2008年01月09日

ドッグカフェ

先日お友達に会えたイルミネーションの後
みんなは国立にあるカフェARTISAN(アルティザン)へ行かれた
姉ちゃんは行けなかったのだけど…あせあせ(飛び散る汗)

が…しかーし!!exclamation×2

そこのカフェ、コッカーが看板犬と聞いて、
しかも、キャンディーままさんからウマウマだったと聞けば
行くっきゃないでしょダッシュ(走り出すさま)
080106_1230~0001.jpg

ワンコ用のリードホルダーもちゃんと用意されていました犬
080106_1248~0001.jpg

料理はランチの煮込みハンバーグと海鮮ドリアるんるん
080106_1301~0002.jpg  080106_1326~0001.jpg

他にも美味しそうな料理がいっぱいるんるんるんるん
080106_1236~0002.jpg  

ワンコ料理も美味しそうでしたるんるんるんるんるんるん
ついつい「若鶏とグリンピース」をオーダー
一瞬で食べ終えました!
080106_1235~0001.jpg  080106_1308~0001.jpg

よっぽど美味しかったのか、甘えモードなトゥルーでした揺れるハート
080106_1341~0001.jpg
とっても感じの良いオーナーさんたちで
看板犬ひなちゃんにも最後会えました
ヒート中だったので、ちょっとだけでしたが
すっごく可愛くてきれいな毛艶でした
料理も満足で、また別メニューを食べに行きたいです手(チョキ)
posted by tommy at 08:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルティザンさんに行って来たのね〜!
ハンバーグ 激うまだったよね♪
そこに添えられてた「さつまいも」を小姫は喜んで食べてましたぁ〜〜。
我が家からはちょっと遠いけど、また行きたくなるお店ですっ☆
ひなちゃん 超キレイだよねー。。。
Posted by 小姫ママ at 2008年01月09日 15:06
5日ご一緒できなかったカフェ、早速行ったんだね〜
いいねいいね、フットワーク軽くって!!
ドッグカフェとは思えない(失礼!)お味だったでしょう?
私はストロガノフをいただいたんだけど、大満足でした
また週末会えるね♪
Posted by KEN's mummy at 2008年01月09日 19:55
ARTISANに行かれたんですね!
なかなか感じのよいカフェですよね。
オーナーの方も気さくでとっても良い方ですよ。
ひなちゃんもかわいいですよね〜
私も大好きなカフェですよ。
いつかご一緒できるといいな〜
Posted by うこまま at 2008年01月09日 23:20
あけおめ〜!!年明け早々イルミネーションリベンジ行ったんだね。きれいに撮れてるね!今年もぷりんともどもよろしくね〜☆
Posted by strawberry at 2008年01月10日 23:48
★小姫ママさんへ★
こんにちは!アルティザン素敵なカフェでしたね♪
ハンバーグもスッゴく柔らかくてびっくりです〜
あはは(≧▽≦)私もあのサツマイモ、トゥルーにあげましたよ♪
やること一緒ですね〜(笑)
今度は小姫ちゃん達と行けるといいです!!
Posted by 小姫ママさんへ tommyより at 2008年01月11日 10:44
★KEN's mummyさんへ★

へへ早速行ってきちゃいました(*^-^)b
スッゴくスッゴく気になって帰ったので、
次の日一緒にいた妹に連れて行ってもらいました♪
ストロガノフも美味しそうですね〜
今度行けたら私は卵の乗ったドリアがたべたいです(*^o^*)
(もうメニュー決めてます♪)
週末雨降らないといいですね!
スッゴく楽しみです♪
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2008年01月11日 10:54
★うこままさんへ★
はい!はじめて行きましたが、ステキなカフェでした!
オーナーさん達も感じ良く、料理も美味しかったです♪
駐車場が大変でしたが、遅くまでやってるしまた行きたいです(*^_^*)
ぜひ今度ご一緒させてくださいね☆
Posted by うこままさんへ tommyより at 2008年01月11日 11:00
★ strawberryちゃんへ★

こちらこそ今年もいっぱいよろしくね('-^*)/
リベンジイルミはバッチリでした!
でも屋台が全然なかったよ〜
ぷりんちゃん、また遊んでね♪
Posted by strawberryちゃんへ tommyより at 2008年01月11日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77342651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

