2008年03月06日

痛い(;_;)

080305_2331~0001.jpg
私事ですが…
昨日駅の改札でド派手に転んでしまい、痛くて恥ずかしくて悲しくて…
駅員さんがすぐ来てくれたけど…ホームじゃなくて良かったけど(T_T)痛い

そして今日、半年間勉強していたホリスティックケアアドバイザーのテストがありました
テストなんて何年ぶりか…
全く無知だった事を頭に詰め込んで、精一杯頑張りました!
緊張で吐きそうでしたが、とても素敵な先生で
たくさん知らないことを学ぶ事ができて良かったです☆
結果はまだだけど(^_^;)

でも…なぜか不吉な予感(>_<)
テスト終えて、カインズ寄って歩いて帰ってたら…
ズッドーン!と、また転んでしまった(〒_〒)
ただ歩いてただけなのに。
今度はコンクリート…
ジーンズは破れ手や足は傷だらけで泣きそうでした
テスト前日とテスト直後に転ぶなんて、かなり不安…
痛い思いをしたので、せめてテストは合格してるといいです!
posted by tommy at 10:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜大丈夫?
怪我は無かった?
続く時は続くのよね〜
私も今年入ってから、3回転んでます。
しかもわんズの散歩中。
2度あることは3度・・・だから気をつけてね〜

勉強、がんばってますね。
桜咲く〜
良い報告、待ってま〜す。
Posted by うこまま at 2008年03月11日 20:08
★ うこままさんへ ★

うこままさんもすでに3回も!?
アビーちゃんハリーくん2頭だとパワー2倍ですね(≧▽≦)
今のところまだ3度目は気をつけてます!
そして無事ホリスティックケアも合格してホッとしました(*^_^*)
まだまだワンコの勉強頑張りますー
Posted by うこままさんへ tommyより at 2008年03月12日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。