2008年03月24日

コッカーオフ会・参加♪

「埼玉コッカーオフ会」に、初参加して参りました
場所は埼玉川越Dog Garden ZEBRAです
初めての場所でちょっぴり迷ったけど到着!
お天気も良くて、暖かさと興奮で汗ばむくらいでした

早速会えたのが
★ジャックくん&ケリーくん★
IMG_4715l.JPG 
★ベティちゃんパティちゃんジュティちゃん★
IMG_4713l.JPG

ドッグランで歓迎してくれた
★キャンディーくん★
IMG_4720l.JPG
トゥルーがガウガウしてごめんね
★ノノンちゃん★
IMG_4723l.JPG
控えめにうまうまもらいに来てくれた
★アビーちゃん★ (ハリーくんお写真なくてごめんね)
IMG_4726l.JPG
お久しぶりの★まろんくん★
妹さんと会えてよかったね♪
IMG_4769l.JPG
★メロディ♪ちゃん★
お久しぶり♪いつもステキな場所情報ありがとう
IMG_4770l.JPG
ボール大好き♪
★KENくん★
IMG_4727l.JPG
うまうまもらいに来てくれたね♪またササミ持っていくね
★小姫ちゃん★
IMG_4751l.JPG
★モネちゃんとミルキーちゃん★
IMG_4765l.JPG


表情もそっくりです♪
IMG_4764l.JPG
ゲームリレー頑張ってたね!
★マリンちゃんフィンちゃんサンゴちゃん★
IMG_4767l.JPG
今日はありがとね★空くん★
IMG_4803l.JPG


初のゲーム大会
ワンコの性格も頑張りも様々で終始楽しく
トゥルーもアジリティーの練習成果か、大きなオヤツをゲットです
IMG_4733l.JPGIMG_4735l.JPG 
IMG_4734l.JPGIMG_4743l.JPG

40頭以上の集まりで、始めましてのコッカーもいっぱい♪
これから、どうぞよろしくおねがいします!
IMG_4807l.JPGIMG_4806l.JPG
IMG_4795l.JPGIMG_4729l.JPG
IMG_4804l.JPGIMG_4805l.JPG


最後に集合写真!!
IMG_4775l.JPGIMG_4780l.JPG

IMG_4784l.JPGIMG_4786l.JPG

IMG_4789l.JPGIMG_4790l.JPG

IMG_4792l.JPGIMG_4793l.JPG

IMG_4794l.JPG

終始ガウガウでごめんなさい
懲りずにまた遊んでくださいね☆
IMG_4811l.JPG
幹事の皆様、今日はとても楽しかったです
ありがとうございます♪

今日のベストショット!!ケリーくん♪
IMG_4757l.JPG





キャンディーままさんぱぱさん
トゥルーのお誕生日プレゼントありがとうございます!!(≧▽≦)
080323_2110~0001.jpg080323_2118~0003.jpg
おもちゃはすでにトゥルーに奪われ
カラー&リードは可愛くて使うのがもったいくらいです
大切に使わせてもらいます♪
080323_2115~0001.jpg080323_2121~0001.jpg
posted by tommy at 02:18| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、ほんとに、お会いできてうれしかったですー。
ひさびさのトゥルーちゃん、全然ガウガウしてなかったですよー。
しつけ教室のおかげかな、って思っていましたー。
まろんの写真も、載せてくれてありがとうです。
それにしても、やっぱり一番たれ目だなぁぁ・・・。
また、お会いしましょうねー。
Posted by とん(^0_0^) at 2008年03月24日 13:39
昨日はまたお会い出来て嬉しかったです♪
小姫がいつもささみもらってありがと〜う!
そして私にも素敵なうまうまありがと〜う!食べるのがもったいない(笑)
tommyさんのお写真だといつも小姫はカメラ目線で撮れるよね。ささみ効果?
可愛く撮ってくれてありがとう♪
また一緒に遊んでね。
Posted by 小姫ママ at 2008年03月24日 14:50
青空の下たくさんのコッカーちゃんに逢えて楽しい時間でしたね〜
トゥルーちゃんは相変わらずとっても可愛かった♪
tommyTシャツも似合ってましたね
KENがたくさんウマウマをいただいたようでありがとうございました
しつこくおねだりしたに違いない・・・
ご馳走様でした
Posted by KEN's mummy at 2008年03月24日 20:13
初めてコメントします(^^)
何度かオフ会で遭遇はしてますよね(笑)☆

