2008年01月31日

姉ちゃんのうまうま〜♪

チョコをトゥルーに食べられて悔しい思いをした姉ちゃん
バレンタインの催事場に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
勉強もかねて、試食を期待してたけど、高級チョコを扱う伊勢丹では
一回ももらえなかった…
グランディオならきっと試食あったのになぁ〜
と一周してると、「オリオール・バラゲ」のお店がexclamation×2
ここは先週知り合いにオススメされたスペインのチョコのお店
残念ながら、オリーブオイルのチョコはなかったけど
スペインで人気と言うわさびチョコや醤油チョコを発見!その名も「日本」でした〜
「日本」はちょっと高くて買えなかったけど
パチパチするキャンディーが入ったチョコ購入手(チョキ)
080131_0842~0001.jpg 080131_0842~0003.jpg
チョコの味はすっごく美味しいるんるん
口の中でパチパチして、ワタパチやドンパチみたいぴかぴか(新しい)
ちなみにゴディバでもパチパチチョコは限定ででてます〜黒ハート

そしてデパートでやってた九州物産展へも行ってきた!
お目当てはコレexclamation×2吉野の鳥飯」でするんるん
コレはマジウマウマ〜ハートたち(複数ハート)今年も食べれて良かった
080131_0839~0001.jpg 080131_0839~0002.jpg

やっぱり狙うトゥルーです
080131_0840~0001.jpg
全然反省してないな…たらーっ(汗)
posted by tommy at 09:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近高級なチョコレート屋さんが増えて、ウィンドー見ているだけでも楽しいね
一粒一粒が宝石みたいに綺麗なんだもの
トゥルーちゃんもチョコ好きなんだね!
いい香りがするから必死に探したんだろうけど、チョコは恐いなあ

吉野の鶏めし食べてみたい!!
九州って美味しいものが多いんだよね♪
Posted by KEN's mummy at 2008年01月31日 17:06
チョコレート大好きな私にとってこの季節とっても大好きです(笑)

パチパチチョコ食べてみたいですね〜♪
想像しただけでも…(笑)

鶏めしもおいしそう!!
お腹空いてきちゃいましたー(笑)
Posted by アンジュママ at 2008年01月31日 18:17
チョコレート大好きなんだけれど、本当のチョコ好きじゃないんだろうな〜赤い箱のチョコが好き♪
高級チョコはあまり好きじゃないのよ〜

↓ファニーフェイスさん、行ったのね☆
私は多摩境の方には行くんだけれど多摩センターの方はまだ行ったことないんだ!
今度は多摩センター行きたいな。
家の側のコストコの敷地内に南大沢のアウトレットが入ってくるんだけれどわんこ関係のお店も入るんじゃないかな〜
マザーガーデンは入るんだよ!
開店セール狙わないと♪

3日、お天気が微妙だよね・・・
晴れますように〜♪
Posted by mayumi☆ at 2008年01月31日 23:09
★KEN's mummyさんへ★

最近のチョコってホント綺麗なデザインですよね♪
バレンタインの時期は都心に行かなくても
色んなチョコの催事やって買えるので、毎年自分用にゲットです(≧▽≦)
でもチョコって高い!!一粒1600円のチョコなんてありましたら〜(☆o☆)
トゥルーはチョコの香りがする犬用オヤツでガマンです!
吉野の鳥めしオススメですよ\(^_^)/
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2008年02月02日 17:49
★アンジュママさんへ★

私もチョコ好きなので、デパートへ行くと出費が…(><;)
パチパチチョコ美味しくで満足でしたが、
初めは4個で1470円が高くて悩んでました…

九州物産展やってたら、ぜひ吉野の鳥めし食べてみてくださーい!
「美味しんぼ」のマンガにも載ったみたいです(≧▽≦)!!
Posted by アンジュママさんへ tommyより at 2008年02月02日 17:55
★ mayumi☆さんへ ★

赤いチョコってなんだろ〜(?_?)
CMしてるチョコかな?
私は毎日チョコ食べてる気がします(^_^;)中毒です

ファニーフィイスは多摩境だったんですね!
なんとなくお店の雰囲気が違う気もしました
開店セールは狙い目ですよね!
私も今年はコストコデビューしますッ♪
アメリカでは入ったことあるんですが、スッゴく楽しめますよね!
楽しみだぁ〜

どうか明日はお天気もちますように!!!
コッカーファミリーのパワーが届きますように!
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2008年02月02日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81592036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

