2006年06月23日

美味しい豆腐

最近お店でよく見かける豆腐
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
(HPも面白い(≧▽≦)♪↑ ↑ ↑)
ネーミングがバカげてるが
いつも気になってたので、ついに買ってみた



コレが結構おいし〜いexclamation×2
とろーりなめらか
醤油つけないでそのままで食べると、大豆の美味しさが楽しめた

no-title
となりに置いてた「男」って豆腐も気になるなぁ〜
1個300円   コンビニにもありましたv(=∩_∩=)

no-title

ジョニ〜?
posted by tommy at 01:01| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、この豆腐は確かに美味しいですね。
私も何度か食べました。これからの季節やっこがいいですね。最後のトゥルーちゃん、座っている姿が美しいです。ジョニーじゃないですね〜。(笑)
Posted by ウィルママ at 2006年06月23日 13:20
トゥルーちゃんの背中、気のせいか哀愁をおびてるぅー?

そういえば、ここ南国高知でも最近よく見かけます。でも、今一つ勇気がなくて買った事がなかった。
早速、購入して食べてみます!!

それから、DOG FAN のコッカー特集みんな盛り上がってましたね。ほんとに、コッカー達を見てるだけで、幸せな気分です。
いろんなコッカーがいたけど、rieta nero
のネロくんのカットも素敵だったなぁ。
トゥルーちゃんは、来月号にのるのかな?
楽しみにしてるね。

P.S ポッケのカットはお店でお願いしてます。お返事が遅くなって、ごめんなさい。
やっと、丁度良い具合に伸びてきました!


Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2006年06月23日 15:23
トゥルーちゃんの背中、哀愁をおびてるー!?

このお豆腐、ここ南国高知でも最近よく見かけます。今一つ、勇気がなくて買った事がなかったのだけど、早速食べてみます!

それから、DOG FANの撮影会&運動会楽しそうだったね。うらやましいです!
来月号にトゥルーちゃんのるのかな?楽しみにしてます。

P.S ポッケのカットはお店でお願いしてます。お返事が遅くなって、ごめんなさい。やっと丁度よい具合に、伸びてきました。

Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2006年06月23日 16:15
ごめんなさいー!!書き込み失敗!!と思って2度、いや正確には3度も書き込みましたー!!ほんとっ、ごめんなさい。
Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2006年06月23日 16:19
この お豆腐、スーパーで見かけるけど〜買ったことなかったです。
男前豆腐っていうのも気になるけど。。
今度、買ってみますぅ〜☆
ほんとだ〜HPおもしろいですねぇ〜!!(笑)
トゥルーちゃんの〜『ジョニーって何??』ってお顔、笑えます!!かわいいねぇ☆
Posted by RALPH MAMA at 2006年06月23日 22:48
この お豆腐、スーパーで見かけるけど〜買ったことなかったです。
男前豆腐っていうのも気になるけど。。
美味しいんですね。今度、買ってみますぅ〜☆
ほんとだ〜HPおもしろいですねぇ〜!!(笑)
トゥルーちゃんの〜『ジョニーって何??』ってお顔、笑えます!!かわいいねぇ☆
Posted by RALPH MAMA at 2006年06月23日 22:50
あらら〜ごめんなさいです。
↑ 何回も入ってしまいました。。
Posted by RALPH MAMA at 2006年06月23日 22:52
☆ウィルママさんへ☆
面白半分で買ったら、うまうまでしたぁ!!
ウィルママさん、他のシリーズも食べましたか?
他のも気になります〜v(=∩_∩=)
トゥルーの、ちょっとバカにしたような
顔が許せませんね・・・(^ー^;A
Posted by tommy ウィルママさんへ at 2006年06月24日 00:25
☆ポッケママさんへ☆
こんばんわー
ポッケくんもお店でカットなんですね!おりこうさんで、できるかな〜?
ちょっと高い豆腐ですが、面白半分食べてみてください〜
意外とおいしんですよ〜♪

DOG FAN に載ってたrieta neroのネロくん私も見ました
耳が短めカットでクリクリでしたね!可愛い
確か、来月号のDOG FANにちこっと載ると思います
100匹の中からトゥルーを探してみてください(゜▽゜*)
Posted by tommy ポッケンドルフ・ママさんへ at 2006年06月24日 00:37
☆RALPH MAMAさんへ☆
スパーで見かけてから面白いからずーっと気になってたのですが、
ついに買って食べてみたらびっくりでした
ギャップがいいんですかね〜
RALPH MAMAさんもよかったら、面白半分食べてみてください
私は当分このシリーズにハマリそうです(≧▽≦)
トゥルーの目は、ちょっとバカにしたような目ですよね・・・(; ̄ー ̄A
Posted by tommy RALPH MAMAさんへ at 2006年06月24日 00:45
「風に吹かれて豆腐やジョニー」、面白いですねー。
はじめてみました。
私も今度、見つけたら買ってみよーっと。
あ、男前豆腐は、しっかりしてて、おいしいですよ。
結構、好きですね、私(^○^)

トゥルーちゃん、振り向きのお顔、可愛いな。
Posted by とん(^0_0^) at 2006年06月24日 01:19
☆とんさんへ☆

ずーっと気になってたんですよぉ!
有名なんですかね、この豆腐
男前豆腐も食べてみたいな〜
HP見たらいろいろ、シリーズがあったので
探し回ろうかと思ってます♪
Posted by tommy   とんさんへ at 2006年06月24日 08:19
私はまだ食べたこと無いけど、職場の人達が「美味しいよ〜」って言ってました。
先日TVで、ここの社長が出てましたね。
今度買ってみよ〜。
トゥルーちゃん、振り向き顔が可愛いですよ〜☆
Posted by メロディ♪ママ at 2006年06月24日 15:06
☆メロディ♪ママさんへ☆

社長さんTVにでてたんですかぁ〜!?
見たかったです!
やっぱこの豆腐人気なんだぁー(*´∇`*)おいしいよ〜
社長さんてもちろん日本人ですよね?
勝手にジョニーってイメージから外人かもって思ってましたー
メロディ♪ママさんも、面白半分試してみてくださいね v(=∩_∩=)
Posted by tommy メロディ♪ママさんへ at 2006年06月24日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
Excerpt: 美味しいよねー。 私もお気に入りです。 HPは知らなかったなぁー。
Weblog: dumbo's diary
Tracked: 2006-06-24 12:15
×

