2008年01月10日

今日の色々♪

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

今日しつけ教室行ってまいりました〜復活ですパンチ
080110_1123~0001.jpg

お天気にも恵まれて、スタート時計
今日は服従訓練&アジリティーです犬
服従訓練でオスワリ・マテ・フセは出来るけど
ツケ(呼んでから横に並んで座る)ができませんあせあせ(飛び散る汗)
何度やってもオヤツ目がけて飛びつくのでダッシュ(走り出すさま)
先生にコツを教わって練習ひらめき家でも帰って練習です!!
アジリティーは、一通り飛んだり、乗ったり、くぐったり(←適当…)
出来るようになったけど、色々ルールがあるそうで次回また挑戦です
それより何より、姉ちゃんの体力持ちませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
途中自分の足でつまずきそうになったり、
立ちくらみになったりと、運動不足なのが身にしみました…もうやだ〜(悲しい顔)

しつけ教室でお買い物したらくじ引きができて
当たっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2↓↓「ネックレス」
200801101411000.jpg 
アメリカっぽいコスチューム?です
サイズもぴったりで先生方に写真まで撮ってもらっちゃいましたるんるん
今年のハロゥインはコレで決まりですぴかぴか(新しい)

200801101411001.jpg
先生達に写真とってもらったよ〜


☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

仙台に住むブログのお友達アンジュママとアンジュちゃん
13日に東京へ遊びに来ますぴかぴか(新しい)
セラピードッグを目指すアンジュちゃん揺れるハート
一緒に黒コッカーでお写真撮るのを夢見て約一年
一緒にカメラはムリかもしれないけど
会えるのがとっても楽しみでするんるん

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

先日お会いできたキャンディーパパさんままさんに
いちごちゃん頂いちゃいました揺れるハート揺れるハート
結構入るので何を入れようか迷いましたが
やっぱりトゥルーの洋服をいれてますリボン
080105_2016~0001.jpg 080111_0040~0002.jpg

ありがとです!

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆
posted by tommy at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

tommyさん、トゥルーちゃん頑張ってますね〜!
アンジュも仙台に戻ったらやらなきゃいけないんですけど私がついていけるかな(笑)

本当アジリティーっていい運動になりますよね♪
これからも頑張って下さい(≧艸≦*)


そして、いよいよですね!13日、念願の〜●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

ワクワク((o(^-^)o))で12日は興奮し過ぎで眠れないかも〜(←小学生か!)

楽しみにしてますッ!!
Posted by アンジュママ at 2008年01月11日 22:58
★アンジュママさんへ★

はい!頑張ってきました♪
服従訓練もまだまだなのに
アジリティーまで挑戦してます!!
体力もちません…
かなりハードで、体力作りからしないとムリそうです
お互いワンコに負けずに頑張りましょうね!!

明日お天気は寒そうですが晴れマークですね!!
すっごく楽しみです〜♪♪
アンジュちゃんと気をつけて来て下さいねー!!



Posted by アンジュママさんへ   tommyより at 2008年01月12日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77676792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

