2008年02月23日

フリフリ☆

まだまだイヤがるチョンマゲですが
チョンマゲ用のゴムが欲しくなってきました〜るんるん
080222_0950~0001.jpg
おニューな洋服は、今回も通販で購入
080223_1542~0003.jpg  080223_1536~0001.jpg

初のフリフリスカートです揺れるハート
あまり見慣れないせいか親からめちゃ笑われたぁ〜
080223_1538~0001.jpg

実はサイズが小さくてパンパン・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんまり似合わないけど、まぁいいっか〜かわいい
080223_1530~0001.jpg

笑わないでください〜
posted by tommy at 16:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもシンプルなお洋服が多いトゥルーちゃんがフリフリだね。初!だね。
可愛い〜よ。似合うよトゥルーちゃん♪
ちょんまげも伸ばして行くの?
モネの頭もなかなか伸びないよ。。。
↓バックストリートボーイズはサイコーだったかな?
時々、曲聴いてるよ♪
私は4月シカゴ行くよ〜〜tommyちゃんには古いバンドだからわからないかな〜?
私世代が多いかも・・・
Posted by キャンディーまま at 2008年02月23日 23:24
改めて思いました、トゥルーちゃんって
お目目がパッチリで可愛い〜♪
ピンクのお洋服もとっても似合っている
いかにも「女の子」で羨ましいよ!
Posted by KEN's mummy at 2008年02月24日 18:59
★ キャンディーままさんへ ★

フリフリな服、なれるまでちょっと恥ずかしいです…
しかも胸周りパンパンで、今一生懸命服を伸ばしてます(^_^;)

モネちゃんのちょんまげ可愛いです♪
早く伸びるといいですね!
トゥルーももう少し伸ばしてみます(*^-^)b

コンサートは良かったですよ♪
生で聞くのって違いますよね〜
バンドは聞かないんですが、もちろんシカゴ知ってます!
4月が楽しみですねー盛り上がりがすごそうです☆
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2008年02月24日 21:15
★KEN's mummyさんへ★

確かにピンクの服着せると、女の子って分かりますよね!
散歩中、よく黒だからって理由で
男の子に間違えられますよ〜(笑)
私はKENくんの男の子らしい、ダウン好きですよ♪
トゥルーにもダウン探したんですが、なかなか見つからなかったですー
次はちょんまげ用のピンクのゴム探してます〜
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2008年02月24日 21:32
いやーん、とってもかわいい、トゥルーちゃん。
ピンクがとってもお似合いですよー。
フリフリスカート、いいなぁ。
女の子の洋服は、かわいいモノがたくさんあって、うらやましいですー。
笑わないよ〜、メロメロですよ〜。
Posted by とん(^0_0^) at 2008年02月25日 22:57
すっごく可愛いですよ〜!
ピンクのお洋服☆

トゥルーちゃんにとっても似合ってますd(≧▽≦*d)
可愛い♪♪
ちょんまげもだいぶ伸びましたね☆
Posted by アンジュママ at 2008年02月27日 18:44
★ とんさんへ ★

やっぱりショップで見てても、女の子用はいっぱいありますよね〜
(主に小型犬用ですが…)

着せてみて、ピンクは黒コに合う気しますが…
トゥルーにフリフリは、慣れません(^_^;)
まろんくん、この前の手作りセーターピッタリでしたね☆
私も手作り着せてみたいです('-^*)/
Posted by とんさんへ tommyより at 2008年02月28日 18:11
★アンジュママさんへ★

トゥルーにフリフリって似合いますかねぇ〜(^_^;)
アンジュちゃんは似合って、モデルもばっちりですよね!
本当は洋服も手作りがいいんですが、
なかなか実行できません(+_+)
ちょんまげはもう少し頑張ってみます(b^-゜)
Posted by アンジュママさんへ tommyより at 2008年02月28日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86107482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

