2007年04月16日

ちょっとブログお休み…

070321_2148~0002.jpg

070321_2157~0001.jpg

さみしくなるな〜

070321_2147~0001.jpg

070321_2158~0001.jpg

トゥルーは元気です!!
posted by tommy at 21:29| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜、どうしたんでしょう?
tommyさんご家族の、体調不良とか?
でも、お休みだから、また復活するかも、なんですよね?
それまで、待ってますねー。

トゥルーちゃんと、tommyさんご家族とお知り合いになれて、とてもよかったと思ってます。
ブログお休みしても、これからもよろしくお願いします。
Posted by とん(^0_0^) at 2007年04月16日 22:40
とっても淋しいです〜(´_`。)
でもお時間に余裕が出来たら、また再開してくださいね♪
かわいいトゥルーちゃん&tommyさんのブログ、楽しみに待ってま〜す★
そして、せっかくブログを通してお知り合いになれたんですもの!
また、何かの機会にお会いしましょうね♪
Posted by RALPH MAMA at 2007年04月17日 00:14
ガーン(;□;)!!
そぅなんですか(*´`)
寂しいです(;_;)
ブログ再開を楽しみに待ってまぷッ(*´∪`*)
Posted by マィチョ at 2007年04月18日 11:59
tommyさん、ショックですぅ〜〜。

しばし、トゥルーちゃんに会えないんですかぁ?
ほんとに淋しい・・・

忘れないでね、待ってるから必ずブログ再開してくださいね!!!

「トゥルーちゃんに又会えるの楽しみにしてるからね・・・・By ポッケ U;-;U 」
Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2007年04月18日 16:47
しっかり充電してまた楽しいお話聞かせてね〜
我が家は淡々と日々過ごしてますので(^^)
気が向いたら覗いてくださいね〜
ではではまたね〜☆
テゥルーちゃん昭和であったらよろしくね〜
Posted by メーちゃん at 2007年04月20日 20:39
ええ〜(´ω`。)グスン
淋しくなるな〜
昭和で会えるかな?
たっぷり充電してまた、元気なトゥルーちゃん
tommyさん、お兄ちゃんに会えますね☆^▽^☆
待ってるからね〜☆
Posted by mayumi☆ at 2007年04月25日 07:53
淋しいいです〜
でもまた元気に復帰してくれる日を待ってますね。
昭和でお会いできたら良いですね☆
Posted by メロディ♪ママ at 2007年04月27日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38927601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

