2008年01月17日

最近のお買い物

最近湯水のようにお金がなくなります…たらーっ(汗)
買うのは、ほとんどがトゥルーグッツ
病院代や勉強代、食材などもいっぱいありますが
最近GETしたグッツは

ジャーンexclamation×2
080112_2205~0001.jpg
ついに買ってしまったバギーですexclamation×2
もちろん、トゥルーは簡単に乗れなくて
やっとオヤツでオスワリできても緊張気味ですー(長音記号1)
当分は荷物置きになりそうですが・・・
ちょっとづつ慣らして、電車の日などに活用できるといいです〜
それにしても、バランスの悪い写真ですダッシュ(走り出すさま)

☆★☆

そしてそして、こんなのもGETでするんるん
コッカーのキーカバーと
レアな黒たまごちゃん
exclamation×2
080112_2350~0001.jpg

キーカバーはペットショップで売っていて
全30種もありました!黒コッカーがなくて残念!
080113_0009~0001.jpg

これは有名な「たまごちゃん」
しかもオレンジと同様レアなブラックですぴかぴか(新しい)
黒コッカーなだけに黒たまごちゃんゲットでご満悦手(チョキ)
080112_2352~0001.jpg

キャンディーくんアンちゃん
こうやって遊ぶですよ♪


まだまだ姉ちゃんの無駄買いは続きそうです手(チョキ)

080117_2358~0001.jpg 080117_2359~0001.jpg
アンちゃんありがとです☆

posted by tommy at 17:37| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに買われたんですねぇ♪♪
移動にはとっても便利なバギー☆
トゥルーちゃんも楽さが分かったら自分から乗るようになりますよぉ(笑)

黒たまごちゃんあーやって遊ぶんですね♪(笑)アンジュも挑戦しまーすd(≧▽≦*d)

コッカーちゃんのキーカバーずっと欲しかったんですっごく嬉しかったです〜!!
チョコもすごく美味しかったし♪
たくさん色々ありがとうございましたっ♪
Posted by アンジュママ at 2008年01月18日 18:09
★アンジュママさんへ★

ついに買ってしまいました〜
なかなか使う機会も少ないけど、少しでも活用できるといいです!
自分から乗ってくれるといいですね

キーカバー喜んでもらえて良かったです♪
黒コッカーがあればよかったですね〜
こちらこそプレゼントありがとうございます!!
ヒヨコちゃん早速遊んでます〜
サイズも丁度いいみたいで、お気に入りですよ♪
今「ピーちゃん」って言ったら持ってくる様に訓練中です!
アンちゃんとおそろいですね!!
Posted by アンジュママさんへ  tommyより at 2008年01月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

