2008年03月01日

デビュー

やっと姉ちゃんも、あの有名なドーナツを食べる事が出来ましたexclamation×2
新宿にあるクリスピー・クリーム・ドーナツです揺れるハート
職場の上司が買ってきてくれました
もちもちでおいしかったぁ〜るんるん
0080301144413.jpg
中身は食べちゃったので外箱だけ〜
いつも行列を並ぶのがヤで、なかなか食べれなかったよ
でもでも、4月には立川にも出来るので行列覚悟で食べたいなぁ〜ひらめき


もう1つデビューしたのが、コストコデビュー
こちらも4月になったら入間店がオープンって事で一足先に会員に手(チョキ)
080301_2200~0001.jpg

今日は多摩境店に行ってみた
アメリカで行ったことがあったけど、そっくり目
レジの仕方や購入後レシート見せたり
ソフトドリンクの飲み方なんかもそっくりでビックリでした〜
ニオイも懐かしい〜
080301_1117~0001.jpg  080301_1553~0001.jpg

080301_1203~0002.jpg

お留守番してました〜
ワンコは入っちゃだめでした

080301_1202~0001.jpg
ご褒美のオヤツですよ〜黒ハート
洋服からはみ出た毛が、なんだか胸毛のようで笑えました〜ぴかぴか(新しい)

お昼はmayumi☆さんが行ってるのをブログで見て
無性に行きたくなったデモデでハンバーガーファーストフード
080301_1308~0001.jpg
ちょっぴり味付けやトッピングが変わってがっくりでした
今まで、ポテトが付いてたのにぃ!

近くに新店が出来るなんて、楽しみな4月でするんるん
渋滞が困るけどね


posted by tommy at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜コストコの会員になったね!
入間店の前なので、本当はコストコ嬉しいけれど、渋滞が困ったな〜
ちょっと買い物って来るまで出られなくなりそう・・・
ここは、車がないと生きていけないような場所だから何処のお宅も数台車があるような感じで。

デモデ、コーヒーもお代わり自由だったのに、なくなってたし・・・
また、色々ランチ場所見つけてくるね〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by mayumi☆ at 2008年03月03日 08:46
★ mayumi☆さんへ ★

入間の近くなんですかー
ホント混んで、土日は車動かなそうですね…
抜け道あるといいんですが…(^_^;)

デモデ、コーヒーのお代わりもなくなったんですか!?
ちょっと残念ですね(T_T)
ハンバーガーも、味付けが変わってました〜
やっぱりアメリカンバーガーにはポテトは付き物なのにぃぃY(>_<、)Y

また美味しい所、教えてくださいね(^-^)/♪
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2008年03月07日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87886789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

