2007年09月11日

元気です!!

約5ヶ月ぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)
姉ちゃん仕事の移動や、引越しなどで大忙し
まだまだ落ち着けず、復活はできないけど
ガウガウ娘のトゥルーは元気いっぱいですexclamation×2

070830_1218~0002.jpg

みんなのブログはちょくちょく覗いてます
イベント行きたかったな〜ぴかぴか(新しい)

最近トゥルーのガウガウはヒドクなるばかりです
ワンコとすれ違うのはもちろん
ちょっとした、物音にも反応します・・・
ちょっと悩みの種ですたらーっ(汗)
posted by tommy at 11:51| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい♪♪

久しぶりのトゥルーちゃん、とても元気そうで何よりです^^

久々にパソコンを開けて、ひょっとしたらと思いこちらに・・・思わずやったぁ!!って叫んでしまいましたぁ。

今年の夏は特に暑かったですよね@0@
tommyさんもお元気そうで安心しました。
ポッケも私も相変わらずですので、ご安心くださいね!

U^0^U/
Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2007年09月11日 17:20
☆ポッケママさんへ☆

わ〜いタイムリーですね!覚えててくれて、ありがとーございます
ポッケくんもママさんも元気そうで良かったです

ホント暑い夏でしたね
トゥルーは川デビューしましたよ
ビビリで足先しか入れませんでしたが、楽しかったです
ポッケくんファミリーも楽しい夏でしたかー?
これから涼しくなるので過ごしやすくなりますねー
Posted by ポッケンドルフ・ママさんへ tommyより at 2007年09月11日 23:19
tommyさん〜久しぶりです。
トゥルーちゃんどうしてるかな?って昨日パパと
ピロートークしてたとこよ。
嬉しいな〜♪
引越落ち着いたらまたUP楽しみにしてるね。
Posted by キャンディーまま at 2007年09月12日 21:22
ぷち復活おめでとうございます
元気で何よりです
ご無沙汰な間にパートナーのお馬さんが変わり、ブログも変更しました
ぼちぼちブログも続けてくださいね〜 待ってます!!
トゥルーちゃんすっきりしてますね
Posted by みり at 2007年09月13日 18:35
tommyさんごぶさたです〜!
久しぶりに見に来たら更新されていたのでうれしかった♪^^
トゥルーちゃんも元気でなにより〜〜〜♪♪

こちらもず〜〜〜〜っと更新していなかったブログをたま〜にちょびちょびとまた更新するようになりました。お暇があればまた覗きに来て下さいね。コメント欄ないのですが・・・読み逃げ大歓迎ですっ(*^ω^)
Posted by kuni at 2007年09月13日 20:59
ともさんお久しぶりデス
トゥルーも元気そうでなので良かったわぁ〜♪
最近真愛もトゥルーと一緒でね
すれ違ったワンコにも、ちょっとの音にもワンワン凄いし
宅配業者の人は吠えて脅かしちゃうんで困ってます
トゥルーと真愛が会ったらガウガウするのかな?
もし少し涼しくなったらお散歩一緒して下さいなァ。。。
Posted by ビッキーママ at 2007年09月14日 00:00
☆キャンディーままさんへ☆

お久しぶりです!
メールではお世話になりました。キャンディーままさんの優しい言葉のおかげで頑張っています!
それにしてもキャンディーくんのテレビデビューおめでとうございます!
モネちゃんもお散歩デビューしたんですね。モネちゃんすっごく可愛くて早く会いたいですっ♪
トゥルーの吠え癖が、今一番の悩みです…
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2007年09月16日 11:26
☆みりさんへ☆

お久しぶりですー!
みりさんアンディくんお元気でしたか?久々のブログ更新ですが、
覚えててくれて嬉しいです!!
そろそろ、ハロウィンツ(1ヶ月もあるけど…)が近づいてきましたね!
今年の仮装も楽しみにしてますよ♪
Posted by みりさんへ tommyより at 2007年09月17日 08:58
うわぁ、お久しぶりです。
トゥルーちゃんも、元気そうでうれしいです!
またまた、この笑顔がたまらないっ。
忙しい中、トゥルーちゃんと昭和に行ったりしてるのかな?
またお会いできるといいですねぇ、楽しみにしてます!
Posted by とん(^0_0^) at 2007年09月17日 13:07
☆kuniさんへ☆

