2008年01月06日

☆リベンジ・イルミ☆

前回雨だった記念公園のイルミネーション
6日までやってるって事でリベンジしようとしてたところ
お友達キャンディーままさんからメールが!!
お友達コッカーさんたちと記念公園へ行くという事で
飛び入り参加手(チョキ)

0801057.bmp

キャンディーくん&モネちゃん
キャンディーくんますますイケメンに揺れるハート
モネちゃん隠れてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
0801056.bmp    tomo.bmp

うるうるお目目の小姫ちゃん
トゥルーの遠い親戚さんでするんるん
0801053.bmp

美形なKENくん
パパさんに甘えん坊なKENくんね!
0801052.bmp

マリンちゃん&フィンちゃん&サンゴちゃん
3姉妹で歓迎してもらい、姉ちゃんメロメロですぴかぴか(新しい)
0801051.bmp

そしておバカなトゥルーは
オヤツで釣られまくってます…卑しん坊・食いしん坊…
0801058.bmp  0801055.bmp

0801054.bmp  0801059.bmp

この後みなさんはお食事へ〜
姉ちゃんはちょっと参加できず…残念でした
でもでも年明けそうそうに皆さんにお会いできて楽しかったですexclamation×2

携帯画像でキレイに撮れなくてゴメンネ
posted by tommy at 00:28| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は会えて嬉しかったです♪
今回はtommyさんともちょっとお話出来たし!
小姫の写真 載せてくれてありがとう。
私、トゥルーちゃんのお写真 真っ黒だったのぉ・・・ごめんね。
次回 リベンジさせてね!
Posted by 小姫ママ at 2008年01月07日 13:54
tommyさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜♪
遅くなってごめんね〜
年末からバタついてまして、正月気分も全然味わえず終わってしまいました!
イルミネーション行って来たのね〜たくさんのコッカーちゃん来てたかな?
またお会いできるの楽しみにしております〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by mayumi☆ at 2008年01月07日 14:16
明けましておめでとうございます!
去年はお会いできて、とっても幸せな年になりました〜
昭和のイルミネーション、行ってきたんですね。
私は去年末に行きましたよ。
その時お声をかけようかと思ったのですが、トゥルーちゃんヒートにかかっちゃうかな〜と思い遠慮したんですよ〜
今年はまたお会いできたら嬉しいです!
わんズ共々、よろしくお願いしますね。
Posted by うこまま at 2008年01月07日 18:39
あけまして、おめでとうございます。

昭和のイルミネーション、6日まで行なわれてたんですねー。
今冬は、とてもきれいでしたよねー。
もう1度、行きたかったなぁ…。
トゥルーちゃんをはじめ、どのこもみんなオシャレして、すてきですー。
まろんはほとんど、丸腰だなぁ・・・。

今年も、まろん家を、よろしくお願いいたします。
Posted by とん(^0_0^) at 2008年01月07日 22:58
あけましておめでとうございま〜す

昭和のイルミは年明けもやってたんですね〜
みんな、おしゃれさんで可愛い〜

また今年も、お会いできたら嬉しです♪
今年もよろしくお願いします☆
Posted by メロディ♪ママ at 2008年01月07日 23:50
先日はお会いできて嬉しかったです〜
寒かったけど、やっぱりきれいでしたね!
行って良かったあって思いました

トゥルーちゃん、お帽子も似合っていて可愛い♪
そしてtommyさん携帯でこんなにお写真撮れるなんてすごいわ☆

あのね、今更なんですがリンクさせてくださいな
今週末も楽しみにしてます♪
Posted by KEN's mummy at 2008年01月08日 02:00
おはよう〜tommyさん♪
お知らせにきました!
12日にK-9ゲーム体験パーティーがあるようです。
私がお世話になった先生のところですが、↑のKENママとラスティ君のお宅がK-9に興味があるとの事でお知らせしておきました。
定員10組との事なので、急いだ方がいいかな?
http://k-e-dog-nao.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/k9_c125.html
こちらに、詳しい内容がありますよ!
とりあえず、お知らせね〜♪
またゆっくり遊びに来ますo(*^▽^*)o~♪
Posted by mayumi☆ at 2008年01月08日 07:56
☆小姫ママさんへ☆
こんにちは!ホント誘ってもらえて嬉しかったです♪楽しい時間を過ごせした(*^_^*)
小姫ちゃんファミリーにまた会えるのを楽しみにしています!
黒コッカーただでさえ撮りにくいのに、夜はさらにブレブレですよね…
私もほとんどボツでしたよ(^_^;)
小姫ちゃんカメラ察知してかわしましたね(笑)でも可愛く撮れたので、また撮らせてくださいね♪
Posted by 小姫ママさんへ tommyより at 2008年01月08日 08:52
☆ mayumi☆さんへ ☆

