2008年02月03日

ひまだぁ〜

今日は念願の「埼玉コッカー・オフ会」の予定が…
朝から雪雪で延期、ガックリ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せかっく仕事のお休みもらったのにあせあせ(飛び散る汗)残念です

せっかくなので映画「アメリカン・ギャングスタ」を見にいった
実話を元に作られた麻薬組織の内容
デンゼル・ワシントンがステキですぴかぴか(新しい)

帰ってからお散歩行く気だったのに
スッカリ体も冷えて、家でダラダラ〜家
初の雪体験のはずが、怠け者姉ちゃんとお散歩サボリだ
ボサボサトゥルーの毛を結んでみたー(長音記号2)
やった手(チョキ)
チョンマゲがやっとできたexclamation×2
080203_2020~0002.jpg 080203_2025~0002.jpg

まだまだ短いけどチョンマゲデビューるんるん

080203_2104~0001.jpg

オマケ
トゥルーでいっぱい遊んじゃいました
080203_2136~0003.jpg 080203_2022~0001.jpg
posted by tommy at 23:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小っちゃいチョンマゲ可愛いね〜♪
もっと延ばすのかな?
KENは延ばしているわけじゃないんだけど
ボーボーになってきてもうすぐ結わえられそう
黒っ子って本当にあっと言う間に長くなるんだね!

手袋写真最高!!!
Posted by KEN's mummy at 2008年02月04日 10:06
お〜〜〜〜(^^)やったね☆
そこからが我慢だよ〜
昨日は残念でした(><)まさか雪とはね〜
次回はいつになるんだろね!!
又の機会にお会いしましょう〜ね♪
Posted by メーちゃん at 2008年02月04日 12:06
おぉ〜!トゥルーちゃんかわいいちょんまげ完成ですね♪♪

この頃ってすぐゴムをふっ飛ばしちゃいますよね〜。アンジュもなくしたゴムは数知れず(今もですが)

これから頑張って立派なちょんまげ目指してくださいねー!!
Posted by アンジュママ at 2008年02月04日 21:08
オフ会延期になっちゃたね。
tommyさんと同じで我が家も映画を観に行って来ましたよ〜!
色々、悩んで観たのはアース!
う〜ん、いまいちでした!
Posted by キャンディーまま at 2008年02月06日 17:39
★KEN'mummyさんへ★

ホントちっちゃいけど、チョンマゲデビューできました(^-^)/
もう少しチョンマゲ味わってから、
バッサリやろうかと思ってます!
KENくんもチョンマゲできてましたね♪
チョンマゲで一緒に写真撮ってみたいです(≧▽≦)

手袋はちょっと怖いですよね…(笑)
トゥルーで遊んでました〜
Posted by KEN'mummyさんへ tommyより at 2008年02月07日 09:00
★メーちゃんへ★


オフ会残念でしたねー(;_;)
スッゴく楽しみだったのに…まさか雪なんてー
次会えるといいなぁ〜♪

チョンマゲどれぐらい伸びるか楽しみですー!
我慢できずにカットしちゃいそうです…(^_^;)
Posted by メーちゃんへ tommyより at 2008年02月07日 13:55
☆アンジュママさんへ☆

ついにトゥルーもチョンマゲできましたv(^-^)v
ちょっぴり雰囲気変わって楽しいですね〜♪

ゴムやっぱり吹っ飛ぶんですね…
買いだめしなきゃ!
立派なチョンマゲなれるかなぁ〜(^_^;)
Posted by アンジュママさんへ tommyより at 2008年02月09日 12:55
★キャンディーままさんへ★

今日も雪ですねー
オフ会は残念でしたー
次行けるといいのですが☆彡

アースいまいちだったんですか!?
気にはなったんですが、眠くなりそうでやめました〜(^_^;)
次は何を見ようかな〜☆
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2008年02月09日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

