2008年01月27日

やられたぁ〜

今朝仕事前にシャワー浴びて、部屋に戻ると



やられたぁ〜exclamation×2_| ̄|○ガックシ...
部屋にはチョコレートの包み紙が散乱ダッシュ(走り出すさま)
横には満足そうな顔のトゥルーぴかぴか(新しい)
姉ちゃんが大事に食べてたチョコなのにぃ…たらーっ(汗)

でもカバンの中のポーチに入れてたのに
探り当てたトゥルーの食い意地には驚きだ〜( ´゚Д゚`)ンマッ!!
080127_2230~0002.jpg
ちょっと心配だったので、仕事中
実家の母にトゥルー見に行ってもらったけど、全然平気でした
posted by tommy at 23:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ!チョコ食べちゃったの?!
お腹、大丈夫そうかな?
じゃがりこ私もこの梅にハマってるよ〜
常に3個ストックしてあるぅよん。
3日お天気心配だけど会えるのを楽しみにしてるね。 
Posted by キャンディーまま at 2008年01月29日 12:37
こんにちは!
私もこないだ梅じゃがりこ発見して、うちの相棒と食べようとまだ食べずに飾ってあります。(笑)おいしいと言われちゃうと我慢できずに一人で先に食べたくなってしまいますが我慢します(-_-;)
先週、先々週と働いてたときの人達3名様が遠いところうちの近くまで来てくれたので、久々に楽しく過ごせました。tommyさんにも会いたいのですが、tommyさんはこれから忙しさMaxですし、私の産後に会えるといいですね(#^.^#)♪
Posted by スージー at 2008年01月29日 13:28
トゥルーちゃん、なんでもなくて良かったね〜
うちの2ワンも盗み食いの常習犯なので、カバンは要注意です。
特に娘のカバンは、お菓子の食べかけが入ってたりするので、必ず狙われますよ。
梅じゃかりこ、美味しいね〜
私も大好きで、ちょっとコンビニ寄っては買ってますよ。
Posted by うこまま at 2008年01月29日 19:59
トゥルーちゃん、チョコ食べちゃったの〜
なんでもなくて良かったねぇ・・・
私も気をつけよ〜
キッチンカウンターに置いてあるものを、
猫の杏が落として、それを拾い食い・・・(><)
・・・なんてことがあるので、要注意で〜す
Posted by メロディ♪ママ at 2008年01月29日 23:29
★キャンディーままさんへ★

そうなんです( ̄□ ̄;)!!チョコの残骸が悔しかったです…
うんPも普通だったみたいで安心しましたが、
どうも同じカバンをあさるようになりました…
梅じゃがりこ美味しいですよね♪
また無性に食べたくなりました!
3日のお天気を祈って!!楽しみにしています♪
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2008年01月30日 17:10
★スージーへ★

スージー久しぶり!
梅じゃがりこ、もう食べた?
ベビたんも待ちきれないって〜(#^-^#)笑
あと2ヶ月だね!頑張って!
聞いたよ〜!みんな会いに行ったんだってね♪
私も遊びに行きたいなぁ〜
まずは2月のイベント乗り越えてね('-^*)/
毎年の事だけど、恐ろしいね…体力も付いていかないよ(^_^;)
スージー早く戻ってきて〜♪
Posted by スージーへ♪ tommyより at 2008年01月30日 17:52
★うこままさんへ★

アビーちゃんとハリーくんも常習犯ですか( ̄口 ̄)
確かハリーくんはランでも色んなカートをチェックしてたような〜(笑)
アビーちゃんも盗み食いですか!?
驚きですが、トゥルーの親戚さんだし、納得ッ(≧▽≦)!!
お互い目を光らせて、気をつけましょう〜(^_-)☆

梅じゃがりこは当分ハマりそうです!
コンビニで大人買いしたいです〜☆
Posted by うこままさんへ tommyより at 2008年01月30日 19:09
★メロディ♪ママさんへ★

ホント何にもなくて良かったですが、
カバンの中のポーチのヒモをほどいて、チョコだけ食べてるなんて、ビックリです☆
ブブッ(≧▽≦)杏ちゃんとメロディ♪ちゃんのコンビプレイ、スッゴいですっ(*^-^)b
ホント要注意ですね!!
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年01月30日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