明けましておめでとうございます(^-^)/
こちらこそトゥルー共々今年もよろしくお願い致します!
お正月忙しかったんですね。私も休みは元旦だけでした…
寝正月したかったです(笑)
また今年もランやイベント、デモデでいっぱい会えるといいです('-^*)/

実はこの前会ってからハリーくんファンです♪
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2008年01月08日 09:03
遅くなっちゃいましたが。。。
☆HAPPY NEW YEAR☆
今年もよろしくお願いしまぁ〜す。

また是非一緒に遊んで下さいね♪

Posted by JELLY at 2008年01月08日 09:49
☆うこままさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ初親戚さん、アビーちゃんとご対面できて嬉しかったです♪
当の本人は終始落ちつかなかったですが(^_^;)
イルミネーション綺麗でしたね!
延期してくれて助かりましたー
ただ屋台などはほとんどなくなってました…
またぜひぜひ遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by うこままさんへ tommyより at 2008年01月08日 17:05
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
↓福袋買われたんですね
やっぱりワンのはいいな〜
あんまりはずれがないし。。。
今年は買わなかったので、ちょっと寂しいような
来年は絶対買うぞ!!
Posted by みり at 2008年01月08日 22:04
先日はお疲れさまでした☆
短い時間だったけど会えて楽しかったです。
トゥルーちゃんも最後には抱っこさせてくれて、
少しずつ慣れてくれてるなって感じで嬉しかったです。
パパままの大好物のおみやげもありがとうございました↑
今年は昨年より一層楽しく過ごしていきましょう〜
Posted by キャンモネパパ at 2008年01月08日 23:39
★とんさんへ★

明けましておめでとうございます!!
ホント今冬のイルミキレイでしたね☆
パチパチ音を出すとピカピカ光ってキレイでした♪
お友達コッカーさん、みんなオシャレさんでした!
可愛かったですよ〜
まろんくんも手作りプレゼントの可愛いセーター
すごく似合ってましたよ!
今度着てきてくださいね♪(春前に会えたら・笑)
今年もよろしくお願いします!
今年まろんくんに会えますように☆
Posted by とんさんへ  tommyより at 2008年01月09日 09:24
★メロディ♪ママさんへ★

こんにちわ〜
今回イルミネーション延長してくれて助かりました〜
クリスマスだけじゃもったいないですよね!
クリスマスに比べて空いてましたが
屋台がなくなってて、
ちょっぴりさみしかったです
今年またお会いできるといいですね!
こちらこそ、トゥルー共々よろしくお願いします♪
Posted by メロディ♪ママさんへ  tommyより at 2008年01月09日 09:27
★KEN's mummyさんへ★

ほんとこちらこそお会いできて嬉しかったです♪
新年早々嬉しい事です♪
確かにかなり寒かったですね
でもキレイなイルミネーションでした☆
デジカメが着いたとたん電池切れになって
携帯で撮ったんですが、まぁまぁキレイですよね
一応カメラ機能が優れた携帯なんです!

リンクぜひぜひお願いします!!
てっきり既にリンクさせてもらってると思ってたんですが
私もリンクさせてくださいねー♪
週末楽しみですー!!
Posted by KEN's mummyさんへ  tommyより at 2008年01月09日 09:35
★ mayumi☆さんへ ★

おはようございます!
K-9の情報ありがとうございます♪
12日は他の勉強会に行く事になってるので
参加できないんですが、
今後チェックさせてもらいます!!
mayumi☆さん、ビッグサイトで開催されるドックパーティー行かれますか?
私は13日に行く予定です〜♪
どんな感じかワクワクです!
Posted by mayumi☆さんへ   tommyより at 2008年01月09日 09:56
★JELLYさんへ★

明けましておめでとうございます♪
昨年は(ちょっぴりでしたが)お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
こちらこそ今年も、どうぞよろしくお願いします!!
13日はお台場行かれますか?
またBEENくんに会えるといいなぁ〜
Posted by JELLYさんへ tommyより at 2008年01月09日 14:09
★みりさんへ★

明けましておめでとうございます(^-^)/
初のワン福袋でした〜♪
一万円は高いとおもいつつ、
店員さんが「ラス1で超お得ですよ!」なんてあおるから、購入です。
内容より買った事で、すごく満足できました(*^-^)b
みりさん毎年買ってるんですか?
私も来年また買ってしまいそうです(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by みりさんへ tommyより at 2008年01月09日 14:14
★キャンモネパパさんへ★
こんにちは〜♪
先日は誘って頂けて嬉しかったです!
短い時間でカフェも参加できませんでしたが、
新年そうそう私にはビッグイベントでした(≧▽≦)
13日もすでに待ちきれず、ワクワクです(#^-^#)♪
気持ちトゥルーも少しづつ慣れてきた気がします
まだまだ一番ガウガウですがね(^_^;)
いつかキャンディーくんモネちゃんと並んで写真が撮れるといいです!!
Posted by キャンモネパパさんへ tommyより at 2008年01月09日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

