2008年01月14日

待ちに待った13日♪

こんばんわ〜トゥルーです
昨日ドッグイヤーパーティーに行ってきましたよ

080113_1102~0001.jpg

お友達コッカーさんや初めましてのコッカーさんもいましたるんるん
キャンディーくん&モネちゃん         ユウ君&ルイちゃん
080113_1144~0002.jpg 080113_1127~0001.jpg  

マリンちゃん、フィンちゃん、さんごちゃん  マリンちゃんサンゴちゃんお顔見えなくてごめんね〜
080113_1145~0002.jpg 080113_1146~0001.jpg

そして13日のメインイベントexclamation×2
仙台に住むアンジュちゃんとアンジュママが、東京に遊びにきましたぁ〜黒ハート
セラピードッグを目指す賢いコッカーちゃんです
ママお手製の洋服で、着物も手作りぴかぴか(新しい)うらやましいです
080113_1443~0003.jpg 080113_1459~0001.jpg

アンちゃんとBEANくん          アンちゃんとKENくん
アンちゃんたら、2イケメンを独占です〜揺れるハート
F1000122.jpg 080113_1455~0001.jpg

小姫ちゃん        アビーちゃんとハリーくん
今日もウルウルお目目の小姫ちゃん   ハリーくんいっぱい姉ちゃん所に来てくれた♪      
080113_1503~0002.jpg 080113_1459~0002.jpg

はじめましての空くん       ももちゃんもはじめまして
コレからヨロシクでするんるん
080113_1403~0001.jpg 080113_1422~0001.jpg

美しいノノンちゃんぴかぴか(新しい)なつっこくってフワフワでお利口さんです揺れるハート
080113_1411~0001.jpg 080113_1411~0002.jpg

お休み中なマリンちゃん眠い(睡眠)      その頃、みんなオヤツに夢中〜揺れるハート
080113_1451~0001.jpg 080113_1451~0002.jpg

みんなオスワリできて、えらいです〜ひらめき
080113_1440~0001.jpg 080113_1445~0001.jpg

仲良しカップル揺れるハート       トゥルーもKENくんに接近exclamation&question
F1000121-0001.jpg 080113_1438~0003-0001.jpg

念願のアンジュちゃんとトゥルーの2ショット揺れるハート
F1000133-0001.jpg 080113_1454~0001.jpg

初の集合写真に参加 …ちょっぴり参加
F1000140-0001-0001.jpg F1000136-0001-0001.jpg

F1000135-0001-0001.jpg F1000138.jpg

みなさん今回もありがとうございました
写真撮れなかったコッカーさんごめんなさい
アンジュちゃんアンジュママさん、今度はゆっくり遊びに来てね

そして精神的にいっぱいいっぱいだったトゥルー、お疲れさま
ちょっとづつお友達になれてくるといいです
この日の失敗は…実家の父に借りた一眼レフ…
全く使えずにデジカメも忘れたため携帯カメラで頑張った
もっといっぱいキレイに写真撮りたかったな






posted by tommy at 23:26| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13日はありがとうございました。
後でゆっくりお話しましょうね〜。と言いながら時間がなかったてすね。すみません!!

また、イベントでお会いした時にはノノン共々宜しくお願い致します。

家もあの後、カート買っちゃいました〜。
Posted by mama's nonon at 2008年01月15日 00:10
ありゃりゃ。。。
コメント1番だぁ〜と思いきやmama's nononに先越されたぁ〜〜〜

↑冗談だよ^^v
13日は楽しかったですね♪
トゥルーちゃんめちゃ可愛かったよぉ〜
是非また、おっとりユウ&ハイパールイと遊んでね!!
それからそれからtokobeyともね☆

Posted by tokobey at 2008年01月15日 01:54
13日はお疲れさまでしたぁ〜(トゥルーちゃんが)
tommyさんが撮ってくれる小姫の写真はいつも可愛く撮れてて嬉しいですぅ♪
なんせカメラ嫌いなので・・・
今回はちょっとお話がゆっくり出来たので良かった!
徐々にトゥルーちゃんもワンちゃんに慣れてくれるといいね。
また遊びましょう☆
Posted by 小姫ママ at 2008年01月15日 15:34
トゥルーちゃん健気に頑張ってたの良く判ったよ〜
きっと心臓バクバクさせながらKENの匂い嗅いでくれたんだろうなあ
アンジュちゃんと2ショットが撮れてるし
黒っ子には少し心が許せるのかしら
集合写真のとき、必死に木の反対側に行こうとしていた姿がとっても可愛かったなあ
パパがトゥルーちゃんみたいな妹が欲しい!って騒いでるんだよ♪

Posted by KEN's mummy at 2008年01月15日 16:44
★mama's nononさんへ★

日曜日はありがとうございました!
ノノンちゃんカート買ったんですね(^-^)/
ちゃんと乗ってくれましたか?
トゥルーはちょっとずつ慣らしてますが、荷物置きになりそうです(・_・;)
ノノンちゃんの写真撮らせてもらった時、すごーくお利口さんで羨ましかったです☆
またイベントあるといいですね!
こちらこそ人見知りなトゥルーと私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by mama's nononさんへ tommyより at 2008年01月15日 19:27
★ tokobeyさんへ ★

