2008年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭りですかわいい
特に何の予定もないのですが
トゥルーと雛人形るんるん
080110_1609~0001.jpg

あとはコッカーのステッカーが届いた揺れるハート
しかも名前入り犬
どこに貼ろうかな〜
やっぱり車かな〜私の車じゃないけどね
080302_2224~0002.jpg  080303_1805~0002.jpg
トゥルーの頭ボッサボサあせあせ(飛び散る汗)
チョンマゲ慣れなくて、
絨毯やベットに頭ぐりぐりダッシュ(走り出すさま)
早く慣れてね手(チョキ)




ず〜っと先だけど記念公園のドッグランフェスタの
日にちが分かったよ  
平成20年5月17日(土)18日(日) 
お休みしなきゃね♪


posted by tommy at 20:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグランフェスタの予定、告知してくださって、ありがとうですー。
今年も行って、お安いお洋服、ゲットしなきゃー。
トゥルーちゃんにも会えるといいなー。

お雛様をバックのトゥルーちゃん、かわいいですね☆
お名前入りのステッカーもステキです。
どぉぉんと貼って、自慢したくなりますねー。
Posted by とん(^0_0^) at 2008年03月03日 23:29
いいね、お雛様って♪
女の子の特権よね〜
今年は直前まで実家に行っていたので
私のお雛様出さなかったのが寂しくて・・・

ステッカー貼るのって難しくてドキドキしちゃうよね
綺麗に晴れますように♪

もうドッグフェスタの予告の時期なんだ!
春はすぐそこだね〜

Posted by KEN's mummy at 2008年03月05日 15:14
★ とんさんへ ★
ドッグランフェスタ去年行けなかったので、楽しみです!
まろんくん会えるといいですね♪
その前にオフ会で遊びましょうね(*^_^*)

ステッカーは残念ながら車用じゃなかったです…(^_^;)
次は間違わないでオーダーします〜
Posted by とんさんへ tommyより at 2008年03月08日 17:47
★ KEN's mummyさんへ ★

こんばんは!
雛祭りは手抜きで、お店で飾ってるのを写真撮っただけです〜
実はステッカーが車用じゃなかったので、
今度はどこに貼ろうか迷ってます(^_^;)
春が待ち遠しいです(*^_^*)
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2008年03月08日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

