2007年12月03日

シャンプー

シャンプーすると固まってしまうトゥルーです。
で、目をはなすと一生懸命外に出ようとします。
071202_1718~0001.jpg
そこ、ドアじゃないし…
乾かした後は部屋中走りまわって、
布団にグリグリ体を擦り付けます(^-^;)
いつもこんなパターンでシャンプーしてるけど
みんなのワンコもおんなじかなぁ?
トゥルーだけ?
071202_1724~0001.jpg
posted by tommy at 10:46| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのまろんも同じですよー。
シャンプーしてる時は、固まっていてくれるので、助かりますが、
タオルである程度拭いてあげてからリビングへ行くと、ロケット弾のように走り回っています〜。
そして、じゅうたんや毛布に、すりすり〜。
いつもはおっとりまろんですが、そのときばかりは別犬です。
ドライヤーで乾かしてあげた方が良いのかもしれませんが、あの音がダメみたいなんですよねぇ・・・。

トゥルーちゃんも同じで、よかった〜。
Posted by とん(^0_0^) at 2007年12月03日 19:07
tommyさん〜頑張ってお風呂入れたのね。
一生懸命出ようとするトゥルーちゃん必死さが伝わってくるわ。
モネも初めはそうだったよ。
今は慣れたのもで諦めてるよ。
暴れると私は鬼のように怒るからね^^
シャンプーお疲れさまね。
Posted by キャンディーまま at 2007年12月04日 21:41
メロディも同じ〜
シャンプー中は、洋服着せた時のように固まってるけど、拭いてると突然、まろん君と同じロケット弾になりま〜す。
特にリビングのラグに体をこすりつけて・・・

みんな、おんなじだね〜
Posted by メロディ♪ママ at 2007年12月04日 21:57
やるやる〜同じだ(^m^ )クスッ
シンディなんて変な声出しながらしばらく走り回ってますよ!
そしてゴシゴシ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
みんな同じかもね♪
Posted by mayumi☆ at 2007年12月07日 07:57
☆とんさんへ☆

こんばんは!まろんくんがロケット弾ですか!?
おっとりなイメージでしたが、同じなんですね♪
犬のサガなんでしょうか…
どうしたのっ!ってくらい暴れまわるから
心配だったんですよ
でも、一緒で安心しましたー!
Posted by とんさんへ tommyより at 2007年12月09日 21:22
☆キャンディーままさんへ☆

はい!頑張ってシャンプーしました!
結構一仕事って感じで気合い入れないとできないですよね
キャンデーくんフルコートだと、ドライに倍の時間がかかりそう
トゥルーはモネちゃんぐらいに伸ばそうと思ってますよ♪
でも伸びた頃には暑くて、また丸刈りになりそうですが(-.-;)
Posted by キャンディーままさんへ at 2007年12月09日 21:28
☆メロディ♪ママさんへ☆

こんばんは☆
メロディちゃんも同じだと聞いてホッとしましたσ(^-^;)
そういえばメロディちゃん洋服着たら固まってましたね。
トゥルーも着せる時は、固まってるんです!
着終わったら、気が狂った様に体中スリスリ…
これってやっぱり苦手って事ですよね〜
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2007年12月09日 21:36
☆   mayumi☆さんへ ☆

ブブッ(≧▽≦)
シンディちゃんの変な声って気になります〜
ハリーくんがスリスリゴシゴシしたら、
ちょっとスゴそうですね
でも短い毛だから、すぐ乾きそう♪
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2007年12月09日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