モネちゃんとミルキーのツーショットを
撮ってくれてどうも有難うございます♪
ミルキーはウマウマレーダーがすごくて
すぐに嗅ぎつけ走り寄っていくので…(^^;
ママさんにもおねだりしちゃってゴメンなさい。
今回はあまりお話も出来なかったけれど
またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ミルキーママ at 2008年03月24日 23:26
初めまして♪
実は日曜日のオフ会にフリータイムだけ参加しておりました(^^;
お話する機会はなかったのですが、トゥルーちゃんがカメラ目線でこちらを見てくれて、可愛い♪って思ってパチリしちゃいました(*^.^*)エヘッ
お名前もわからなかったのですが、とっても可愛かったので〜
また次の機会にお話させてくださいね♪
Posted by みかりん at 2008年03月25日 10:23
楽しかったね〜
又今度どこかで遊びましょう〜
テルゥ〜のガウガウって可愛いもんよ!!
我が家のワンズに比べたら(@@)>>
大丈夫だ〜
Posted by メーちゃん at 2008年03月25日 13:04
オフ会、お疲れ様でした〜
ちょっとの時間でしたが、またご一緒できて嬉しかったです。
トゥルーちゃんともだいぶん仲良くできたし〜♪
(一方的にだったけど〜笑)
我が家のわんズが、図々しくもおねだりに伺いスミマセンでした〜
ホント食いしん坊のわんズで、お恥ずかしいです。
こんなわんズですが、また遊んでくださいね〜
Posted by うこまま at 2008年03月25日 14:22
日曜日はお疲れ様でした。
今回はお話出来なかったですね〜
デジカメにカードを入れ忘れ、到着早々
テンション落ちまくってたあたし(_ _lll)
トゥルーちゃんもナデナデ出来なかったし。。。
次回は是非お話しましょうね♪
Posted by JELLY at 2008年03月25日 20:32
★ とんさんへ ★

すっごく久しぶりでしたねー!!
私もとんさん・まろんぱぱ・まろんくんに会えて嬉しかったですー!!
まろんくんニコニコで可愛いですよ♪
妹さんに会えるなんて、ステキな日になりましたんね!
いいなぁ〜いいなぁ〜♪トゥルーもいつか!
本当は今度こそまろんくんとトゥルーの2ショット撮りたかったんですー
でも会えて興奮な姉ちゃんとワンコ苦手なトゥルーは
すっかり一緒に写真撮るのを忘れてました…
今度こそは!!またぜひ一緒に遊んでくださいね☆

Posted by とんさんへ  tommyより at 2008年03月25日 23:21
★ 小姫ママさんへ ★

お天気になって良かったですね〜♪
小姫ファミリーと会えて嬉しかったです〜♪
小姫ちゃんささみ大好きなんですね!
うまうまに釣られてシャッターチャンス!
ちゃんとカメラ目線で可愛かったです♪♪
ホントささみ効果ですね!!
またささみいっぱい持っていくので
一緒に遊んでくださいねー!
Posted by 小姫ママさんへ   tommy より at 2008年03月25日 23:35
楽しかったね〜♪
いつもガサガサですいません〜
相変わらず、可愛いてうるーちゃんで!
そして、お初の妹さんも♪
今度娘にバスケ教えて下さい〜
次回5月にもあるようで、ぜひ参加したいな〜って思ってるのでまた会えるといいな♪
Posted by mayumi☆ at 2008年03月25日 23:35
★ KEN's mummyさんへ ★

気持ちよく晴れたし、みんな楽しそうで良かったですね!
KENくんお洋服はもしかして子供服でしたか?
トゥィーティーが可愛く似合ってましたよ♪
トゥルーはずーっと吠えてて、いつもより興奮挙動ってました…
KENくんおりこうさんで、うらやましいです〜
うまうまで来てくれるなんて大歓迎ですよ!
またぜひガウガウトゥルーと遊んでくださいねー
Posted by KEN's mummyさんへ  tommyより at 2008年03月26日 00:02
★ ミルキーママさんへ ★

コメントありがとうございます+゚(〃∇〃)゚♪
ホント何度かお会いしてたのにご挨拶遅くなっちゃいました!!
なかなかミルキーちゃんのお写真が撮れなかったんですが
今回可愛くモネちゃんと2ショット撮れましたー(〃゚艸゚〃)
次回もウマウマ持って待ち構えてます!
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

Posted by ミルキーママさんへ  tommyより at 2008年03月26日 00:21
★ みかりんさんへ ★

初めまして!!コメントありがとうございます!
トゥルーを可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
フリータイムで帰っちゃったんですね
今度は一緒に遊んでください!
…と言ってもガウガウでワンコ苦手なトゥルーと人見知りな姉ちゃんなんですが
ぜひ声かけてやってください!
そして、はるちゃんひなちゃんのお写真撮らせてくださいね(=´▽`=)ノ゚
これからよろしくお願いします〜♪
Posted by みかりんさんへ  tommyより at 2008年03月26日 00:39
★ メーちゃんへ ★

ホントすっごく楽しかったです〜♪
たくさんのコッカーに囲まれて幸せいっぱいになりました!
メーちゃんのおかげで今回集合写真は左から2番目!!(笑)
言われた通り、いつの間にかトゥルーも座ってるし、さすがです!
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね!
Posted by メーちゃんへ  tommyより at 2008年03月26日 00:54
お疲れ様でした。
空もワンコにがてでなかなか
絡めませんが、回数を重ねれば…

