2007年12月12日

チビコッカー

通販で買っちゃった!チビコッカー♪
071211_2319~0003.jpg
実は炭でできてて、トルマリン効果も♪
071211_2320~0003.jpg
コッカーグッツが増えると嬉しいな〜
071211_2320~0001.jpg
posted by tommy at 10:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ!!!かわいい〜♪
ただでさえコッカーグッツって少ないのに
その上ブラックなんて、たまりませんなぁ(笑)
トゥルーちゃん、かわいい妹が出来てよかったね〜
Posted by JELLY at 2007年12月18日 20:20
このチビコッカー可愛いよね〜
うちにも一匹いるんだけど、どうももっと小さく見える
いろいろなサイズがあるのかな?と考えて気がついたの!
KENよりトゥルーちゃんが小っちゃくて可愛らしいからだって!!
KENなんて潰しちゃいそうな感じだよ

どんどんコッカーグッズが増えると楽しいね♪
Posted by KEN's mummy at 2007年12月18日 22:52
かわいい〜そして、ブラックコッカーだ!
中々ないんだよね・・・
グッズもイベントに行かないとたくさんないしさ〜
今週の横浜のいくの?
Posted by mayumi☆ at 2007年12月19日 07:48
☆JELLYさんへ☆

ホント、コッカーグッツってなかなかないですよね。
しかも黒コッカーだと、ますます嬉しくなります(≧▽≦)
トゥルーに本物の妹が欲しいですが、
当分チビコッカーでガマンします(=^▽^=)
Posted by JELLYさんへ tommyより at 2007年12月20日 17:44
☆KEN's mummyさんへ☆

わーいKENくん家にも、トルマリン・チビコッカーいるんですね!
黒コッカーのグッツってあまりないから貴重な気がします♪
トゥルーは丸刈りなので、きっと小さく見えるんですよ(≧▽≦)
KENくんも、そんなに大きく見えなかったけどな☆
KENくんパパに甘えて可愛いですよね〜
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2007年12月20日 19:22
☆  mayumi☆さんへ   ☆

ブラックコッカーのグッツって、あまりないですよね
見つけると嬉しくなります♪
イベントにもコッカーグッツ結構あるんですか??
22日に横浜イベントに行く予定でしたが、
ドライバーの都合で行けなくなりました…残念です
mayumi☆さんは行きますか〜?
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2007年12月20日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72401739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

