるには、大変そうな場所でした

先着100名が雑誌に載る撮影をしてもらえるイベントでしたが
なんと、トゥルーはギリギリ99番!!
よかったー間に合って
.

ブログのお友達キャンディーくんに会えましたー♪
copiIMG_4048.JPG

すごーくさらさら、フワフワでハンサムくんでした!
copiIMG_4050.JPG

サングラスも似合ってるけど
実は下からのぞいてます〜♪
copiIMG_4074.JPG

トゥルーがガウガウしても、
優しく側にいてくれました
微妙な距離です〜
名刺とプレゼントありがとうございます!!  
copiIMG_4064.JPG

トゥルーのガウガウ覚悟で中に入ると、コッカーいっぱい♪♪
会いたかったよ〜
copiIMG_4088.JPG

☆パティちゃんとベティちゃん☆
copiIMG_4089.JPG

☆ジャックくん〜☆
姉ちゃんとチュしちゃいましたー
copiIMG_4097.JPG

やっと会えたね〜
copiIMG_4098.JPG

☆シンディちゃん☆
copiIMG_4115.JPG

初めてワンコのお相撲見ました!
いいなぁ〜ちょっと憧れ
copiIMG_4107.JPG

初めから終わりまでガウガウで
姉ちゃん恥ずかしかったよぉぉ
今度は照れずに頑張ってねトゥルー
copiIMG_4084.JPG
・・・
posted by tommy at 23:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ジョニ男

コンビニで入手!!

男前豆腐シリーズの

ミニ版「ジョニ男」です!!

070225_2226~0001-0001.jpg

小さいサイズで、
1回分に丁度良いです♪

味も濃厚でやっぱり美味しい〜

070225_2227~0001.jpg
安い豆腐が食べれなくなりそうです

HPもリニューアルされてて、他にも色々出てたー
でも、すごい騒がしいHPです…
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

打ち上げ〜BAR〜

職場の打ち上げに行って参りました
場所は bar-nocturne ノクターン
常連のお客様が経営しているバーでしたバー

070328_2212~0001.jpg

お店は9席しかなく小さいのですが
初めてのバー体験♪(≧▽≦)ドキドキ♪

070328_2240~0001.jpg

みんなにあおられてやっちゃいましたー
「私」をイメージしたカクテルオーダー(*´∇`*)エヘ
はずかしかったぁ〜
でも出てきたのが、大好きなカクテル♪
ローズのカクテルに、ザクロとジンジャエールが入ったもの!
070328_2305~0001.jpg
炭酸大好き、しかもローズがマイブームだったので興奮!!
勢いあまってネーミングまでつけてもらいました
・・・「大黒柱」
横文字のステキな名前を期待してたのに〜
スタッフとの会話で決定されました☆私のカクテル☆

お好みで作ってくれるので
他のスタッフが飲んでるカクテルもステキなものばかりで
美味しかったです
070328_2312~0001.jpg
↑マィチョはピーチを希望
ピーチのカクテルに柑橘系とミントの葉っぱが入ってる

初めてな体験で、リッチな大人な感じで
すごく楽しかったです
ノクターンさんまたヨロシクね♪

店長(花束)とノクターンさん(一輪)にもらった
お花もキレイです
花をもらうって、すごくうれしいですよね〜
070329_0952~0001.jpg

DSC00438.JPG
飲みすぎはダメですよぉ〜
posted by tommy at 23:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

吉祥寺

すごーくいいお天気!!
吉祥寺へ行ってきました
ついた頃にはお腹ぺこぺこで
早速ランチに♪
テラスで食べれて気持ちいい〜

CA330003-0001.JPG
ネイサンズホットドッグ
ホクホクポテトにチーズとベーコンがのってる
おいしかったぁ〜

CA330004-0001001.JPG
トゥルーは、ずーっと隣の人の食べ物に
目が釘付けで…食いしん坊です

CA330001-0001.JPG

CA330002-0001.JPG

井の頭公園の桜も咲き始めてたけど
すでに花見をする人でいっぱい
平日昼真っから宴会してました
毎年思うけど、ゴミは持って帰るといいな




posted by tommy at 23:57| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

爆睡〜zzz

寝てるときにシャッターチャーンス!と近寄ると
チラっと目が合います…
070226_2046~0001.jpg

寝てる姿ってホント可愛い☆
070226_2045~0002.jpg

黒いモップのようです♪
070226_2045~0001.jpg
posted by tommy at 21:28| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

