2008年01月25日

funny face

多摩センター近くのfunny faceへ行ってきましたexclamation×2
もうすぐ看板犬になる4ヶ月のラテちゃんにも会えましたぴかぴか(新しい)
080122_1542~0001.jpg 080122_1545~0001ラテ.jpg

中は広い空間〜ゆったり過ごせて〜グッツも販売 かわいい
080122_1444~0001.jpg 080122_1446~0001.jpg

豚しゃぶのライスボウルとバナナワッフルるんるんるんるん
豚しゃぶはゴマダレで美味しい〜手(チョキ)
080122_1451~0001.jpg 080122_1457~0002.jpg

ワンコ用のお水の台もオシャレで、
スタッフの方もすごーく感じが良かったです揺れるハート
080122_1445~0002.jpg 080122_1515~0001-0001.jpg
posted by tommy at 23:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我家も同じ日にfunny faceに行きましたよ。
ノノンのお気に入りのお店です。
店長さんにメロメロで、もう大変・・・。

我家は、食事でなく店長に会う為に通っている状態です。
偶然お会いできるかもしれませんね。

Posted by mama's nonon at 2008年01月26日 14:02
おっ洒落ぇ〜なお店だねぇ(o≧∇≦)o
食事も美味しそうだし。。。
行ってみたいけど、食べてみたいけど、
BEANは大人しくしてられないからなぁ〜
飼い主に似て!?( ̄∇ ̄;)
トゥルーちゃんはお上品なレディだし
tommyさんもおしとやかだから
絵になるね♪

そうそう!昨日のマンダリンはブラコだらけ〜
5コッカーいて全部ブラックなんてウハウハだったよ(笑)
Posted by JELLY at 2008年01月26日 17:29
★mama's nononさんへ★

えー!!同じ日に行ったんですか!?
会えなくて残念、近いうちにでも偶然があるといいです♪♪
ノノンちゃん店長さん大好きなんですね!
とっても感じのいい店長さんでした〜
トゥルーは愛想なくオヤツに夢中でしたが…
またまた行きたいお店です〜
Posted by mama's nononさんへ tommyより at 2008年01月26日 21:32
★JELLYさんへ★

こんばんわ〜とっても広い空間のお店で、メニューは少ないけど美味しかったです♪
猫かぶりのトゥルーは終始ガウガウだし、ウマウマ狙うし落ち着きないんです〜
チワワの団体が騒がしく、釣られてガウガウ…ゆっくり食事も出来ません

5ブラコなんて、すごいですね〜
BEANくんもすっごく楽しそうでしたね
しかもマンダリン♪
横浜のマンダリンにランがあるんですか??
ひゃ〜絶対行ってみたいです!!

Posted by JELLYさんへ  tommyより at 2008年01月26日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80616651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

