2008年02月20日

てんとう虫ケーキ♪


こんな可愛いケーキをいただきました
てんとう虫exclamation&question
080215_2338~0002.jpg 080215_2337~0001.jpg

てんとう虫なケーキでするんるん
中はチョコ系のスポンジで、意外と美味しかった揺れるハート
一人でペロッと,甘いものって疲れが取れるから嬉しいなぁ
080216_2347~0001.jpg
posted by tommy at 09:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんとう虫はケーキですか?
トゥルーちゃんのおもちゃかと思った。

髪飾り、似合うネ。顔の表情も良く写っているしベストショットですね。
ブラコちゃんの写真は難しいよネ。
Posted by 空chichi at 2008年02月21日 08:52
★空chichiさんへ★
そうなんです!テントウムシはケーキでした(≧▽≦)♪
色がすこいけど、外国のケーキやお菓子が好きなので、美味しく感じました!
ホント、ブラコの撮影は大変ですよね!
トゥルーはだいぶ撮るときのタイミングと感覚がわかってきましたが、
他のブラコはやっぱり難しいです(^_^;)
バフな空くんは綺麗に撮れるから、
いっぱい撮っちゃいそうですね('-^*)/
Posted by 空chichiさんへ tommyより at 2008年02月21日 20:54
かわいい〜ケーキですね!
おいしそうだわ〜♪

コンサート、ドームだったんですね!
この前、朝のTVに出ていたからどこでやるんだろう〜とおもっていたんです。
でも、1人抜けたんだよね・・・

Posted by mayumi☆ at 2008年02月22日 21:08
★  mayumi☆さんへ  ★

ケーキ可愛くて美味しかったです〜♪
子供にも気に入ってもらえそうでした!

朝のTV、私も見ました!
ドームでコンサートって初めてでしたが、結構見づらくて音も悪くて残念でした
去年1人(ケヴィン)抜けて4人ですが
私的には問題なしでした〜♪(ファンの方に怒られちゃいそうですが・・・)
4月にあるspringgroveも気になってるんですー


Posted by mayumi☆さんへ  tommyより at 2008年02月23日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84913878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

