2007年11月27日

コッカー交流会  −その2・初めましてー

コッカー交流会のつづき
その2・初めまして〜編です

主催してくれたアビーちゃんとハリーくん
アビーちゃんはトゥルーの親戚さんでした♪
P104035511.JPGP1040284.JPG

P10403261.JPGP10403151.JPGP1040251.JPG

P1040244.JPGP10402922.JPGP1040259.JPG

P1040287.JPGP1040270.JPGP10403121.JPG

P10403311.JPGP1040328.JPGP10402611.JPG

P10403471.JPGP10403511.JPGP10403971.JPG

P10403571.JPGP104035511.JPGP10403651.JPG

P10403711.JPGP10403781.JPGP10403811.JPG

P10404161.JPGP104035511.JPGP10403921.JPG

P10404361.JPGP1040284.JPGP1040238.JPG

メール噂では50コッカー集まった!?
みんな可愛いコッカーばかりでしたぴかぴか(新しい)
撮れなかったコッカーちゃんいっぱいいましたカメラ
ブレてキレイに撮れなかったコッカーちゃん
可愛く撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
主催のうこままさん一日ありがとうございましたexclamation×2
るんるん幸せな一日でした〜るんるん
みなさま、またお会いできたら嬉しいです〜黒ハート
posted by tommy at 23:55| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでした〜

久しぶりに会ったトゥルーちゃんは相変わらずかわいかったです。
昭和までチャリで来られるなんていい環境ですね。
トゥルーちゃんはカゴに乗せて来たものとばかり思っていたら
ひたすら並走させたなんて聞いて笑っちゃいました。
色んなおみやげまでいただいてありがとうございました。
お友達も増えたみたいで、これからも一緒に遊んでいきましょ〜



Posted by キャンモネぱぱ at 2007年11月28日 23:59
たくさんいて、みんな可愛かったな〜♪
それぞれの個性があり、面白かったしね!
また、お会いしたいですよね〜☆
Posted by mayumi☆ at 2007年11月29日 08:57
土曜日はお疲れ様でした。
↑オレンジのバンダナスヌッチョのBEANの
ママんです(*^▽^*)
トゥルーちゃん、小さくてカワイイ女のコですね♪
これからもよろしくお願いしま〜す。

リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by JELLY at 2007年11月29日 12:41
先日は交流祭のご参加くださり、ありがとうございました〜
そしてお会いできて嬉しかったです!!
トゥルーちゃん、とっても控えめでおとなしい女の子ですね〜
あんまりたくさんのコッカーちゃんで、ちょっと圧倒されちゃったかな?
ブラコの親戚さんに会うのは初めてなんですが、お顔はなんとなくアビーと似てますね。
でもアビーは、全然控えめじゃないしおとなしくな〜い(笑)
内弁慶ですっごい横柄なんですよ〜
昭和、お近くなんですね。
我が家も良く遊びにいくので、またご一緒できたら嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね〜
Posted by うこまま at 2007年11月29日 23:15
ブログのお引越しをします。
また、遊びに来てくださいね〜
今日も寒かったね・・・
早く暖かくなるといいな♪
Posted by mayumi☆ at 2007年11月30日 22:01
tommyさんとトゥルーちゃんに会えて嬉しかったよ〜
パピーカットもちっちゃくなって可愛いよ。
何しろ会えて嬉しかったわ♪
いろいろお土産いっぱいいただいてしまってありがとう〜
ヘーゼルナッツはまったよ。
1月も会えるの楽しみにしてるね。
Posted by キャンディーまま at 2007年12月01日 08:49
☆キャンモネぱぱさんへ☆

わ〜い、ぱぱさんお誘いありがとうございましたー(^-^)/
ほんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
キャンデーファミリーにも会えて嬉しかったです!
またイベントあったら誘ってくださいね(*^_^*)
キャンデーくんモネちゃんお利口さんでしたねー♪
Posted by キャンモネぱぱさんへ tommyより at 2007年12月02日 18:59
☆ mayumi☆さんへ ☆

こんばんはー
先日は会えて楽しかったです!
ケリーくんモコモコで可愛かったですよ!
またバッタリ会えると良いなぁ〜
ブログお引っ越しされたんですね!
また遊びにいきますね♪
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2007年12月02日 19:05
☆うこままさんへ☆
先日はありがとうございました!
スッゴく楽しかったですよー♪
初めての親戚さんとの対面…
犬見知りなトゥルーはそれどころじゃなかったみたいですが…
いつか2ショットで撮れるといいな♪
ゆっくりお話しできなかったので、
また一緒に遊べるといいです!
こちらこそよろしくお願いしますね☆
Posted by うこままさんへ tommyより at 2007年12月02日 19:39
☆JELLYさんへ☆

コッカー会お疲れさまでした!
BEANくんお家は立川の近くなんですか?
ゆっくりお話しできなかったので
またお会いできるといいなぁ〜♪
こちらこそリンクお願いします!
これからよろしくお願いしますね!
Posted by JELLYさんへ tommyより at 2007年12月02日 19:46
☆ キャンディーままさんへ ☆

コッカー会楽しかったです!
ありがとうございましたー(≧▽≦)
あんなに集まるとは思わなくて
ちょっと興奮&挙動不審になりました…貴重な機会でしたね!
キャンディーくんモネちゃんお友達いっぱいいていいですね〜
トゥルーも犬慣れがんばります(*^-^)b
いっぱいプレゼントありがとうございました(*^_^*)
次は1月楽しみです!
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2007年12月02日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69732615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