いちご狩り♪

昨日はポカポカお天気!
山梨へいちご狩りへ行ってきましたぁ〜♪
一応前もってワンコOKの場所探して
連絡してみたら、平日なので大丈夫ですよ〜と言ってくれた

中は立ったまま食べれるから楽チン
車椅子の方でも大丈夫です
copiIMG_3936.JPG

トゥルーと一緒にいちご狩り(ノ´∀`)ノ♪
copiIMG_3921.JPG

:*:・あま〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・いちご
大粒は食べられたのか、小粒ばっかりだったけど
すっごく美味しかったです♪
070322_1214~0001.jpg


トゥルーにもちょっとおすそ分け( 〃´艸`)
copiIMG_3937.JPG

copiIMG_3939.JPG

copiIMG_3938.JPG

初めていちごを食べたけど、気に入ったみたい(*≧∀≦)
くれくれ〜って催促がすごかったです
copiIMG_3929.JPG

窪田さ〜ん、ありがとう
また行きますね!
copiIMG_3943.JPG

帰りに河口湖へ寄ってきました
初めて行ったけど、富士山がすごい近い!!
迫力満点で感激しました 播(*゚∀゚*)!!
ちょっと曇ってたので、いつかリベンジ行きたいなぁ〜
↓バックは薄っすら富士山です
copiIMG_3959.JPG

疲れたトゥルーは帰ると爆睡ですが
姉ちゃんトイレに行くと必ず付いてきて
ドア前で寝てる…可愛いヤツめ!
070322_2101~0001.jpg
posted by tommy at 23:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日のお散歩

今日は午前出勤だったので、午後から記念公園へ行きました
祝日に行ったのは久しぶりだぁ〜
お天気もよかったので、ワンコも人もいっぱいです

070321_1517~0002.jpg

園の中では3コッカーに出会いましたぁ
トゥルーのガウガウのせいで写真は撮れません…
1頭はラブちゃんでミツバチの洋服着ててかわいかったなぁ

070321_1638~0002.jpg

桜のつぼみも膨らんでました
チューリップも植えてあったので、もうすぐ咲きそう♪

070321_1627~0001.jpg

気づけば閉園ギリギリまでいて、あわてて帰りました
その後フードを買いにジョイフル本田へ
またまたコッカーに出会いました!
もずくくんです。チョンマゲとシッポフリフリで超可愛い
アレルギーの検査のためアメリカまで行ったとか
ママさんの愛が感じました
困った娘は、もちろんガウガウです…また写真も撮れず

でも、レディちゃんのポストカードゲットでホクホクです
070321_2302~0001.jpg

泥んこトゥルーは、シャンプー決定!!
姉ちゃんフラフラです
070321_2301~0002.jpg
posted by tommy at 08:06| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

不思議な味

ロイズのポテトチップスチョコレート

070210_0038~0001.jpg


塩味のポテチにチョコが付いてて甘しょっぱい
最初は不思議な味で違和感あったけど
止まらなくなっちゃいます〜


070315_1856~0001.jpg
posted by tommy at 07:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ただいまぁ

ふぃ〜 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
姉ちゃん9日からブッ通しのお仕事で
16日に仕事を終わらせて韓国へ行ってきた!!
深夜0時半に羽田を離陸
さすがに1週間まともに寝てないのに旅行はつらかったぁ〜
でもでもたくさん食べて、たくさん観光して、たくさん買い物して
ハードで楽しい2日間でした━━━(≧∀≦)━━━!!!!
070317_1927~0001.jpg   070318_1238~0001.jpg

070318_1943~0001.jpg   070318_1947~0002.jpg

070317_1149~0001.jpg   070317_1630~0001.jpg

070317_1639~0001.jpg   070317_1124~0001.jpg

17日深夜到着
17日・18日自由行動
19日深夜帰国(←夜3時半発で早朝5時着…ハードなり)

気になる韓国チョコ発見!!
キムチ味と唐辛子味
おそろしくて挑戦できませんでした〜( ´゚д゚`)
070318_2318~0001.jpg   070318_2319~0001.jpg

またまたお留守番なトゥルー
お土産は姉ちゃんが無事帰ったことです〜エヘ☆☆o(´∀`o)☆☆
20070311234128.jpg

おりこうにしてたですよ〜
posted by tommy at 22:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日は〜

