2008年01月20日

ダラダラ

寒いダッシュ(走り出すさま)とにかく寒いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今夜雪が降るとか…雪
暖房付けても全く温まらないトゥルーん家ですバッド(下向き矢印)
それでもダルマのように着こんで
トゥルーを湯たんぽにしてる姉ちゃんは
こんなおバカな画像見て一人ほっこりしています揺れるハート
080113_1351~0001.jpg

韓国から帰ってきた家族
ゆず茶買ってきて欲しかったのにぃ〜パンチ
posted by tommy at 23:25| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日寒いですね〜
雪国生まれで、寒さには強い私も、
こう寒くてはなかなか動き出せませ〜ん(><)

トゥルーちゃん、眼鏡も似合うね〜
秘書風?

カート買ったんですね。
我が家と同じです。
荷物が多い時なんかは便利ですよね。
いまではもう、必需品です♪


お知らせで〜す。
このたびブログを引越ししました。
新しいブログになってもよろしくお願いします。
Posted by メロディ♪ママ at 2008年01月24日 23:41
★メロディ♪ママさんへ★

こんにちは!メロディ♪ママさん雪国育ちですかーそれでも寒いって事は、かなり寒いんですね(^_^;)
トゥルーが秘書風ですかぁ(=^▽^=)
なんだか知的なイメージです!
こんなイタズラするのは、ワンコが疲れた日にかぎりますね〜
メロディ♪ちゃんのブログ新しくなったんですね☆
また遊びに行きます〜(^-^)/
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年01月25日 08:49
本当、寒いですよね〜。
毎日学校に行くのが憂鬱です↓↓

仙台は今日も雪残ってて、おまけに風が強くて寒い寒いですよぉ〜

トゥルーちゃんのめがね姿可愛すぎですよぉ〜d(≧▽≦*d)
Posted by アンジュママ at 2008年01月25日 21:12
★アンジュママさんへ★

今日もヒエヒエ寒いですね〜
仙台も雪が積もって寒そうですが、
アンジュちゃん、ふるえてませんか?
トゥルーは鼻水垂らしてます(笑)
寒さに負けず、アンちゃんと学校頑張ってくださいね!!
Posted by アンジュママさんへ  tommyより at 2008年01月26日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

