2007年10月31日

先週のコスモス

先週昭和記念公園へコスモスを見に行きましたかわいい

その前に・・・ちょっと寄り道
こんにちわ〜
071022_1153~0003.jpg

無料地区公園で見つけたライオン!!
トゥルーは高い所大好きでするんるん

071022_1152~0003.jpg

帰るときに「さわらないで」の注意が・・・すみませんたらーっ(汗)

コスモスは今年もキレイに満開でしたかわいいぴかぴか(新しい)
071022_1348~0004.jpg

071022_1350~0001.jpg

また高い所〜
071022_1431~0003.jpg

丸一日お散歩楽しみました!
あっという間に過ぎ去った台風で,
コスモス倒れちゃったみたいだけど,
次はイチョウの紅葉だぁ〜
071022_1626~0001.jpg

楽しみです〜♪
071022_1633~0001.jpg


posted by tommy at 18:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜い♪こんにちは、トゥルーちゃん♪

とっても可愛い、いい表情ですね^^V
最後に写ってる写真は、ラブリー★
 長いまつげが素敵です!

トゥルーちゃんは、高いところ大好きなんですね?!えらいなぁ・・・
ポッケは苦手ですよ。男の子なのに、弱虫〜〜〜。

秋の自然の中で、Tommyさんと一緒にお散歩
嬉しそうです!!
 
Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2007年11月04日 18:47
tommyさんはやっぱりお写真上手ね。
センスがあるわ♪
トゥルーちゃん〜高いところが好きなのね。
私は苦手で洗濯物干すだけでブルブルしちゃうの。
昭和記念公園はコスモス畑できれいだね。
イチョウはまだ色づいてないかな?
11/25に昭和記念公園にキャンディー&モネを
連れて行きます。
コッカーちゃん達、集りますよ!
お時間あいていたら会いたいな〜
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
Posted by キャンディーまま at 2007年11月07日 10:01
tommyさん〜訂正です。
間違えてしまいました。
11月24日です。
25日はコッカー部会で横浜でした…
イベントだらけで〜

24日に昭和記念公園に行きまーす
Posted by キャンディーまま at 2007年11月07日 10:03
☆ポッケンドルフ・ママさんへ☆

こんにちわ〜
寒くなってきましたが、ポッケ君元気ですか〜?
ママさんも風邪引かないでくださいね☆

そうなんです♪高い所好きみたいで
「アップ」っと言うと飛び乗ります♪
ポッケ君高い所苦手なんですか〜?
でもワンコって普通は苦手ですよね

早く紅葉見に行きたいのに、
雨でお散歩もサボりがちです
Posted by ポッケンドルフ・ママさんへ  tommyより at 2007年11月11日 20:18
☆キャンディーままさんへ☆

こんばんわ〜寒くなりましたね
24日記念公園にいらっしゃるんですか!?
いきます〜!!
24日休みなんです!!
絶対ガウガウ騒音だけど、こんな機会ないので参加させてください♪
キャンディーくんとモネちゃん会いたいです!!
もちろんままさん&ぱぱさんにもお会いしたいです!!

Posted by キャンディーままさんへ  tommyより at 2007年11月11日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63718619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

