2007年11月25日

コッカー交流会  −その1・お友達ー

24日行ってきました晴れ東西コッカー交流会
昭和記念公園までチャリでダッシュダッシュ(走り出すさま)
お天気にも恵まれて、人とワンコがいっぱいです

ランではコッカーいっぱいで幸せな時間かわいい
まずはお友達編です

ランへ行くとキャンディーファミリーに会えました揺れるハート
すっごく会いたかったですexclamation×2
初めまして黒ハートモネちゃん
モコモコなパピーちゃんぴかぴか(新しい)おりこうさんでした
P1040263.JPG

久しぶりーキャンディーくんexclamation×2
今日も優しく挨拶してくれてありがとね(きれいに撮れなくてゴメンネ)
P10403021.JPG

キレイなコートぴかぴか(新しい)さらさらフワフワでした
P1040387.JPG

mayumi☆さんのケリーくんとジャックくんです
初めましてるんるんやっと会えたねケリーくん
すっごいおりこう〜また会おうね
P1040400.JPG

おしゃぶり放さないジャックくんるんるん可愛い〜
P10404542.JPG

メーちゃんのシンディちゃんベティーちゃんジュティちゃん
シンディちゃんお目目クリクリ超可愛いるんるん
P1040435.JPG

ベティちゃんまた会えたねかわいい今日もありがとう
P1040409.JPG

ジュティちゃん初めまして〜
おとなしくてすっごく可愛いパピーちゃんです揺れるハート
また会いたいなるんるん
P1040438.JPG

ジャックくんがケリーくんの咥えたおしゃぶり見つめてるー(長音記号1)目
P1040467.JPG

わ〜いるんるんビッキーママの真愛くんです揺れるハート
大きくなったね〜元気いっぱいかわいい今度はいっぱい撮らせてね
P1040482.JPG

キャンディーくんとトゥルーるんるん(頭上のみ…プッ)
サングラスとトミーの服がオシャレですぴかぴか(新しい)
071124_1539~0001-0001.jpg   071124_1540~0001.jpg

キャンディーままさんぱぱさん今日は誘ってくれてありがとう
プレゼントもありがとうございましたexclamation×2
チョコは速攻胃袋へ…オモチャも速攻お気に入りになりました手(チョキ)
071124_1657~0002.jpg

そして今日はお友達ぷりんちゃんもランデビューexclamation×2
他のワンコと仲良く挨拶してておりこうでした揺れるハート
今日は付き合ってくれてありがとうかわいい
071124_1403~0002.jpg
posted by tommy at 00:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東西交流会でお会いしたブラタンKENのママKEN's mummyです
あの日はクラクラするほどたくさんのコッカーちゃんで楽しかったですね
トゥルーちゃん小っちゃくってとっても可愛いですね
それに昭和記念公園のお近くにお住まいのようで羨ましい〜
あまりお話しできなかったけど、またお会いできたらどうぞよろしくね♪
Posted by KEN's mummy at 2007年11月27日 01:40
わぁ、行って来たんですね、交流会。
うちも行きたかったんですが・・・、残念。
トゥルーちゃん、楽しそうですね♪
どの子も、みんなおしゃれで、かわいいですねー。
トゥルーちゃんや、たくさんのコッカーちゃん、会いたかったです。
Posted by とん(^0_0^) at 2007年11月27日 23:06
先日 交流会でお会いした小姫ママです。
今 親戚さん探しサイトを見ていたら なんとトゥルーちゃんと小姫が親戚さんでした♪
ひいおじいちゃんが同じなのかな?
早くわかってたら昭和でもっとたくさんお話出来たのに残念・・・
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
早速リンクさせてくださいね。
Posted by 小姫ママ at 2007年11月28日 12:04
☆KEN's mummyさんへ☆

こんにちわ!先日はお疲れ様でした
ホント幸せな時間を過ごせて楽しかったですね〜♪
実はKENくんの迷彩洋服がオシャレだなぁ〜と
チラチラ見ておりました…
写真撮るのに必死で、なかなかお話できなかったですが
またお会いできるといいです!!
犬慣れしないトゥルーですが、よろしくお願いますねV
Posted by KEN's mummyさんへ  tommyより at 2007年11月28日 21:17
☆とんさんへ☆

はい!偶然にも24日仕事が休みだったんです!!
これは行かなきゃ!!ってことで、トゥルーの
ガウガウなおってないけど参加してきました☆
参加表頂いて、まろんくんも載ってたから
会えるのかなぁ〜って思ってましたよ
今度はぜひ会いましょうね!!
いっぱいコッカーちゃんに囲まれて可愛かったですよ〜
Posted by とんさんへ  tommyより at 2007年11月28日 21:27
☆小姫ママさんへ☆

こんばんわ〜小姫ちゃん覚えてますよ♪
可愛くてピンクの洋服が似合ってましたね!
小姫ちゃんとトゥルーが親戚さんなんですか!?
早速親戚サイトに調べに行ったらパス忘れて…
可愛い小姫ちゃんと親戚さんで嬉しいです♪
こちらこそ、これからよろしくです!!
またお会いできるといいです〜
小姫ちゃんのリンク張らせてくださいね☆
Posted by 小姫ママさんへ  tommyより at 2007年11月28日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68927306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

