2007年10月09日

お土産♪

お友達マイチョから沢山お土産をもらったるんるん

広島限定とか、じゃがりことか、好きなのばっかりるんるんるんるん

やったー♪ありがとうねぴかぴか(新しい)

071004_2226~0001.jpg

どれから食べようか迷ってると

さっそく黒い小悪魔が・・・ダッシュ(走り出すさま)

071004_2227~0002.jpg

まったく堂々と狙ってるし・・・たらーっ(汗)

071004_2227~0001.jpg

そんなに笑顔で見られても 全部、姉ちゃんのだし〜

071004_2226~0003.jpg
食べたいです〜揺れるハート
posted by tommy at 20:30| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃぁ♪
マィチョのおみやげ載ってるぅ★
Tommyさんのスキそぅなの集めましたカラ(*´艸`)ェヘッ

昨日のコメント切れちゃってました(>_<)いっぱぃ書いてたのにぃ゚・(。>Д<。)・゚・
Posted by マィチョ★ at 2007年10月10日 15:28
じゃがりこ〜大好き
珍しいのばかりだわ…
うなぎのかばやき〜美味しかった?
お台場限定でカレー味この前、買ってきたよ。
ぴり辛で美味しかった〜
tommyさんなら知ってそうだね♪
トゥルーちゃん元気そうで何よりです…
オフ会で会えたらいいな〜
Posted by キャンディーまま at 2007年10月12日 00:52
広島限定のお土産〜〜じゃがりこ〜〜美味しそうだねぇ♪

ふっふっふっ★黒い小悪魔ですね。可愛い小悪魔なので許される〜〜〜。
クンクン、いっぱいしたんだろうね。
(笑)

Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2007年10月14日 16:14
☆マィチョへ☆

お土産ありがとね!
早速トゥルーが狙って大変でした
全部完食です!!ウマウマでした〜

Posted by マィチョへ  tommyより at 2007年10月31日 22:59
☆キャンディーままさんへ☆

ホント珍しいお土産ばっかりで面白かったです
限定品ってなぜか惹かれるんですよね〜
キャンディーくんモネちゃん、オフ会楽しそうでしたね!!
トゥルーはますます引きこもりに・・・
ひどいんです吠えが・・・最悪なんです
Posted by キャンディーままさんへ  tommyより at 2007年10月31日 23:07
☆ポッケママさんへ☆

広島限定のお土産、美味しかったですよ〜
面白お菓子って楽しいですよね♪
小悪魔は今日も台所から離れません!!
ポッケ君も黒い小悪魔にならないようにね〜
Posted by ポッケンドルフ・ママさんへ tommyより at 2007年10月31日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59838650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

