2007年11月13日

偶然の再会♪

晴れ今日はポカポカいい天気揺れるハート
せっかくだから、お母さんとトゥルーを連れてランチへ
横田基地16号沿いのデモデへGO車(セダン)
着いたらなんとmayumi☆さんとメーちゃんに会えましたるんるんるんるん
やったぁ〜春以来だったので嬉しかったぁ揺れるハート
ちょっとでしたが、いろんなお話し聞けました
ありがとうございますexclamation×2

初めましてハリーくん揺れるハート
悲しい事があったハリーくんだけど、
トゥルーに優しく挨拶してくれました
071113_1240~0002.jpg

こんにちわベティーちゃんるんるん
すっごくサラサラ、小顔で超可愛い揺れるハート
キレイなコートは憧れちゃいますぴかぴか(新しい)
071113_1240~0001.jpg

そして今日のランチはハンバーガーファーストフード
今日はシングルサイズでしたが、満腹ボリュームでした
071113_1259~0001.jpg

帰りにお友達ぷりんちゃんが、お散歩デビューしたと聞いたので
トゥルーと会いに行きましたかわいい
071113_1440~0003.jpg

こんにちわるんるん

071113_1523~0001.jpg
案の定、トゥルーがガウガウたらーっ(汗)
怖がらせちゃいました…ごめんね

本日おバカトゥルーの写真はなしでしたダッシュ(走り出すさま)



posted by tommy at 20:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃんかわいかったよ〜♪お毛毛つやつやだったね。トゥルーちゃんいっぱいいろんなとこ連れていってもらってうらやましいな(≧з≦ゞ〜♪また遊びにきてね
Posted by strawberry at 2007年11月14日 23:11
tommyさ〜ん!
おはよう〜♪
先日は本当に偶然お会いできてなんてラッキー☆な日だったんだろう〜
o(*^▽^*)o~♪
久々tommy&トゥルーに会えて興奮しちゃって・・・はははは〜
ハリーに会ってもらえて良かった〜本当はドリハリで会ってもらえると良かったんだけれどね・・・
今度は、ドリに育てられたハリーのしもべ、ケリーにも会ってね〜
ハイパーです!トゥルーちゃんはきっと圧倒されておとなしくなってしまうかもよ。
でも、この前も本当に良い子なトゥルーちゃんだったのであわせるのがちょっと恥ずかしいかも・・・・
また、会えるといいな〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Posted by mayumi☆ at 2007年11月15日 08:09
お久しぶりです☆☆

よかったぁ♪お元気そうで☆☆
安心しましたd(≧▽≦*d)

もうすぐ実家に戻るんですが、1月に仙台に戻る際は東京に初上陸(笑)するのでそのときはぜひお会いしましょうね♪♪
トゥルーちゃんとキャンディー君、そしてアンジュのBLACK軍団でお写真をとる妄想をしてめちゃめちゃ勝手にテンションが上がってます(笑)
Posted by アンジュママ at 2007年11月18日 19:46
はじめまして〜♪
キャンディ君&モネちゃんの所から飛んできました。
24日昭和の『東西コッカー交流祭』に参加してくださるそうで!ありがとうございます!!
実は我が家のアビー、トゥルーちゃんと親戚さんなんですよ〜
なのでお会いできると聞いて、嬉しくてご挨拶に来ちゃいました。
24日はぜひ一緒に遊んでくださいね〜
お会いする日を楽しみにしてます!
Posted by うこまま at 2007年11月20日 22:30
☆strawberryちゃんへ☆

ごめんねー
まだぷりんちゃんパピーなのに、トゥルーがガウガウして…
懲りずにまた遊んでねv(^-^)v
Posted by strawberryちゃんへ tommyより at 2007年11月22日 22:53
☆ mayumi☆さんへ ☆

この間は偶然会えて、嬉しかったです。
ドリーちゃんがいなくて寂しそうでしたが、
ハリーくんmayumi☆さんを独占でしたね!
初めてロッティーさわりましたよ♪
思っていたより丸いお顔で、優しい感じでした。
また遊んで下さいね!
次はハイパーケリーくん会えるといいです☆
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2007年11月23日 00:17
☆アンジュママさんへ☆

アンジュママさんアンジュちゃんお久しぶりですー!
ブログに遊びに行ったら、元気そうにお友達と遊んだり、一緒に勉強したりと、セラピードッグに向かって頑張ってますね!
1月に初上陸ですか!待ってますね♪
ブラック軍団いいですね〜
まだまだ相変わらず犬見知りなトゥルーですが、ぜひアンジュちゃんアンジュママに会いたいです!
Posted by アンジュママさんへ tommyより at 2007年11月23日 09:01
☆うこままさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
アビーちゃんトゥルーの親戚さんなんですね♪
24日ぜひ参加させて下さいね!
初めて親戚さんに対面で楽しみです。
吠えてご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします(=^▽^=)
Posted by うこままさんへ tommyより at 2007年11月23日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66333449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

