2007年04月14日

犬慣れ教室

今日はポカポカ暑いくらいのいい天気!

今日はシツケ教室の犬慣れクラスに参加してきました!
他の犬が苦手なコのためのトレーニングをしてくれます

参加は、ダックスとシェルティー×2とポメラニアンと
ゴールデンレトリバーと大型犬のテリアとトゥルーでした

ワンコの間を歩いたり、飼い主同士で挨拶したりと
犬同士の接触はしないけど、
近くにいても気にしないようにする訓練でした

トゥルーは…やっぱりガウガウ
オヤツで注意を引くものの、他でワンワン聞こえると
参加して吠えちゃいます

でも少しづつ他のワンコとも距離を縮めて頑張ってます!

copiIMG_4130.JPG
posted by tommy at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫(^^)大丈夫(^^)
仕付け教室の大きいテリアってブル〜ケリ〜でしょ?
小さいおば様だったりして。。

テゥルーちゃんバーアパーアパパだっけ(@@)
いっぱいだね(^^)可愛いよ☆
Posted by メーちゃん at 2007年04月15日 00:37
☆メーちゃんへ☆

そうですよねーちょっとづつ慣れていけば
大丈夫ですよねー
まめに通いたいんですが
やっぱりちょっと遠くてサボリ気味になってました
また頑張って行ってきます!
ブルーケリーっていうんですかー
写真では見たことあるけど
大きなテリア系は初めてみました!
Posted by tommy メーちゃんへ at 2007年04月15日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38731119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。