次回は5月ですので宜しくお願いします。
Posted by 空chichi at 2008年03月26日 00:57
★ うこままさんへ ★

日曜日はお疲れ様でした!
ぜんぜん挨拶も出来ずにすみません
出遅れたせいか、着くとコッカーだらけで興奮していました!
アビたんさっぱりしていましたね!
チョイ悪スヌード似合ってましたよ♪
ハリーくんは遠くからでもウマウマもらいに来てくれるので嬉しかったです!
こちらこそまた遊んでくださいね!!
Posted by うこままさんへ  tommyより at 2008年03月26日 01:12
★ JELLYさんへ ★

オフ会お疲れ様です!
いいお天気で気持ちよかったですねー
ワンコは芝生だらけでしたが
デジカメにカード入れ忘れって、ないようでよくやっちゃいますよね…
着いた時のガッカリ感って悲しいですよねー(笑)
今回お話出来ず、BEANくんの写真も撮れず…
次回はバッチリウマウマ準備して写真撮らせてくださいね!

Posted by JELLYさんへ  tommyより at 2008年03月26日 01:19
★  mayumi☆さんへ  ★

コッカーに囲まれてすっごく楽しかったですね!
どのコッカーも可愛っくて♪
ジャックくんハリーくんいっぱい触らせてくれてありがとー!
ハリーくん芝生全部取れたかなぁ
5月にもあるんですか??仕事休まなきゃ!
昭和でドッグフェスタもありますねー
またお会いできるといいです!!楽しみー!

きっと妹のバスケはブランクと運動不足が…( ̄∇ ̄;)
Posted by mayumi☆さんへ tommyより at 2008年03月26日 01:30
オフ会お疲れさまでした!ウイリーの飼い主です。ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました(*^_^*)♪お礼方々遊びに来ました♪
最後の集合写真の時しかトゥルーちゃんとご一緒出来なかったので、全然お話出来なくて残念です...。昭和記念公園に是非遊びに行きたいと思います!ウイリーと遊んでやって下さい!たまに我家のワンコもガウガウ犬に変身する時があるので迷惑かけないようにがんばります!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by うりさな at 2008年03月26日 01:33
★ 空chichiさんへ ★

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたー!!
あんなにコッカーいっぱいで興奮でした!
空くんもお疲れさまです☆
少しずつ慣れていくといいですね!
5月もお仕事休んで参加したいです〜
そのときはよろしくお願いします!!
Posted by 空chichi さんへ  tommyより at 2008年03月26日 01:35
★  うりさなさんへ ★

日曜日はちょっとでしたが、お話しできて嬉しかったです♪
ウィリーくん綺麗なバフくんで、カットもオシャレでしたね!
もじゃもじゃのトゥルーも、そろそろトリミング行かなきゃです(^_^;)
ウィリーくん今のうちにいっぱい慣らして、いっぱいお友達できますよ!
トゥルーも頑張って犬慣れ訓練です!
記念公園は、ランもあるしこれからは桜とチューリップ畑が楽しめます!
5月にはドッグフェスタのイベントもあるので、機会があったらぜひ!
また一緒に遊んでくださいね〜(*^_^*)
Posted by うりさなさんへ tommyより at 2008年03月26日 10:51
日曜日は、お会いできて嬉しかったで〜す。
久しぶりにトゥルーちゃんに会えて嬉しかったよ〜

それにしても…メロディのうまうま攻撃…お恥ずかしい(^^;
うまうまなくなったら、愛想なしで…
トゥルーちゃん、あっけにとられてたね〜

今度は、5月のドッグランフェスタかな?
Posted by メロディ♪ママ at 2008年03月26日 21:16
日曜日はありがとうございます。

嫌がるトゥルーちゃんにノノンがしつこくして御免なさい!!どうにもトゥルーちゃんが好きになってしまったようで、引き剥がしても探しに行ってしまって・・・。

またお会いした時には、懲りずに宜しくお願いします。
Posted by mama' s nonon at 2008年03月26日 22:28
★ メロディ♪ママさんへ ★

すっごく久しぶりでしたねー
オフ会、コッカーいっぱい集まって楽しかったですね♪
メロディ♪ちゃんいつも可愛くって、ウマウマにも来てくれて嬉しかったです!
意外な一面も見れて笑っちゃいました〜(≧▽≦)
やっぱりコッカーですね(笑)
ドッグランフェスタや次のオフ会でも会えるといいな〜♪
Posted by メロディ♪ママさんへ tommyより at 2008年03月28日 13:12
★ mama's nononさんへ ★

日曜日はこちらこそ、騒がしくてすみません(><;)
せっかくノノンちゃんが遊びに来てくれたのに、すっごいガウガウして…
ノノンちゃん、ごめんね!
うるさいからすぐ抱っこしてたんですが、
それが余計強気にガウガウしたのかな〜って帰りに反省(>_<)
こちらこそ懲りずにうるさいトゥルーですが、遊んでくださいねm(_ _)m
Posted by mama's nononさんへ tommyより at 2008年03月28日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

