2007年12月08日

銀座のケーキ屋さん

ずーっと気になってたケーキ屋「マルキーズ
エクレアとロールケーキのお店です
071023_2055~0001.jpg

夜遅くだったけど先日行ってきました
071023_2055~0002.jpg

深夜二時までやってるので,夜までお客さんいっぱい〜
さすが銀座の夜です
071023_2056~0002.jpg

もちろん味は最高!!
自分にご褒美にまた買いに行きたいな〜
071023_2300~0003.jpg

071023_2254~0003.jpg
posted by tommy at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tommyさんのウマウマ情報はいっつも楽しみにしてるんだ〜
エクレアとロールケーキどっちも好き!
食べたいな〜
トゥルーちゃんがお手てに乗せてるのは食べてみたかな?
お味ど〜だった??
Posted by キャンディーまま at 2007年12月09日 00:59
☆キャンディーままさんへ☆

こんにちは♪
エクレアもロールケーキも両方絶品でしたよ!
ロールケーキは上品で、マロンがたっぷりでした(^-^)/
トゥルーが持ってる方がエクレアで、
中のクリームと上に乗ってるチョコの味が一緒でした♪
これまたウマウマで半分にしてチマチマ食べました。
贈り物にもオススメですよ(=^▽^=)
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2007年12月15日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71699213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

