2008年03月12日

トンネル☆

お友達メロディ♪ちゃんが行った
御殿場のイルミネーションを見たくて行ってきましたるんるんるんるん
3月9日まで見れるイルミネーションのトンネルには感動ですぴかぴか(新しい)

080302_1833~0001.jpg  080302_1903~0001.jpg

080302_1853~0003.jpg  080302_1855~0001.jpg

080302_1904~0001.jpg  080302_1905~0001.jpg

080302_1852~0001.jpg  080302_1835~0001-0001.jpg
posted by tommy at 10:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い綺麗ですね〜♪
まだ、イルミネーションやってるところがあったなんて!
何だか、クリスマスになった気分ですネ☆
Posted by mayumi☆ at 2008年03月12日 14:56
★ mayumi☆さんへ  ★

すっごくキレイでした〜!
11月20日(火)から03月09日(日)までやっていたようで、来年も行こうと思ってます☆
光のトンネルは370mもあって、お勧めです♪♪
Posted by mayumi☆さんへ  tommyより at 2008年03月13日 07:26
あっ!私もメロディ♪ちゃんのブログでここを見て
行きたいな〜って思ってたんです!
まだしばらくやってるって悠長に構えていたら、9日までだったんだあ
あ〜残念
トゥルーちゃんもイルミネーションに見とれているね、可愛い♪

KENの家族記念日にお祝いコメントどうもありがとうございました
Posted by KEN's mummy at 2008年03月14日 02:44
やっぱり綺麗〜〜〜☆
感激ですよね〜このイルミネーション。
また来年、行きたいですね。

トゥルーちゃん光を浴びてさらに可愛いよ〜

Posted by メロディ♪ママ at 2008年03月14日 19:18
★ KEN's mummyさんへ ★

ここはホント素敵な場所でした〜☆
メインのトンネルも教会も噴水もきれいなイルミネーションで飾られて、
次回も行こうと思ってます!
ビール高原やホテルやコテージも同じ敷地にあって
アウトレットも近いから、色々楽しめます♪
イルミは終わりましたが次はホタルが見れるそうです!
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2008年03月17日 10:45
★ メロディ♪ママさんへ ★

素敵な場所教えてくれて、ありがとうございますー☆
ホント素敵な場所で感激でした(≧▽≦)
アウトレットにはよく行くのに、全然知らなかったです〜
トンネル途中のジャガバターが絶品!
また次冬も行きたい場所になりました♪
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年03月17日 10:50
こんにちわ☆
御殿場は行ったことないな〜
とっても素敵!
写真でこれだけキレイなんだから実際はもっと
素敵よね、きっと!!
トゥルーちゃんのお顔が明るくなってるものね。
先日はキャンディーにバースデイのお祝いありがとうございました。23日楽しみにしてるね♪
Posted by キャンディーまま at 2008年03月21日 17:21
★ キャンディーままさんへ ★

ここは近くにアウトレットもあるし、
期間も長くて無料でイルミネーション見れるし、結構広くて色々楽しめます♪
夜の気球体験もやってましたよ☆
23日晴れそうですね(≧▽≦)
花粉でムズムズですが、スッゴく楽しみです(#^-^#)
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2008年03月22日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