13日はお会いできて嬉しかったですー♪
ユウくんとルイちゃんのお揃いダウンが可愛くて
トゥルーにも兄弟ほしくなっちゃいます(≧▽≦)
またお会いできたら、よろしくお願いします♪

ユウくんとルイちゃんのブログ探しましたが見つかりません(><)
なかったのかなぁ?
Posted by tokobeyさんへ tommyより at 2008年01月15日 19:48
★小姫ママさんへ★

ぷぷっ(^_^;)本当にトゥルーがお疲れさまでしたー
小姫ちゃん、お兄さんにぴったりで可愛かったです!
カメラ嫌いな感じしなかったですよー
すごーく可愛くカメラ目線で来てくれたので撮りがいがありました♪
でも確かに、イルミの日はぷいっとされたけど、
やっと受け入れてくれたのかなぁ(*^_^*)
トゥルーがちょっとづつワンコ慣れして、
小姫ちゃんと一緒に写真撮れるようになるといいです!
またぜひ遊んでくださいね〜♪♪
Posted by 小姫ママさんへ tommyより at 2008年01月15日 21:15
日曜はお疲れさまでした〜
デジカメは難しいですよね、お力になれずスミマセンでしたバッド(下向き矢印)
トゥルーちゃん、少しでしたがだっこさせてくれて嬉しかったです。
またまたオミヤゲまでありがとうございました。

また遊んでください、お疲れさまでした☆
Posted by キャンモネパパ at 2008年01月16日 00:58
日曜日はご一緒できて、とっても嬉しかったです!
コッカーちゃんがわんさかで、とっても楽しかったですね〜
トゥルーちゃん、昭和でご一緒した時より、ちょっぴり余裕ある表情だったような気がしましたよ。
私もいっぱ撫で撫でしちゃいました〜
これからちょっとずつお近づきになれたら良いな〜
うちのハリーがたくさんおねだりに行ったみたいですね。スミマセン。。。
ハリーはオフ会やドッグランを、『おやつをもらう所』と勘違いしているみたいです〜
アビーは全然遊べないしね〜
困ったわんズです。
こんなわんズですが、又一緒に遊んでくださいね!
Posted by うこまま at 2008年01月16日 21:40
★KEN's mummyさんへ★

こんばんわ〜
トゥルーが頑張ってKENくんのニオイを
こっそり嗅いでて、可笑しかったです♪
KENくんそのまま嗅がせてくれて、ありがとね!
アンジュちゃんとも2ショットは
実はムリヤリ足で押さえてます(笑)
集合写真もきっといっぱいいっぱいだったと思います・・・
KENくんに妹ができたら、パパさんモテモテになりそうですね♪
両手に抱えてマッタリしてそうです(≧▽≦)
Posted by KEN's mummyさんへ  tommyより at 2008年01月16日 22:06
★キャンモネパパさんへ★

日曜日ありがとうございました!
また可愛いキャンディーくんとモネちゃんに会えて
たくさんのコッカーに会えて楽しかったです♪♪
デジカメ突然聞いちゃってスミマセンでした〜
私には一眼レフデジカメより普通のデジカメの方が合ってるみたいです
オミヤゲ食べてくださいね!新商品です♪
おもちゃはレアなたまごちゃんと福袋のおすそ分けです!
また遊んでくださいね!!
Posted by キャンモネパパさんへ tommyより at 2008年01月16日 22:34
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜
寒かったけど風邪ひいてないかなぁ???
トゥルーちゃんが怖がってるのにKYな
BEANがしつこくてごめんね(´∩`。)
コレに懲りずにまた遊んでねっ♪
Posted by JELLY at 2008年01月16日 23:37
★うこままさんへ★

こんばんわ!13日はありがとうございました!!
アビーちゃんハリーくんにまた会えて嬉しかったです♪
ほんと楽しい時間であっというまでした
トゥルー大丈夫そうでしたか??
コッカーの雰囲気になれてきたんでしょうかね〜
またぜひトゥルーを撫で撫でしてください
ハリーくん来てくれて嬉しかったですよ!
ウマウマでもいいんです!きっとウマウマ姉ちゃんと思われても・・・♪
アビたんちょっと控えめでランでは大人しいとこがトゥルーと一緒ですね
猫被ってますよね(笑)
また一緒に遊びたいです♪


Posted by うこままさんへ  tommyより at 2008年01月17日 21:00
★JELLYさんへ★

13日は会えて嬉しかったです♪
BEANくんオシャレさんで可愛かったです!
チョンマゲも真似してみたくなりました(≧▽≦)
トゥルーは天パなので、気が遠くなりそうですが…
BEANくんのパパんインフルエンザ大丈夫ですか?
かなり寒かったですよね
私達は全然元気いっぱいです!
こちらこそ、またぜひ遊んでください!!

メンバー表もありがとうございました!
コッカー一員になった気分で嬉しかったです♪
Posted by JELLYさんへ  tommyより at 2008年01月17日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78512853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

