2007年12月28日

プレゼント♪

自分へのご褒美として、プレゼント購入!
071222_1549~0001.jpg

悲しいかな…自分で買ってしまったアクセサリー
でも,ハートのコッカーネックレス満足です揺れるハート

071222_1553~0002.jpg

また増えたねコッカーグッツぴかぴか(新しい)

071222_1553~0001.jpg

こっちはオマケに付いてたキーチェン
ゴールドで得した気分でするんるん

071222_1617~0001.jpg

結構こっちの方がお気に入りです揺れるハート


職場の上司からはスタッフにチョコとケーキのプレゼント〜黒ハート
ケーキはみんなで完食!
チョコ好きの私は珍しいピスタチオ入りをGETプレゼント
071224_2018~0002.jpg  071225_1822~0001.jpg

クリスマスの夜は奮発して千疋屋のケーキバースデー
071225_2341~0001.jpg

真ん中の一番大きなイチゴは
トゥルーのでするんるん

071225_2357~0001.jpg

posted by tommy at 16:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜〜〜〜かっわいいよ〜
どこに売ってるの?
コッカーのネックレスも見たことないデザインだわ。
トゥルーちゃん頭やお鼻に乗せてもじっとしてるね。
いいこだね。
いちごウマウマだったね♪
tommyさんとトゥルーちゃんに会えて今年は楽しく過ごせました。
とってもいい年でした。
どうもありがとう〜 
来年早々またいろいろお世話になりますがよろしくお願い
します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by キャンディーまま at 2007年12月29日 13:02
すてきなアクセサリーですね〜!!
もしかして、オーダーメイドですかぁ?
ハートのコッカーちゃん、オシャレですね。
そうそう、今年もたくさん頑張ったんですもの、自分へのご褒美も必要ですよね。
今年も1年、本当にお疲れさまでしたー。
トゥルーちゃん、いちごのせして、今年もたくさんtommyさんを癒してくれたんですね。
私も、トゥルーちゃんにたくさん癒されましたー。
来年も、良い年でありますように。
Posted by とん(^0_0^) at 2007年12月29日 22:17
☆キャンディーままさんへ☆

こんにちは!コッカーネックレス可愛いですよ♪
なかなか見ないアクセサリーなので、即買いでした(≧▽≦)
ネットで買ったんですが、今度HPはりに行きますね☆
いろんな犬種とデザインがありましたよ(*^_^*)
昨年はキャンディーままぱぱにいっぱいお世話になり、キャンディーくんモネちゃんには癒やされました♪
今年もトゥルー共々よろしくお願いします\(^_^)/
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2008年01月03日 08:23
☆とんさんへ☆

そうですよね(^-^)/いっぱい頑張った自分にご褒美♪
あとの生活がツラくなりますが…(^_^;)
ネックレスはネットで4千円ぐらいでした!
キーホルダーも付けてくれたのでスッゴい嬉しかったです♪
まろんくん、とんさんパパさん今年もよろしくお願いしますね!
今年こそ再会!
Posted by とんさんへ tommyより at 2008年01月03日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

