2007年12月01日

5回目

とうとう5回目のヒートを向かえてしまったトゥルーですかわいい
071202_0021~0002.jpg

夏に手術予定が,夏は暑くて可愛そうだと
家族に言われ延期に…
11月頭に先生に診てもらったら
ヒート二ヶ月前は手術できないと言われて…
071202_0021~0001.jpg

オムツを付けられて,超不満そうたらーっ(汗)
071202_0022~0001-0001.jpg
posted by tommy at 00:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん、5回目のヒートを迎えたんですね。
ダルダル〜な感じですね、やっぱり。


でも、おパンツ姿が可愛い〜☆
Posted by メロディ♪ママ at 2007年12月02日 21:05
パピーみたいに可愛いトゥルーちゃんも5回目のヒートなんですね
もうしっかり大人の女性だわあ
しばらくお外遊びができなくてつまらないでしょうが
寒くなってきたからおうちでまったりもいいですね♪

Posted by KEN's mummy at 2007年12月02日 21:48
トゥルーちゃんお外出れないんだね(´σ`)…ゞ
今度近いうち昭和記念公園のイルミネーション見に行こうね〜♪
Posted by strawberry at 2007年12月02日 22:19
☆メロディ♪ママさんへ☆

ほんとヒート中ってダルダル〜になりますよね〜
お散歩も行けないし、
早く終わらないかなぁって思います(^_^;)
今回パンツかオムツか迷いましたが、
慣れてるオムツにしました☆
トゥルーは全く慣れていませんが…
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2007年12月04日 00:10
☆KEN's mummyさんへ☆

こんばんは〜☆
ヒート中はお散歩いけないですが、
寒くて外に出たくない私の口実になっています(^_^;)
でも雪が降ったら、遊ばせてみたいなぁなんて思ってます♪
Posted by KEN's mummy さんへ tommyより at 2007年12月04日 05:35
☆strawberryちゃんへ☆

ぷりんちゃん初クリスマスだね(=^▽^=)
イルミネーション行きたいなぉ〜
トゥルーは夜だと全然見えないけどね…日曜楽しみだよ〜☆
Posted by strawberryちゃんへ tommyより at 2007年12月04日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