元気でしたかー?
すっごいお久しぶりですねー
まりんちゃんのブログも更新復活してるんですね!
遊びにいきますー

私も更新ちょっとづつになりそうですが、
また一緒に頑張りましょうね〜♪
Posted by kuniさんへ tommyより at 2007年09月17日 16:49
☆ビッキーママさんへ☆

こんにちは!お元気でしたか?
私は引っ越しに仕事の移動などで、大忙し…
トゥルーは相変わらずガウガウで騒音犬です(^_^;)
真愛くんも吠えちゃうんですか?
トゥルーも色々過剰に反応して吠えちゃいます…
ビッキーくんと一緒でトゥルーは真愛くんにも吠えなかったから、再会しても覚えてるといいです!
一緒に騒音治るといいですねー('-^*)/
Posted by ビッキーママさんへ tommyより at 2007年09月17日 16:59
☆ビッキーママさんへ☆

こんにちは!お元気でしたか?
私は引っ越しに仕事の移動などで、大忙し…
トゥルーは相変わらずガウガウで騒音犬です(^_^;)
真愛くんも吠えちゃうんですか?
トゥルーも色々過剰に反応して吠えちゃいます…
ビッキーくんと一緒でトゥルーは真愛くんにも吠えなかったから、再会しても覚えてるといいです!
一緒に騒音治るといいですねー('-^*)/
Posted by ビッキーママさんへ tommyより at 2007年09月17日 16:59
☆とんさんへ☆

こんにちはー!覚えてて嬉しいです(≧▽≦)

まろんくんも元気ですか?
昭和には全然行ってなかったんですが、
涼しくなったので明日行こうかなぁ〜
なんて思ってました。
平日休み派なので、なかなか会えないですが、
またまろんくんファミリーに会いたいです♪
Posted by とんさんへ tommyより at 2007年09月17日 17:05
あぁぁぁぁー!
再開してるじゃーん!!

良かったぁ。
*。・ (人*´∀`) ・。*

また更新楽しみにしてます。
Posted by dumbo at 2007年09月20日 00:00
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
元気そうで良かったです!
お引越しは大変だったでしょう〜
仕事の移動も慣れるまでは色々あるだろうしね・・・ご苦労様です!
家も、すれ違いざまにガウガウする時あるよ〜
また、会いたいな〜(≧∀≦)♪
Posted by mayumi☆ at 2007年09月20日 06:58
お久しぶりです〜…
久々すぎて申し訳ないです〜…tommyさん&トゥルーちゃん、お元気そうで何よりです!
tommyさんもお休みされてたんですね。
お仕事の移動、お引っ越しですか…お疲れ様でした。
まだまだ残暑がきついので、体調を崩さない様にしてくださいね〜。
ネルノアはバテバテでいつも横になってますよ(^^)
また遊びにきま〜す☆
Posted by CHI-BO at 2007年09月21日 10:20
☆dumboさんへ☆

復活しましたー('-^*)/
色々ご心配おかけしましたが、なんとか頑張ってます
ゆいちゃん大きくなったね(*^o^*)
早く会ってみたいなぁ

新しいアパートにパソコンつなげてないから、
完全復活ではないけど、がんばるよ〜
Posted by dumboさんへ tommyより at 2007年09月25日 17:55
☆  mayumi☆さんへ   ☆


おひさしぶりです!!
おげんきですか?
ホント引越しと移動後は、新しい生活に
慣れるのが大変です
トゥルーもノホホンと生活してますが
ストレスとか溜めないように気をつけてます!

またぜひぜひ会いたいですねー♪
Posted by mayumi☆さんへ   tommyより at 2007年09月27日 17:09
☆ CHI-BOさん お久しぶりです!! ☆

お元気でしたかぁ?
ブログ見てきましたよ!!
大きなお腹、おめでとうございます!!
元気な赤ちゃん、ネルノアちゃんお姉ちゃんになるんですね
楽しみです♪がんばってくださいね!!



Posted by CHI-BOさんへ  tommyより at 2007年09月27日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54862077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

