2007年09月27日

親バカ?

ガウガウうるさくて仕方ないトゥルーだけど

こんな笑顔をされるとたまらない黒ハート

070918_1346~0002.jpg

おバカな芸で笑えるし↓

070918_1349~0001.jpg

鼻になんか付けてても笑えちゃう↓  ぷぷっ

070918_1342~0002.jpg

ただの親バカですが
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします
posted by tommy at 18:21| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはアンディにはできない芸です
特に食べ物onお鼻は。。。
是非是非おしえてくだされ〜
Posted by みり at 2007年09月28日 12:31
芸達者で、いつもすごいと思います。
まろんは、できないですー。
トゥルーちゃんに、今度教えてもらいたいです。
ニコニコなお顔を見てると、どんなに怒っても許せちゃいますよねぇ♪
Posted by とん(^0_0^) at 2007年10月03日 13:20
芸達者で、いつもすごいと思います。
まろんは、できないですー。
トゥルーちゃんに、今度教えてもらいたいです。
ニコニコなお顔を見てると、どんなに怒っても許せちゃいますよねぇ♪
Posted by とん(^0_0^) at 2007年10月03日 13:22
マィチョ参上(o>ч<o)
わ〜ぃわ〜ぃヾ(*´∀`)/
トゥル-かわいぃ〜(*´艸`)★
またデートしましょぅね-ン♪
Posted by マィチョ at 2007年10月09日 12:29
☆みりさんへ☆

トゥルーも10回に1回の確立での成功でした!
きっとアンディくんもできますよ!
食いしん坊コッカーの良い所でしょうか〜
Posted by みりさんへ  tommyより at 2007年10月31日 22:41
☆とんさんへ☆

芸達者・・・というより、唯一の芸ですコレ
でも,最近家族そろって甘やかしすぎたので
シツケがなっていませんでした・・・反省
まろんくん元気ですか〜い?
Posted by とんさんへ tommyより at 2007年10月31日 22:55
☆マィチョへ☆

ほんとまたデートしてあげてね♪
いつでも待ってるからね〜
この間は楽しかったよん!
Posted by マィチョへ  tommyより at 2007年10月31日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

