2007年12月25日

懐かしの

クリスマスバージョンダッコちゃん
071224_2250~0001.jpg

もちろんしがみついてるのはトゥルーです
071224_2248~0001.jpg

固まっちゃうトゥルーです…
071224_2249~0002.jpg

マッタリすごしたクリスマスでした〜
071203_2355~0001-0001-0001.jpg
posted by tommy at 09:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリ〜クリスマス(^^)
今年はチョイチョイ逢えましたね〜
昭和でまた散歩がてら遊びましょ☆
今年も後数日来年も変わる事無く健康で楽しく過ごしたいですよね〜
良いクリスマスをお過ごしください
Posted by メーちゃん at 2007年12月25日 19:52
サンタさんダッコちゃん、こういうのあるんですねー。
固まってるトゥルーちゃん、ちゃんと背中に乗せてあげてる〜。
その後の、困った顔のトゥルーちゃんも、すっごくかわいいですね!!
まったりで、平和な、よいクリスマスですね。
サンタさんは、来たかなぁ?
Posted by とん(^0_0^) at 2007年12月27日 00:03
☆メーちゃんへ☆

ほんと今年も残りあとわずかですね…早いです(^_^;)
来年こそ、もっと有意義に充実した生活がしたいですっ!
来年もまたメーちゃん家族にいっぱいお会いできますように(*^_^*)♪
Posted by メーちゃんへ tommyより at 2007年12月29日 10:21
☆とんさんへ☆

こんにちは〜(^-^)/
クリスマスは自らサンタになりました!
ケーキも買ってマッタリ幸せに過ごせました〜♪
サンタダッコちゃんは100円の寄付をすると頂けたものでした。
昔あった赤い羽根?の様な感じでしょうね。
Posted by とんさんへ tommyより at 2007年12月29日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74554775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

