2007年11月23日

明日♪

明日、昭和記念公園で東西コッカー交流会があるそうで、
お友達キャンデーままさんに誘ってもらい行ってきます!
キャンデーくんとは春のイベント以来、
妹モネちゃんは初対面☆
スッゴく楽しみです〜(≧▽≦)♪
いっぱいコッカーに会えるかと思うと興奮しちゃいます!
ガウガウなトゥルーは置いて行きたい気もしますが、
トゥルーの親戚さんに会えるので連れて行かなきゃー
疲れさせるためチャリで行ってきますー
071118_1442~0001.jpg

挙動不審な姉ちゃんと、騒音トゥルーですが、
行かれる方いましたら、よろしくです(*^_^*)
posted by tommy at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68583083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