今日は寒かったぁ〜〜
寒いけど頑張って、いつものお散歩コースです

早速今日もやらかしたむかっ(怒り)
なんだこの物体は〜exclamation×2exclamation&question
▼o@ェ@o▼
070308_1532~0001.jpg
こんな時でもカメラ目線!?
さすが自称モデル犬〜 

静電気のせいで、取っても取っても、くっ付くたらーっ(汗)
070308_1532~0002.jpg

しかもスリスリしてくるから姉ちゃんも草まみれ
今日はシャンプー決定だよいい気分(温泉)
070308_1533~0001.jpg

もっと遊びますぅ♪


☆★☆★☆★ U^ェ^U ☆★☆★☆★


今日は避妊手術の相談に病院行ってきましたぁ
すでにドキドキ〜(;>_<;)心配だったんですが
先生から「もうすぐヒートがきてしまいますねぇ」と…
えっ!!
そういえば前回のヒートは10月で、
姉ちゃん2月まで仕事が忙しいから行けなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ6ヶ月たつなんて気づかなかった・・・
やっと決心もして来たのに次のヒートを待つことになりました
なので手術は次のヒートが終わった2ヵ月後です
070308_1902~0002.jpg
シャンプーしたからキレイですよ↑
手術にビビリ、なんとなくホッとした姉ちゃんです(* ̄ー ̄)

posted by tommy at 23:31| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

限定フリスク

限定フリスクGETです!!

姉ちゃん、いつもガムを噛んでないと落ち着かない…
でも仕事中はガム噛めないから、フリスクにしている
フリスクも1ロットで買い置きしています!
そんな姉ちゃんに限定フリスクをくれました〜
070122_2338~0001.jpg
エキストラミントです☆
今までのと違って辛さが強〜い
すぐ食べちゃいそうだなぁ
posted by tommy at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

読書

最近2冊の本を買いました
070206_2044~0002.jpg

2冊ともワンコの本です

一冊は毎日欠かさず拝見してるブログの「チワワとトラ猫
通称チワトラ日記が本になったので、
ローソンでゲットしてきました(≧∇≦)
チワワの凛ちゃんとトラ猫正宗にぃちゃんの
種族を超えたほのぼの日記です☆超可愛い

もう一冊はコッカー本(* ̄m ̄)
TOKIOの「山口達也のこっち向いてじゅのん!」
2000年に出版されていて、古本ですが
コッカーのじゅのんちゃんを溺愛してる
山口くんが面白いです(7年前なので写真も若い!)

070206_2039~0001.jpg

トゥルーにも読んでください

犬の本、楽しくて一日で読めちゃいます
でも、すでにトゥルーの鼻水と歯形が付いてしまいました…


posted by tommy at 22:26| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ポカポカ天気

今日から3月、早いな〜
今日は仕事がお休み
お天気が良いので、記念公園にお散歩に行きました
IMG_3581copi.JPG

ポカポカだぁ〜

いつもは無料の公園でゴロゴロしてるけど
今日は久しぶりに園内へ梅を見に行きました〜
IMG_3590copi.JPG
たくさん咲いてて、梅の香りもいいにおいでした♪

IMG_3599ccopi.JPG

春はもうすぐです

IMG_3594copi.JPG
のんびりしてから
久々に記念公園ドッグランへ行ってみました

IMG_3604copi.JPG
小型犬のスペースがガラガラだったので、
トゥルーと貸切でアジリディに挑戦

IMG_3606copi.JPG

IMG_3607copi.JPG

ジャ〜ンプ!!
IMG_3612copi.JPG
頑張って跳んでますが、
小型犬用のハードルなので楽勝です☆
大型犬のスペースにはたくさんワンコが集まってるので
トゥルーも行ってみると、ガウガウ言わずに逃げてばっかり

遊んでると…苦手なおばちゃんとワンコ軍団が来たので
撤収することにしました…

帰りにコッカー発見!!
ご挨拶に行ってみると!!
きゃー!!
ビッキーママと真愛くんだ!!
IMG_3624copi.JPG
真愛くんふわふわモコモコで、目がすごく綺麗でした
トゥルーも分かるのか、ガウガウしないで(1回したけど…)
一緒にいることができました

IMG_3643copi.JPG
今度は塀なしで遊んで下さいね!!

IMG_3650copi.JPG
posted by tommy at 23:29| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

