2008年01月02日

2008

明けましておめでとうございます
今年もみなさんにいっぱい遊んでもらえるといいなぴかぴか(新しい)
今年もヨロシクお願いいたしまするんるん
B_1e8.gif

ねずみ年〜
080102_0009~0002.jpg

姉ちゃん唯一お休みの1日元旦晴れ
武蔵村山ミューに行って、「ナショナルトレジャー」見てきました
071229_2221~0001.jpg

ジョーカーでは残り1個の中型犬福袋を勢いで買ってしまった
一万円の痛い出費…あせあせ(飛び散る汗)
自分には2千円のブラウスを買っただけだけど
全然満足だexclamation×2
080101_2358~0001.jpg
青の座布団が意外にも固くて重い…
あとは、おもちゃとオヤツとお散歩バックと
ワンコシャンプーとニオイ消しとリード&ハーネスとか色々
いっぱい入っててワンコの福袋面白かったですひらめき


先月28日放送のポチタマで韓国パク・ヨンハ登場
なんとパク・ヨンハが飼ってるワンコがA・コッカーるんるん
なんだか親近感が沸きました揺れるハート
071228_2008~0001.jpg 071228_2006~0002.jpg
posted by tommy at 22:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪あけましておめでとうございます♪♪

tommyさん&トゥルーちゃん今年もよろしくお願い致します〜〜^^V

そうなんですね、中型犬の福袋を買われたんですね☆
わ〜〜〜っ!色々入ってるんですね@0@
すごいなぁ〜〜。
 お気に入りがありましたか?

今年も沢山良い事がありますように!!

Posted by ポッケンドルフ・ママ at 2008年01月02日 23:48
あけましておめでとうございます☆彡
私もこないだナショナルトレジャー観てきましたよ♪おもしろかったですよね(o^o^o)ちなみに年越しの瞬間はトランスフォーマーのDVD観てました(^^ゞ
JOKERにはワンコの福袋もあるんですね!私も早くワンコ欲しいんですけど、その前にしなきゃいけないこともたくさんあるのでいつになることやら…
これからまた忙しくなりますね。体に気をつけてくださいね(^-^)今年もよろしくお願いします。
Posted by スージー at 2008年01月04日 15:45
☆ポッケンドルフ・ママさんへ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
福袋って楽しいですね〜
金額以上は入ってて,ちょっとずつ活用していきます♪
トゥルーはもちろんオヤツ&おもちゃに釘付けでした☆
ポッケくん初詣行ったかな?
健康でステキな一年になりますように♪
Posted by ポッケンドルフ・ママさんへ  tommyより at 2008年01月06日 23:39
☆スージーへ☆

あけましておめでとう!!
年賀状ありがとね!
トゥルーのも届いたかな?
ナショナルトレジャー爽快でスッキリ面白かったね♪
トランスフォーマーも映画で見たけど、予想よりすっごく面白かった!!DVD欲しいんだぁ
スージーも早くハイジが来るといいね☆
確かに大仕事が待ってるから、ハイジはもうちょっと先かね
頑張ってねママさん!!
私もVD戦争頑張ります
今年もヨロシク!
Posted by スージーへ  tommyより at 2008年01月06日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76088892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

