2008年02月27日

さくら

26日からトゥルーと両親と妹と
伊豆の河津桜を見に行ってきました!

お天気大荒れの予報で心配だったけど、ポカポカ陽気でラッキー
伊豆の手前ではまず腹ごしらえで
伊豆高原ビールを飲みにビール
080226_1315~0002.jpg  

海の幸もタラフク食べましたるんるん
080226_1324~0002.jpg  080226_1323~0003.jpg

ビールもね揺れるハート
080226_1329~0002.JPG  080226_1334~0002.JPG

腹ごしらえがすんで、メインの桜を見にかわいい
8分咲きぐらいかな〜満開のところもあって結構見ごろぴかぴか(新しい)
080226_1539~0001.jpg  080226_1531~0001.JPG

人も出店もごった返してて、すんごい混んでた
ゆっくり見たかったけど、一足早く見ごろな桜でした
080226_1518~0001.JPG  080226_1521~0001.JPG  

前回も泊まった「伊豆ワン倶楽部」へ到着車(セダン)
早速貸切の天然温泉いい気分(温泉)トゥルーも一緒です!
といっても、湯船には入らず温泉シャワーでシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
その後はお待ちかねの夕食がexclamation×2
この金目が食べたかったの〜揺れるハートすっごく美味しくて満足るんるん
食堂もワンコOKだったけど、トゥルーは終始騒がしかった・・・たらーっ(汗)
080226_1817~0003.jpg  080226_1828~0001.jpg

080226_1817~0001.jpg  080226_1818~0001.jpg

騒がしいトゥルーは部屋へ行くと、爆睡眠い(睡眠)
なんて自分勝手な犬だろう・・・たらーっ(汗)
080226_2124~0001.jpg

夜中も物音でワンワン、全く安眠できなかったよ
朝風呂浴びてからの朝食も、格別においしかったぁ〜
湯葉の後はニガリを入れてお豆腐に手(チョキ)
080227_0824~0001.jpg  080227_0827~0001.jpg

27日もお天気晴れ
海沿いをお散歩して気持ちが良かったるんるん
080227_1130~0001.jpg

伊豆旅行たのしかったです〜るんるん
posted by tommy at 21:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜キレイだねぇー!
私も3月半ばに伊豆に行くけど、もう散ってるんだろうなぁ。

家の近所でも染井吉野と八重桜が見れるから、毎年楽しみなんだ♪
桜ってイイよねー。
Posted by dumbo at 2008年02月28日 17:01
我が家が行った2月の初めは、まだ2〜3分咲きだったんです。
やっぱり満開に近いと綺麗ですね〜

伊豆ワン倶楽部、友人が行って「料理も美味しいし、いい所だよ〜」って言ってました。

来年はお泊り桜見物がいいなぁ〜
Posted by メロディ♪ママ at 2008年03月02日 19:19
★ dumboちゃんへ ★

伊豆に行くんだね〜
ベビたん初旅行?
楽しんできてね〜♪
河津桜咲いてるといいね(*^-^)b
他の桜や菜の花も咲いてると思うから
きっとキレイだよ〜
夜桜もステキよね(*^_^*)
Posted by dumboちゃんへ tommyより at 2008年03月04日 18:08
★ メロディ♪ママさんへ ★

河津桜ちょうど見頃で良かったです☆
平日なのに人の多さはビックリ、
狭い川沿い歩くと、トゥルーが蹴られそうなくらいでした(・_・;)

お友達も伊豆ワン倶楽部泊まったんですかー?
どこでもワンコOKで、部屋も臭くないので良かったです☆
私には、ちょっと高めかなと思いましたが、
料理と温泉で納得でした('-^*)/
平日は空いててお風呂も貸切でいいですよ♪♪
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年03月04日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

